ツンデレ派?妹派? 

November 29 [Thu], 2007, 9:31
http://karubekimo.21.dtiblog.com
「長期休養」と28日付の一部スポーツ紙で報じられた、“ガッキー”こと新垣結衣が、同日付の自身の公式ブログで、「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」と今後の活動について綴った。
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する。
ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 28 [Wed], 2007, 20:23
http://karubekimo.21.dtiblog.com
「長期休養」と28日付の一部スポーツ紙で報じられた、“ガッキー”こと新垣結衣が、同日付の自身の公式ブログで、「『新垣結衣、長期休養』と報じられていましたね。あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と否定し、「これからの活動としてはしばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います。あと、雑誌とか、CMとかね」と今後の活動について綴った。
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場する。
ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 28 [Wed], 2007, 7:26
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff74/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 27 [Tue], 2007, 18:38
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff74/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 27 [Tue], 2007, 5:20
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff74/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。
若槻千夏、突然ブログを「少しお休みします」宣言!公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が好評のタレント・若槻千夏が、書き込みを“お休み”することを26日(月)に同ブログで明かした。


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 26 [Mon], 2007, 16:12
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff78/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 26 [Mon], 2007, 1:02
http://d.hatena.ne.jp/ss8hnff78/
タレントの中川翔子(22)とリア・ディゾン(21)、アイドルグループ「AKB48」が、大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することが24日、分かった。中居正広・笑福亭鶴瓶の司会コンビなど、徐々に今年の形が見えつつある紅白を、初出場のトップアイドルたちが盛り上げることになった。


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 25 [Sun], 2007, 12:02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000001-oric-ent
モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、蛯原は「再来年に結婚します!」と宣言し、会場を沸かせた。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 24 [Sat], 2007, 23:14
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000001-oric-ent
モデルの蛯原友里が23日(金)、都内で『エビちゃんカレンダー 2008』の発売記念会見を行った。そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、蛯原は「再来年に結婚します!」と宣言し、会場を沸かせた。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!

ツンデレ派?妹派? 

November 24 [Sat], 2007, 10:06
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000002-oric-ent
女優の新垣結衣が、21日付けのオフィシャルブログで、20歳になったら「お茶じゃなくて泡盛のむんだ」と、誕生日を機に“飲酒”することを宣言した。
http://blog.land-craft.net/u/saeko/


ゲームやアニメ、漫画の中の登場人物で、ツンデレな女の子って誰が思い浮かびますか?
正直少し前までツンデレの意味すら知らなかった私ですが、ネットで調べて大体の感じは掴みましたよw
それで、理解してすぐに思い浮かんだツンデレな女の子は・・・
『ライズ・ハイマー』
ちょっと古い作品になりますが『みつめてナイト』っていうプレステの恋愛シミュレーションゲームに出てくるたくさんの女の子の一人です。この女の子がまさにツンデレ!!!
昔、ゲーム好きな彼氏がこのゲームをしているのをずっと見ていたんです。
今私がゲーム大好きなのは元彼の影響ありありですw
それでですねぇ、この『ライズ』ちゃん、性格は物静かで謎めいていて、あまり感情を表に出さないタイプ。ですが攻略して仲良くなると、少し照れた表情でツンデレな態度を(*´ェ`*)ポッ
・・・詳しい台詞までは覚えていませんけど、ツンデレ萌えな方には堪らないのではないでしょうか?そしてツンデレをマスターしたい女の子にもお勧めなゲームなのかもしれません!
アイドルで言うと、インリン・オブ・ジョイトイが個人的にはツンデレだと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roikjhi
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ツンデレ派?妹派? (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ツンデレ派?妹派? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ツンデレ派?妹派? (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ツンデレ派?妹派? (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ツンデレ派?妹派? (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ツンデレ派?妹派? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ツンデレ派?妹派? (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ツンデレ派?妹派? (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» ツンデレ派?妹派? (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ツンデレ派?妹派? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる