うちのこたち 

December 19 [Tue], 2006, 13:33
かわゆい。覆いかぶさってます。名前はペコさんとエマさんといいます。どうも私は動物さんをさん付けして呼ぶのが好きです

2006年 

January 01 [Sun], 2006, 15:50
去年はハリポタまみれだった壁の一角を変えてみました。洋室に憧れる…中途半端な和室ほど空しいものはない(泣)

てんてー 

November 18 [Fri], 2005, 13:28
私の欠点は暫くの間行動をおこさずにいると、やる気を削がれてしまうことです。例えば絵を描くことを暫くしなかったらきっとそのまま描かなくなる気がします。思い立ったら行動しないと駄目な人かもしれない。なんか凄いダメ人間代表です(笑)早くハウル来ないかなあ

のりたま 

November 16 [Wed], 2005, 19:22
とごはんとほうれん草の胡麻和えがあれば私満足なんです。決して豪華な舌は持ち合わせてません。あー今日夜なにたべよう…お茶漬け?(笑)

 

November 15 [Tue], 2005, 12:57
なんかいろんな事に対して自信(もとよりないが)がなくなった…あー…こんな日は甘寧と凌統が碁をやってるあの可愛いエンディングを思い出すに限る…今日いぬのえいがだっけーみたい…パグ出るかな。隆ちゃんが確か出てると聞いております。寧ろあの人自体が犬のようだ

惜しい!! 

November 14 [Mon], 2005, 1:28
よるいち、だったから良いのに。これお酒みたいです。台所にあった(笑)ちなみに私殆ど飲めません。昔は飲んだりしていたのになあ。なにもかも成人してからだだすべりで困る。

ねむい。がきのつかいがやるまで寝るわけにはいかない…でも明日早い……駄目だ寝る(泣)

3年前まで締切=衣装でした 

November 12 [Sat], 2005, 13:21
マリクたんの千年ロッドー闇マリが一番楽しかった(笑)私はこうゆうのは全く駄目で服しか作れませんでした。美術とか2だったし(笑)なんで今はこうして絵を書いているのか(笑)人生って面白い


Mフェア予約しわすれた………あらし……だったのに……ショーン……立ち直れない(泣)

れんじとるきあ 

November 12 [Sat], 2005, 1:58
進まないし眠いしお腹空いたし(泣)最近よくお腹空きます…でも深夜に空くんで食べれないまま眠る…(泣)あーストレスー

素敵なかけことば 

November 11 [Fri], 2005, 12:03
濃ゆそうな汁…。これコンビニとかで売ればいいのに(笑)レミを聞くたび青春漫画かきたくなる。アルバムの1曲目なんてほんとに素敵で、のたうちまわりたくなります(南風とか入ってる方)

何故猫は箱に入るのか 

November 05 [Sat], 2005, 18:27
そうゆう習性なんですかな。明日表紙やりたいのに出かけなくちゃいかんーーまあ半日とかじゃないから素早く帰れば何かしら出来るはずー…ところで全然関係ないけど夜一さんてM字開脚とか恥じらいなく普通にしそうですよねブリチのエロテロリストでいいんじゃなかろうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roji18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる