何ゾンビ? 

February 15 [Thu], 2007, 15:02

この子は何ゾンビなんだろう?

侍っぽいけど。。。
右手に持ってるのは鎌??



          

ピンクチョコ ゾンビ 

February 10 [Sat], 2007, 0:22
   
今度はピンクだぁー可愛い
イチゴ味なのかなぁ?
しかも噴出しにもハートの風船入り

今日来たら、池が消えちゃった

チョコゾンビ 

February 08 [Thu], 2007, 14:02


チョコゾンビ可愛い
おばQみたい(w)口すごい。

バレンタインデーだねー。

ハートまでは激写できなかったから、自分で書いちゃった。
いびつなハートだ。

ゾロ目 

February 03 [Sat], 2007, 23:30
ゾロ目は天使からのメッセージ
なーんて事を聞いたことがあったので、調べてみた。

見方が合っているのか解らない・・・

数字のメッセージ


タグフレ徘徊中にカウンター「007777」にヒット

下三桁がそうなんだって。
「777」
『天使はあなたに拍手を送っています。
  おめでとうございます。
  あなたは波に乗っています。
  がんばり続けてください。
  そしてあなたの願いが叶いつつあることを知ってください。
  これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期していいのです。』

わーい波に乗ってるってー
んでも、何を頑張れば良いの?
今、してることは、ほぼ引きこもりだよ?(笑)

あと、今日で診察番号「322」だった。
これは「2と3」で考えていいのかなぁ?
 『アセンデッド・マスターがあなたの新たなプロジェクトの
   共同制作者として働いています。
   彼らはあなたと興奮をともにしていると言っています。
   そして全てがあなたにとってうまくいっていることを知って欲しいのです。
   彼らはあなたの未来が既に望む幸福で満ちていると保障しています。
   あなたのこの新たな人生の段階を楽しんでください。』

そうだったらすごいねぇ(w;
アセンテッド・マスターって何?調べたけど解らなーい(w;

とにかく有難う!アセンテッドマスター!!


オレオレサギにあいました 

February 03 [Sat], 2007, 22:53
まだひっかかる人、居るのかなぁー?
色々、考えるねぇー。
長いので詳しくはどうぞ

青鬼さん、いらっしゃぁーい☆ 

February 03 [Sat], 2007, 22:15
今日、出てきたぁ

綺麗に撮れる方法も解った

背景透明でコピって、保存:24ビットbmp


マメゴロに花もらった

タグ日記 

February 01 [Thu], 2007, 18:18
獲得:大根ハウス1 メンコ?1 カーペット1

今日はいきなりいっぱい出会えました。

最初にログインする前にイエタローさんが居たのには
凹んだけど・・・(w;
絶対、飛んでっちゃうもんね!

今ソンビは鬼なんだね。
もっと綺麗に写せないかなぁ・・・。
青鬼にもなるんだね。

参考までに。 

February 01 [Thu], 2007, 17:59
ここが便利らしい



YouTubeアニメモ


あいうえお順でアニメがリンクされてる。
リンク先が消えちゃってるのもあるけど。



究極の選択バトン 

February 01 [Thu], 2007, 17:49
プーちゃんさんのとこからもらってきました☆
自分宛じゃないのにねぇ・・・。

書くこと無いときゃバトンにかぎる!(w;

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

紺のハイソ

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

どこでもドア。
過去は振り返らないのさ(嘘)

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

剛毛胸毛のマッチョ。
今は男のエステがあるさ!!

Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

激辛アイスクリーム!
食べてみたーい。どんな味だろ?!

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

墓地のほうが安全な気がする。


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

悩むなぁ…好きじゃなかった。かな。
すっぱり忘れられそう。

Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

笑われてる小さな家!!
呪われてたら、幸せになれないだろう?!

Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

紙がない汚い公衆トイレ!!!
ドア無しはお婆ちゃんになったら出来るかも。


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

フンころがし。
ゴキは命、狙われちゃうし。ワナも多そうだし。

Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

観覧車の速度で回るジェットコースター。

景色良さそう☆ドドンパだったらつまらないけど。


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

チョコレート。

加工できるし(w)種類も豊富だし☆



12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

車にひかれる!! きっと生きている!(w)

それに他人の濡場を見る趣味は無いんで。


Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

嫌いな人と付き合う。

好きな人に嫌われたくないもん。
どんな付き合い方でも構わないよね?


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

うーん。。。
書くこと無い人どうぞ!!

玩具 

January 23 [Tue], 2007, 14:54
なんかすごーくダラダラした、ここ一週間だった(w)

ダルくて寝ちゃったり(ーー)
調子が悪いのか、気の持ちようなのか謎。
何もする気が起きなかった。

そんな中でYoutubeにハマってしまった。

まさか日本のアニメが流れてるなんて知らなかった(w;

時々しか見ていなかったNANAのアニメ見ちゃった。
放送された奴、全話。

お陰で、何故にハチが妊娠したのかと、
タクミと結婚ってことになったのか解ってスッキリ(笑)

他にGUBAとかStage6とかあったけど、
Youtubeの方が情報量多し?
自分が見つけられないだけかな?

GUBAとかStage6とかの方が画像綺麗だね。
その分、受信が遅いけど。

また新しい玩具ができちゃったなー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
コメント
アイコン画像るっP(いじゅ)
» バトン (2007年01月20日)
アイコン画像ねえさんっ!
» なめらかプリン (2006年12月02日)
アイコン画像Crippy
» 「あなたのウェアハウス」 (2006年11月29日)
アイコン画像がとぅ(おいちゃん)
» 「あなたのウェアハウス」 (2006年11月27日)
アイコン画像Crippy
» 寝ようと思ったのに・・・。 (2006年11月16日)
アイコン画像あーる
» 寝ようと思ったのに・・・。 (2006年11月16日)
アイコン画像kiki
» 寝ようと思ったのに・・・。 (2006年11月15日)
アイコン画像みわ
» 収穫♪ (2006年01月16日)
アイコン画像いちごすぺしゃる
» 懸賞 (2005年07月10日)
アイコン画像上海林檎
» あーよく寝た (2005年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる