それでも僕は、 

2007年03月28日(水) 17時52分



アニメ開始から間もない頃に妄想してたやつ。
スザクの片想い。
短いです。
どんな変な文章でも許せる方のみ続きを読むからどうぞ

久しぶり 

2007年03月27日(火) 23時50分
お久しぶりです。
何だか学校行事とか他の趣味の事に追われて
こっちのブログ全然更新してませんでしたorz
もうギアスも終了間近なのにね…
ぎあす感想とか…あった方がいいですか?
ご要望があれば使いまわしの感想を貼り付けます(笑)

で、肝心の妄想文ですね、
妄想はちらほらと書きかけのガあるんで、なるべく早くUPできるように頑張りますー

ってこんな近況を語ってないでとっととかけって話ですよね!
あははー

すざしゃりが好きになった訳 

2007年01月04日(木) 20時47分
何気に初ブログだったりするとかいう噂。



最近スザシャリにはまったっぽい。
マイナー上等(笑)


いやさ、シャーリーが話かけなければ、スザクはいまも学校ととけ込めずに浮いたままだったかもーって思ってさ、
何話だっけ?
シャーリー達が人質になった時の回想シーンでのさ、

「でも、ありがとう、誘ってくれて」byスザク

ってのでさ、

あ、やべ。スザシャリ良いんじゃない?!
とかいう妄想を始めてしまった訳さ。あはは
だってあの時絶対嬉しかったはずだよ!
それが例え恋愛感情とかそういうのじゃなくても!
学校通えるようになったけどさ、イレブンだから云々ってさ…
みんなアレじゃん。
そんな時に偏見とか持たないで普通に接してくれたり優しく声かけてくれたりする彼女を気になりだせばいい(日本語おかしい)
それでシャーリーも何だかスザクのことが大好きすぎてホモで変な仮面を愛用しているイマイチ相手にしてくれないルルよりも、何気に空気よめてないけど(爆)
色々協力してくれる体力バカ彼を気になりだせばいいのに。
なんていう妄想。
でもシャーリー→ルルの片思いもすき。

っていうかシャーリーが好きすぎる!


その内妄想小話でものっけます(…)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちえり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ここはギアスの妄想文ブログであって、
製作者様、放送局様等とは全く関係ありません。
あくまで趣味のブログでございますので
あしからず。

主に
スザシャリ、ルルシャリ、スザルル
の頭の悪い妄想文を取り扱っております。
上記のものが受付けられない方は
閲覧しないほうがいいです。


メールフォームがリンク集の所にありますので
何か御用のある方はそちらにどうぞ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる