アノネノネwwww 

September 07 [Fri], 2007, 17:27
ぁのね…Y,K様に言われたの……


勉強しろおおお!!!!!!!!って……

わかってるもん知ってるっそんなこと知ってるんだもん

でも…私の周りには…誘惑がいぃっぱぃ。

特にパソコンなんてあったら開いちゃうよね。
っで。Yと106分の長電話で

お約束をさせられたの………


1、数学をP4~49まで完璧にする

2、英単語を一日3つ覚える

3、パソコンには触らない!!!!!!!!!


ウワァァ━━━━━。゜( ゚´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!



でもねっ15日に私がどれだけ頑張ったかを見に来てくれるんだって!

Yとゎ中学校のときからのお付き合いなのですょ。
家も遠いし高校生活で忙しいはずなのに(ものすごく頭がいいんだなこれが)


なんだか感激しちゃって頑張るぞぉおって思っちゃった!われながら久しく見る
自分のやる気っのり気っ!!!!!!!!!

この調子でがんばっちゃおーっ

あっ今日は特別にYにパソコンを触る自由をいただきました

明日からは触らないっ!!!!!!ぜぇぇぇったい触らない!


それでっ15日に成果をみせるのだ!



人間ちょっとしたことでもやる気がおきたりするものだね!






(ノ_・。)ぼくまけない!!!

                               だからしばらくブログおやすみするぉっ!



じゃっ

三度目の正直なりw 

September 01 [Sat], 2007, 20:36





二度ならず三度までもw同じ画像をゴメンナサイ
だってだって可愛いんだもん


あのねーっ最近ねーっ…………何もない。
特に何もなくてごめんなさい。



なんか歌うー






【ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト】
楽曲制作:MOSAIC.WAV
作詞・作曲・編曲:柏森進@MOSAIC.WAV
歌:み〜こ@MOSAIC.WAV

ふぃぎゅあっと(*7) あっとめいと

とびっきりタフな妄想ね
もう止めるスキすりゃありゃしない(FEVER
ちょっとぐらい枯れても
ハンドルひねればまだまだ出るんじゃない?(補充完了!)

奇跡のカプセル 引き当てたときに
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっと急接近
素体 実態 実物大!(ふぃぎゅぎゅ〜)
触れて濡れて 魔法をかけて
(いいからはやく か↑ け↓ て↑)(Pom!)


ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
 この街に降りた天使
 おでまし愛の原型師
 妄想 爆走 いのちがけ!(Pom!)

 ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
 怒涛のトラブル天使
 見とれるような造形美
 もっと ちゃんと 愛でなさい!(Fu〜!)
 磨きなさい(Fu〜!) 崇めなさ〜い!(Fu〜!)
 ふぃぎゅあっと(*7) あっとめいと
    

         
        「そんなんじゃ満足しない」って
飢えてる飢えに肥えてるね(FEVER
だけど目的果たせりゃ
お互いイイトコゲットでしょ(交渉成立!)

奇跡の扉は 路地裏がヒント
ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっとラッキーチャンス
固体 立体 等身大!(ふぃぎゅぎゅ〜)
キミの熱い 魔法を見せて
(やっぱりここで み↑ せ↓ て↑)(Pom!)

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
この街は萌える蜃気楼
渇いた頬に 一滴の
なんて 芳醇 ミックスジュース!(Pom!)

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
誘惑のてのひら天使
優しくされたら
ハートのカプセル1個
あぅ! あふれでちゃう!(Fu〜!)
こんな気持ち(Fu〜!)
受け止めて(Fu〜!)
もう少し(Fu〜!)
あと少し(Fu〜!)
フルコンプリート!


(ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと!)
(ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと!)

「お望みのフィギュアを出したいときは
ケースを3回なでてから
お金を入れて・・・ ハンドルをやさしくにぎって・・・
あぁっ ダメ! そんなに強く回したら
こわれちゃうよぉー」

くりかえし

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと)
ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
この街は萌える蜃気楼
渇いた頬に 一滴の
なんて 芳醇 ミックスジュース!(Pom!)

ガチャガチャきゅ〜とふぃぎゅあっと
誘惑のてのひら天使
優しくされたら
ハートのカプセル1個
あぅ! あふれでちゃう!(Fu〜!)
そんな気持ち!(Fu〜!)
とめらんない!(Fu〜!)
もういっかい!(Fu〜!)
もういっかい!!(Fu〜!)
もういっかい!!!(Fu〜!)
もういっかい!!!!(Fu〜!)
まだまだぁ〜〜〜〜〜!(Fu〜!)

早くしないと(Fu〜!)ぶっとばすぞぅ!

ふぃぎゅ@メイト


こなぃだカラオケに行ったら入ってたから歌ったー(笑)


じゃっっおやすーーーーーーーーーーーみぃYO!




おくさまは女子高生! 

August 31 [Fri], 2007, 16:59


ぃや〜なんかこの画像気に入ってしまって。
こうしっくりきちゃいますね。後ろと(笑)

しばらくこれでいきますお
今日は「きしめん」関係なく


実は、個人塾へ行くことになりました
もちろん自分でお金を出してですが

家庭教師も考えたのですが
吉●Tが
個人塾もいいんじゃない?

っと進めてくれたのでいろいろ
考えてそうしました。

ん〜なんとゆぅか。
あと半年もない中であせらなくはいけないのに
wwwww



はーーーーーーーー

面白い漫画ないかなぁ…




おくさまは女子高生は知ってますか?
あのデレデレアニメwwwwwwww

顔が表情筋がつるw


まぁ私的には
ハルヒくらいがちょうどいいかと。


若いうちはツンデれが可愛いですな。


年をとってから少しおちついてくれさえすれば…
って女だからそんなことかんがえててもw


あーーーーーーーーーほーーーーーーーーー




でゎでゎアホさがばれなぃぅちに失礼いたしますっ

こんにちーーっわ!! 

August 26 [Sun], 2007, 12:25






true my heart キミを近くで
誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ  

目をそらす瞬間に 初めて気付いた
心を揺らす その横顔
惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで


少しだけ不器用だって まっすぐにくれた
宝石みたいな 恋心

流れる季節に ふと立ち止まる時
二人の思い出 積み重ねてく

sweet my heart ホラ、ここにいるよ
笑いあう eyes on me
dreaming lovers 瞳と瞳 近づく 抱きしめて

true my heart この世界揺れて
動き出す運命
close to my love これからも
心に願ってた 想い胸で輝いて


涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ

true my heart いつまでも傍に
dreaming lovers キミを近くで
誰より感じてる

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

true my heart... true my heart...

想いは 優しいキスで





↑私のmyブームなのですょww

皆さんご存知ですか?
知ってる人に拍手


Nursery Rhyme (ナァサリィライム)
ですぉ。

知らない人は覚えてね


そういえばー
仕事友達と話していてわかったことなのですが


妖逆門(ばけぎゃもん)
の、きみどりと
らき☆すたの
つかさが
同じ声ーーーー!!

よくきかなくてもそうなのにwwww
気づかなかった私・・・・・・

きみどりよかったでなぁ・・・
いいキャラしすぎw

ってかもう歌よすぎw

ソラミミ妖逆門やばいよすぎw

あーだれかに伝えたいーーこの想いーーっ


重いは優しいきしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえん


弾幕乙。

書中見舞いもうしあげますですょ 

August 19 [Sun], 2007, 22:24
物凄くご無沙汰で申し訳ないでありますょ…

更新しなきゃしなきゃとは思いつつ…ねw
いつものあれですょ。はぃ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからは頑張っていきます!!

ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ

不満だらけの世の中に
不満だらけの私です
不満だらけといいつつも
何が不満かわからない


ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ


もっと視野を広く広く広くもたなくては!



頑張れ私頑張れおっお



                                    まぁ

こんばんわーっ 

June 29 [Fri], 2007, 0:12
うひひひw久しく更新

最近の出来事〜
バイトを始めました〜朝早くて死にそうですOPからはいるのはw
ちょっと経験も必要ですね〜

(*`▽)メ(△`*)         頑張りますね!


そういえば〜バイト友達できましたぁっ
年でゆぅと高校2年生
ひとつ↑の女の子で
今フリーターさんをやっていらっしゃる
方ですぉ!!漫画をよんだり書いたりしたりするのが
好きらしいですぉ

声優さんにもお詳しいみたぃで!
話についていくために私も
勉強しなきゃですww


もちろん趣味の勉強もですが
ちゃんとした勉強もしなくては…
これがなかなかすすまないのでありますが。。

やはり夏が勝負なのでありましょう!
夏を制して見せますぞ!!!








※もうすぐ花火大会ですね!もうすぐではないですけどw

もぉ花火大会の季節ですっ
今までは花火の雰囲気を楽しんでいたのですが

今年からは少し変えて
花火自体を楽しんでみようかと考えております。



やっぱり一年って短いけど、内容が濃いか薄いかは
自分次第だと思うので。。
今年頑張って、素晴らしい来年のために

私は頑張ります!

皆さん。それまでどうぞよろしく


チャォ〜

宣伝 

June 09 [Sat], 2007, 14:16
この度「PUB華族」の香奈子ママが
ブログを始めましたッッ

知人でもある私が宣伝をさせていただきますw

どうか皆さんよろしくお願いします

http://yaplog.jp/kazoku24/


千葉市中央区富士見2−21−12
アッシュビル3F 
PUB華族  



初かきこですっ♪ 

June 17 [Sat], 2006, 22:12
初かきこっです!!何にも知らない赤子同然の私ですが・・・
どうか、よろしくお願いします
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
読者になる
超胸キュンしたぃ お年頃の私をどうか暖かく見守って くださいな
最新コメント
アイコン画像あー
» 書中見舞いもうしあげますですょ (2007年08月21日)
アイコン画像桃子
» こんばんわーっ (2007年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる