おんなのこ

February 21 [Mon], 2011, 13:33
きのう、おしゃれな女友達と散々買い物した。

ひさしぶりに、キレイめなジーンズを購入。パンプスもひさしぶりに買った。


今日は掃除のバイトがあったから(もうなくなったけど)
どちらもおろさなかったけど、
なんとなく女の子気分だったので、お団子頭で出勤!

みんなにかわいいね〜

といわれ、ほくほく。うふふ。

明日、晴れたらおにゅー同志で出勤しよっと〜


おしゃれはやっぱり女の子に必要だわね。テンションアガール

きのう

February 19 [Sat], 2011, 14:48
きのう、ひさしぶりに踊った。

汗をかくほど。



音楽の渦に巻き込まれて踊ることが

本当にわたしは好きなんだな〜。


と改めて思った。


隣に体がまったくゆれないひとがいて

いちどわたしもとまってみた。

とまって音楽を聴いたけど、それがあまりにも不自然すぎて、やめた。


何が正しいとか、じゃない。

わたしは踊るのがすきなんだー!

ってことだ。それだけ。

そうやんな〜。

February 19 [Sat], 2011, 14:46
仕事をやめることに不安はない。

とは思っているけど、

やっぱり3年間毎日通っていたところに、

通わなくなるんだから、それなりに思いも深い。

いろんなことがあったな〜。と会社にひとりでいると感慨深い。


わたしはわたしのやりたいことをやる。

正直に生きることは、ときに勇気もいるんだろうな。


パソコンから。

February 19 [Sat], 2011, 14:44
わたしのやりたいこと。


カフェ。

食べ物に関わること。食育。

皆がリラックスして、笑顔になれるところをつくること。

サロン。癒し。

わたしがわたしらしく、キラキラできるところ。

かんたん?

February 19 [Sat], 2011, 1:12
言葉ってかんたんやのに難しい。


自分のことばがどれだけ相手に伝わってるのがわからないって、不安だなぁ。


どうやって伝えたらいいんやろうってとまってしまう。


ぬ〜ん

ひゃ〜

February 14 [Mon], 2011, 19:28
今日の集荷、まさかのヤマトのおにいさん、●谷さんやった。。。

最後の最後にバレンタイン渡せて、幸せです


よい思い出になりましたわ

(無題)

February 05 [Sat], 2011, 19:52
幸せたくさんもらったのに、余計に些細なことにいらっとしてしまう。反省。

(無題)

January 06 [Thu], 2011, 19:39
やっぱり素敵だね〜。写真ぜひ撮らせていただきたい。

やめるし記念にって言ったらとらせてくれるかしら?

愛することができること

December 28 [Tue], 2010, 23:12
っていうのは素晴らしいなぁ。

愛されるのも幸せだけど、そのひとを純粋に愛することができることも、とても素晴らしいことだと思う。



わたしは何を一番に思いたいんやろう。

久しぶりに

December 19 [Sun], 2010, 22:37
高校のクラスメイト5人で集まって飲みに行ってきた。


話す内容も年々変わってくるけど、

でも、やっぱり落ち着くし、楽だし、いいなぁ。地元って。


男女混合なのに、ガールズトークもばりばりできちゃったり。


大事な友達ばかりです。

ありがたいなぁ
最新コメント
アイコン画像ツチエ
» 女の子だもん (2010年01月25日)
アイコン画像しみこ
» 女の子だもん (2010年01月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 感動すること (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» やまもとあやか京都襲来(´∀`) (2008年09月24日)
アイコン画像つちえ
» わー (2008年05月15日)
アイコン画像てぃみこ
» わー (2008年05月15日)
アイコン画像つちえ
» バカップル (2008年04月24日)
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツチエ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
↑2009.7.30 更新



京都在住。
和雑貨屋のwebの仕事してます。
ヤプ歴は10年ほど。


毎日ハードにハッピーに暮らしてます。


ビバ玄米。ビバオーガニック。ビバ地球。


食べることが大好きです。

お酒が大好きです。

歌うことが大好きです。

踊ることが大好きです。


田舎生まれの田舎育ち。


愛ー!らぶー!


日々感謝
P R
Yapme!一覧
読者になる