お久しぶりですW 

April 24 [Thu], 2008, 0:46
ついに私も中3に
なりました(^△^)φ
受験がない学校で
高校の教科書を使う有り様
ヒドィ……(-_-;

でなくて、完璧に移転します!!
素晴らしくコロコロ移動
してすみません↓

KinKi Kids好きなかた、
岡田准一くん好きなかた、
谷原章介、上川隆也、金城武
堺雅人、椎名桔平など
好きな方。是非、絡んで下さい!
相リンOKです!!

新しいHP↓
http://05.mbsp.jp/roirann/
メルマガ↓
http://agw.st/i/1024250.html

でゎ、また今度、、、

by roirann

報告 

March 06 [Thu], 2008, 17:36
お久しぶりです!

なかなかPCをつける時間が
ありません!!今も携帯です↓

ついでにPC故障しました(泣)

ので、少し落ち着くまで
携帯のサイトを更新します…

気がむけばコメント
お願いします!!

Skyhigh...
http://05.mbsp.jp/roirann/

メルマガ:キミヲアイシテル
http://agw.st/i/1024250.html

でわ、また時間ができれば!!

  ロイラン

通勤の時・・・ 

January 26 [Sat], 2008, 18:07
みなさんは、何をきいてますか?
ちょっと前のNEWSですが・・・
http://career.oricon.co.jp/news/51273/full/
KinKiが総合トップでしたw

FANの方々以外も聞いてるっちゅう
ことなんですよね

なごむとか・・・
コンサートの予習とかぁ?!
理由はいろいろありますが・・・
やっぱしうれしいですのぉ(何

あ、では久々にKinKiモード全開で・・・

今日オリスタ買って来ましたw
たっちょんとかやらっち、町田さんの
写真とかけっこうありました。

町田さん・・・横紋筋融解症:骨格筋の融解、え死により筋細胞成分が
血液中に流れだすもので、脱力や痛みを伴う病気。
処置が遅ければ多臓器障害で死に至ることもある

になってたんですよね。
回復してよかったですw
剛さんが手紙を書いてあげたとか、
メッチャいい先輩ですよねぇ。。。

一方、光一さんは
SHOK真っ最中ですねぇ
523回目の昼公演で
機械の故障で中止になった時は
くやしかったやろうなぁ〜
それをうけて、
show must go on
更新したとか。(私は見てませんが;
2月の17日やったかな?
振り替えするらしいですね。
とりあえず、怪我なく。
無事に頑張ってほしいですね。

受験 

January 19 [Sat], 2008, 18:33
わたしの学校は
受験休みで25日までフリーです

受験生の方は大変な時期ですね

私は、高校受験はしなくていいんです。
中高一貫の学校なんで。
そのかわり、大学ですよ。

この学校はねぇ。。
学力別で4つのコースに
わかれてるんです。
ムチャ賢いのが1クラス、まぁまぁが4クラス。
まぁ〜なんが1クラス、その他2クラス
なんです。
まぁ〜と、その他は学校側が推薦してくれる
のですが。。。。
私のまぁまぁクラスとムチャ賢いのは
実力でどっかはいれと。。。。
無謀ですよ

とりあえず、今は
終らない宿題に手をつけづに
PCをずっといじってます
明日は友達とあそんでぇ・・・
その後に宿題します

そんな事はどーでもぃいー!! 

January 07 [Mon], 2008, 19:45
こんばんわ…
本日は携帯です。

堂本兄弟で素晴らし絵を
披露した浜崎画伯!?が
左耳がヤバいというNEWSが
流れてますね…
いゃぁ〜びっくりしました△

光一画伯は昨日からShockが
始まりましたねw
昨日はたっちょんがセリフを
かんで、コウイチは靴がぬける
なんてハプニングがあった
みたいですね( ̄▽ ̄)

見てみたぃなぁ〜
東に行きたいな〜

なんで、私は

歯を抜いているのだろうか!?

えぇ。矯正のためですょ。
えぇ。2本目ですよ(T_T)

明日、始業式やのに宿題
やってない私でした…

※題名に進む↑

Φ魂23日MC2−3 

January 01 [Tue], 2008, 16:26
おなかへった・・・
昼ごはん・・・・
うっつ・・・・

ついつい。
You Tubeにはまってしまった。

ピカイチとか、体力測定とか。
ラブラブなKinKiとか。
女子校生なKinKiとか。。。

あぁ・・・

てなわけで。
レポさいごです。

             感想は次回。。。。

23日Φ魂 MC2−2 

January 01 [Tue], 2008, 15:09
本日は、調子こいて
しあげます

最後は、私の主観的なかんそうとかもろもろ
かかななぁ〜とかおもいつつ。

寒さで指がいたくなるまえに・・・
冷え性ってきついんですよ?!(笑)
1回、関節の筋けがして。
冷えてるときに使いすぎたらいたなるし。
手汗激しいくせに冷え性で
つめたなって指が真っ青でキモイんすよ

なんの、話してんだか・・・

Φ魂 23日MC 2−1 

January 01 [Tue], 2008, 14:35
あけましておめでとうございます

昨日のカウ魂で光一さん、
長瀬くんにチュッされてましたね☆.+

ほんまに、2人はなかいいですね(笑)

KinKiの2人も仲良し度満載のコメントでしたw
カメラに近づいているツヨの頭をさらに近づける光ちゃん
その後のコメントでは
光一「いま、同化してるこいつ(剛)とこれからもずっとやっていきたいですね。」
(0>艸<)ふたりともサイコーやぁ!!

そのあとはトラジハイジのところに長瀬と光一さんをつれてきて。
長瀬くんはけっこうおどれてました
光一さん、「どないすんねん?!」みたいなかんじで
剛さんの方を見たり聞いたりしてましたw

タッキーとダーリンをうったってるとき、
光一さん・・・・歌詞?ん?みたいなかんじでした
剛さんと岡田くんの2ショットいいかんじでした

さて、23日魂レポ。
2回目のmc(前半)を

2∞8年 

January 01 [Tue], 2008, 0:00
A Happy New Year

  And....

Happy Birthday to
KOICHI DOMOTO

あけまして
おめでとうございますw
昨年ゎお陰様でいい年に
なりました(o^-^o)
生KinKi Kidsとか(∀)b

今年もよろしくお願いします。

さて、今年もカウ魂で
年を越したわけですが!!
カウ魂用の「はつうた」
なるものが出来たみたぃで…
JumpとJr.100人が見学とか
するらしく。
お年玉大変そぅやなぁ――(笑)
また、光一さんは
Jr.並ばしてバスローブ姿で
札を配るのでしょぅか!?

さて、その光一さん。
ついに29歳に
なっちゃいましたねぇ〜
ヤバいですね〜
Kids ですかね〜(笑)
「血を流すぐらいは怪我じゃない。」by光一
それ、怪我です(-_-;
心配ゃゎぁ〜なんて思いつつ…
今年もかげなから応援を。
zKinKi Kids foreverx

今年。 

December 31 [Mon], 2007, 12:14
23日のコンサートレポが
今年中に完成しませんでした(泣)
昨日、姉が帰宅しパソコン
占領しっぱなしです↓↓
私は悲しく我が部屋の
掃除中。。。
KinKi Kidsの曲で
癒されつつ…ヽ(´ー`)ノ

こんな感じの私
ですが、来年もよろしくですW

追記にはSingle、Albumの
ジャニーズランキングです。
(オリコンスタイルのRankingょり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roirann
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi Kids
    ・テレビ-新・堂本兄弟
    ・語学-日本語・大阪弁が堪能。
読者になる
こんにちわぁ
ちょっつ、適当なブログやってくんでよかったら絡んでください

特に、KinKi Kidsのfanの方ならどっちか担&両方好きなかた、大歓迎ですw
友達募集中です
http://yaplog.jp/roirann/index1_0.rdf