(無題) 

October 03 [Wed], 2007, 1:50
なんでやろ。
なんでゆきくんはいいのに、このひとはだめなんだ?
単に寂しいから?

不満ばかりでてくる自分が嫌だ。

ゆきくんに会いたいな。昔みたいに。

(無題) 

October 02 [Tue], 2007, 15:07
今から髪染めに行ってくる♪

(´∀`) 

August 31 [Fri], 2007, 1:13
ちょっとださいし
おじさんやし
酒くさいけど


このひとには全開で甘えられるよ。

(無題) 

August 29 [Wed], 2007, 16:46
久しぶりに更新(・ω・)

どうしたら 

May 18 [Fri], 2007, 11:13
どうしたらええのかわからんよ。
わたしはりんかにとってなんなんやろ?
わたしがどうしたいのかもよくわからんよ。
つらい。

こんにちは 

March 13 [Tue], 2007, 8:39
今日はゆきくんの誕生日。おめでとう31歳。
去年の誕生日とまた全然違った状況だけど、気持ちはかわんないよ。

この日にあなたが生まれて、生きて、出会えたことに感謝します。

いろいろつらいことたくさんあるけど、やっぱり好きだ。


結婚することはできんし、あたしを最愛することもできんけど、大切に思ってくれてるから、あたしも大切に思うよ。

胸がぎゅーってなる。



まだ大人になれんなぁ。
つらいわ。好きやから。

(無題) 

March 06 [Tue], 2007, 8:37
お願い、死なせないでください。
はじめて男女関係なく、この人素敵だって思えた人だから。
こんなに早くつれてかんといて。
こわいよ。

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 18:37
やるっきゃないな。
辛いけど、絶対明るい未来がまってるから。
負けない。

がんばれあたし

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 8:35
とりあえず


もう期待しない。


好きなのはやめられないと思うから
だからださない。
それしかできん


もうあたしを見てくれない
それどころじゃないし
あたしはその中に入ってないから
入ってないなりにやるだけ


未来は自分で変えられるけど
果たして神様が決めたことは変えられるのかな



あの人への気持ちを

にすることしか
思いつかない



もう想うだけにしよう
求めたらだめだ

欲を捨てないと

(無題) 

February 19 [Mon], 2007, 3:16
本当におわりにしなきゃいけないときがきたらしい

もう無理


やめるか

京都を捨てるか

誘拐するか

自分を殺すか




しにたい
と思った。
自分がわからん

どうしたいのか
どうしたいのか
ぐちゃぐちゃ

もーおわり


おわりっていったらほんとにおわる
けどあたしはどうしたらいいのかわからん
つらい

つらいです

消えてなくなりたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roiq_koume
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる