おひっこし! 

2008年09月25日(木) 17時40分
やぱ、やぷろぐおもたいよーって言われたのであめぶろにかえちゃいました☆

短い間だったけどありがとうやぷろぐ
さようならやぷろぐ


おひっこし先
http://ameblo.jp/roiroi-0602/

おひまなときにでも来てください☆

さむぃ! 

2008年09月25日(木) 14時11分
銀行行くのやだ(>_<)

100歩くらいで着くとこだけど(>_<)

朝ごはん 

2008年09月25日(木) 11時19分
キャラメルだぃすき(・ω・)☆

新聞 

2008年09月25日(木) 0時50分
の勧誘ってこわぃですね↓

鍵かけるの忘れてぉ昼寝してたら勝手に家の中入ってきました。

勢いで契約書みたぃの書かされそうになったから、書けませんって言ったら、字書けなぃんですか?って言われた(>_<)

外国人のふりでもしたらよかったかな(>_<)



おやすみまん(ρ.-)

そーいえば! 

2008年09月23日(火) 23時24分
コメントいただいてたの今はじめてみました(笑)

ありがとう(´ω`)☆

クレープ 

2008年09月23日(火) 18時32分
買ってきてくれました☆

今日 

2008年09月22日(月) 21時36分
具合悪くて登校できなくなっちゃって残念(:_;)

(´ω`) 

2008年09月22日(月) 17時29分
パニパニのララちゃんとプリクラとりました☆


ロリィタかわゆすなぁ(´ω`)



今日は21時から登校します☆

TOKYOガールズコレクション 

2008年09月22日(月) 0時14分
このブランドちょーかわいい!
40代のおじさんがデザイナーなんだって(´ω`)

(無題) 

2008年09月21日(日) 15時06分
ころんだ(:_;)

ストッキングやぶけた(:_;)

血出た(:_;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ろい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-最近はロイスクレヨンがすきb あとは、RFエバービーエディアマンテエアンジェリックプリティエなどなどャホ
読者になる
学園系コスプレカフェホームルーム在校中pp
メイドナース{いろんなコスプレしたぃiニ
タママとクロミちゃんがだいすきですb
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像げいんふるん
» 自重 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる