偶然の産物?!? 

July 06 [Thu], 2006, 10:14


Tシャツを洗濯したら、色落ちしちゃいましたー。
「アタック漂白剤in」は要注意だな(>_<)

でも、色落ちした部分がオレンジで、Tシャツのカーキと
合わなくもないカナ?!

偶然の産物?!?

no title 

July 03 [Mon], 2006, 16:20
んーーーーーーー。
すごく悩みまくりの日々。
く、くるしい。

おいおい 

June 29 [Thu], 2006, 13:42
朝一で、病院へ。

おいおいおい・・・
薬が増えてしまった。。。

夏フェスへ行けなくなってしまうーーー。

病は気からと言いますが、、、
その「気」を保つことが難しい今日この頃。
なんかすごいパワーを誰かあたしにください。。。

ギリギリ 

June 26 [Mon], 2006, 1:26
今朝、早起きをして鮫洲へ。
そう、免許証の更新をしに。
更新しなきゃと思ってはいたものの、気づいたら、
期限まで、あと2日!!!!
ヤバーーーイということで、急いで行ってきました!
なんと、今回の更新でゴールドへ☆って、
身分証明証としか利用していない、ペーパードライバーなんで、、、
当たり前といえば当たり前なんだけど(^^;)。
ゴールドになると、講習が30分ということに感動してしまった!!

キラリ! 

June 23 [Fri], 2006, 9:48


今年初のさくらんぼ!
そういえば、いとこのお家にさくらんぼの木があって、
小さいとき、さくらんぼ狩りに行ってたなー。


ねばねば 

June 23 [Fri], 2006, 9:42


モロヘイヤを茹でて、ねばねばするまで、
ひたすら包丁でみじん切り?!をして、
きゅうりの千切りと鰹節を入れて混ぜ混ぜ!
ポン酢かしょう油で味付けをして冷やすだけ!
ねばねば好きにはたまらないー。
これに、納豆とか入れたらすごいことに!!


日本、負けてしまいました。。。
今回、色々バタバタしていて、気合を入れて
応援出来なかったのが残念(>_<)

にんじんチャーハン 

June 22 [Thu], 2006, 9:21


にんじんチャーハン。
意外に美味しかった♪
にんじん嫌いな人でも食べれそう!!

エアチケット難民 

June 16 [Fri], 2006, 9:27
今月末、欧州へ旅立つ予定が、
W杯の影響で、チケットがないとのこと。
エアチケット難民だーーって。
あっても、通常の3倍。。。
無理やり行くのかな?!

あたしも、行きたかったけど、
お金あーんど体力の無さに、断念。

幼なじみ 

June 15 [Thu], 2006, 9:36
幼なじみ(ゆうちゃん)のお家のお店が、期間限定で、
三越に出店するらしく、東京に来てると連絡が!

そういえば、5月中旬くらいに、突然
「ことちゃん、結婚する?」と、メールが!!
「え”−−−−−っ!!どこからそんな話が出てくるの?
結婚しないよ、っていうか出来ないよ(笑)。」と返事。
なんか、あたしが結婚式をしてて、
ゆうちゃんが、披露宴で号泣して、ブーケトスでは、
1番前で、張り切って取ったっていう夢を見たんだって(笑)。
だから、もしかしたら!!と思いメールしたって(笑)。
たぶん、ゆうちゃんちに、ホームステイしていた韓国の子が
結婚したり、まわりでも何人か結婚したりしたから、
夢をみちゃったのかもね?!
とにかく、笑った。
※ゆうちゃんとのメールは、ほぼ、方言でやりとりしてて、方言を活字で改めて見て、いつもうけている(笑)

GWは、地元に帰ってなくて、お正月も会えなかったから、
今日or明日に会いにいってこようかな!!
立ち仕事は、足が疲れるから、マッサージグッツを
差し入れでもっていこうっと!!

あー 

June 12 [Mon], 2006, 23:04
今頃、みなさまは、サッカーの応援をしている頃でしょうか!?
携帯から、、、なーんて、こんな風に書いていること自体が
かなしぃーー(;;)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roissy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アクセス解析検索エンジン 登録ブログフォレストワンモアビジネス