んにゃー 

2005年05月06日(金) 10時27分
とりあえずなんかどんな感じなのかなぁって感じで書いてみるよ
なんか絵文字とかも使えるみたいで結構楽しいかもしんない

大輔の方から交換でなんか書こうよって言ってくれて、
なんかホントすごい嬉しかったさぁ

これでいままでダメだった事が上手く行くようになれば良いのだけど









つかこれすごくない?!
マインスイーパーって知ってる?
いつもパソコン開いてるとやってるんだけど、40個爆弾が潜んでて、それを探していく単純なゲーム  なんだけど凄い面白くってさぁー!






今日は夜、凄い眠れたんだけど疲れてるのかなぁ、凄いだるくってさぁ・・・
あ、てか来月の連休ってどこら辺に行きたいの?
んでもっていつくらいが連休になるのかなぁ?
私はメールにも書いた通り、
とりあえず今回は旅行行かなくてもいいような気がするんけどなぁー
私あんま旅行とか好きじゃない人なのかもしれないなぁ・・・どうなんだろう。
6月6日大輔が仕事休めたらいいなぁ。

まぁでもほら、ウチラ友達だかんねー(|||´_ゝ`)

なんかもう色々と
微妙!!!な感じがしまぷー
大輔はどう思ってるのだろうー

あ!あんまり書くと引くかな・・・・!?
とりあえず今日はこの辺でやめとくね!


あ!記事書くとき、カテゴリを自分の名前にしてね!
あと更新する時一番下のヤプログカテゴリに〜ってののチェックは外してね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roinyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる