バストアップに効果的な方法ってあるのかな?

January 16 [Thu], 2014, 21:57
私は、都内に住んでいる大学生です。

去年、初めて彼氏が出来ました。

いい雰囲気になるのですが、キスから先に進めません。

理由は、私の胸のサイズがBカップだからです。もしかしたら、Aカップかも。

なので、彼氏に見せる勇気がありません。

でも、胸を大きくしたいと思っています。

できれば、Dカップに..胸の谷間を造りたいのです(笑)

バストを大きくする方法ってあるのでしょうか?

この年齢から食事を変えても意味がないように感じますが...

青汁

January 26 [Sat], 2013, 20:34
昔、
良く

悪役で有名な芸能人がCMしてた。

マズ〜い!!!

な〜んて、
その当時にしたら
とても奇抜なコマーシャルだった事を思い出す。

でも
あれのおかげで、
あれ以降、青汁流通した事は確かだよね〜www

メルティ

January 26 [Sat], 2013, 19:45
いいのにねw

メルティキッスなら♪♪



冬とかバレンタインとか近づくと、
ちょっとだけチョコ食べたくなるんだ〜〜

基本、
チョコ食べると虫歯はないのに、
歯が痛くなるから
食べないんだけど、
すぐに歯磨き出来る環境に居れば、
たまには食べたいな〜〜と。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rois
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rois/index1_0.rdf