マイケータァァイ!!(狂 

2007年08月27日(月) 20時35分
やったやたー!\(^O^)/
ついに、あたしだけの携帯を買ってもらったよ・・・!(感涙
素晴らしきマイケータイ!

でも何故かブログが見れない・・・(;ω;)
新しいからかなぁ・・・

ウマス(´ω`*) 

2007年08月19日(日) 21時43分
カシスムースうまいよー・・・!(嬉
ちょっと すっぱいけど、さっぱりしてて美味い(^ω^)

おぉ・・・ 

2007年07月28日(土) 17時43分
気分が悪かったので部活早退してきました。。
その帰りで見つけた美味しそうなケーキ・・・!

普段はケーキとか甘いもん食べないのですが、なんか疲れてる日は食べたくなるのよ(^^;)

(無題) 

2007年07月24日(火) 11時38分
今日は友人3人と西遊記観にきましたーヽ(゜∀゜)ノ

たーのしみー♪♪

おー・・・ 

2007年07月20日(金) 18時53分
病院から帰ってきました^^



うへぇ、薬2個も出された・・・
でも粉薬じゃないや。
よかった(^∀^)
粉薬はあれダメだよね、
水飲んだ後でもまだ苦い味が口ん中残ってるもん
想像するだけで苦くなる・・・!(汗

今日は 

2007年07月20日(金) 15時06分
終業式でした(^∀^)
明日から夏期講習&部活の地獄だぜ・・・↓↓

部活 早退してきたので今から病院行ってきます♪

うぅ・・・(ノД`) 

2007年07月09日(月) 21時42分
お、終わんない。。
いつものことながら、いい加減学習しろよって感じなんですけどね・・・
今回は初日と最終日(明日)が山でした↓↓

ほんと、も、ダメ。orz
助けてドラ●モーン・・・!(壊

紅茶と紅茶のケーキ 

2007年06月30日(土) 20時38分
家族でイタリアン食べてきました(^∀^)
おいしかったー♪

うはっ!?(゜∀゜) 

2007年06月27日(水) 20時30分
すげっ!
一昨日 報告した潰れた塾がニュースでやってる!
しかも友人がインタビューに答えたらしい!!

うっわー!
なんか楽しいな・・・!(コラッ
こういうのって楽しくないすか!?ドキドキしません!!?(しねぇよ
まさか私の平凡な日常にこんなドラマが待ち受けていようとは・・・!(あれ?被害者だよね?


よし!とりあえず金返せっ(^∀^)

・・・・・・は? 

2007年06月25日(月) 20時45分
今日もいつも通り塾があったので、あーだりぃー。塾休みたいなぁ、でも期末近いしなぁ・・・とかほざきながら向かってたわけですよ。
んで、着いて。エレベーターに乗って着いて・・・














『生徒の皆さんへ。まことに申し訳ないことながら、来週からの塾はありません。』(的なことが書いてあった)









What?










『破産のため・・・(うんたらかんたら)』


破産!!?Σ( ̄□ ̄;)


『預かっていた私物は裁判所にて・・・(うんたらかんたら)』


裁判所!!??( ̄□ ̄;)








ばっ!!お前らみんな逝け!!(泣
別に塾はどうでもいいけど(ぇえ)期末前なんだぞコノヤロー!!(殴
ぎゃー!ほんとありえねー!!!!
期末やべぇのに・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rojica
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロジカ
» ・・・・。 (2007年04月06日)
アイコン画像沖倉
» ・・・・。 (2007年04月05日)
アイコン画像ロジカ
» でかっ!? (2007年03月17日)
アイコン画像はや
» でかっ!? (2007年03月16日)
アイコン画像しおん
» イチゴアイス (2007年02月25日)
アイコン画像ロジカ
» 合唱コン! (2007年02月12日)
アイコン画像はや
» 合唱コン! (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる