久々のバトンだよ(ノ´∀`*) 

2006年07月16日(日) 13時57分
あしげ様からバトンがきましたw〜
さぁ続きはこのあと(´□`*)

なんか知らないけど病気になった(;´Д`) 

2006年06月30日(金) 18時33分
久しぶりに病気になったΣ(・ε・;)
なんか元気は元気なんだけど体に赤いぶつぶつが・・・・・・なんだろうね・・・・検査結果はやくこないかなぁ(;´Д`)

んまぁそういくことでなんだか知らないけど昨日、今日と休みでした(お仕事 (゚Д゚ )ムハァ
でも、仕事休みだとなんか・・・やる気がDOWNですわぁ〜〜〜OTZ

まぁでもこの機会にためてたもの全部片付けようかなw
なんて考えてるロイでしたぁ 

ALSホームページにはってくれたらうれしいです(ノ´∀`*)

最近、盗作とか多いけどこれも盗作なのかな?(´・ω・`)ショボーン 

2006年06月11日(日) 22時57分
「埼玉県魂ロイ組21代目」



キャッチコピー
埼玉県狂騒連合黙示録
なんですかこの暴○族みたいなキッチコピー(;´Д`)あたしゃ健全なお人ですが・・・


種類別名称 ぱっと見、任侠映画パッケージなのだが実は、21歳の女性(人間)
商品名 埼玉県魂ロイ組21代目
原材料名 優秀だった思い出
何事も粘り強い忍耐力
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
人のアドバイスを聞かない頑固者
弱者への優越感
香辛料
着色料(白色7号)

賞味期限 人間としては後、80年くらいです。
異性の対象としては後、37年くらいです。
(なんか@37年は魅力あるみたいです(ノ´∀`*))
保存方法
(開封前) 出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
開封後の取り扱い 出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
↑これ大きなお世話だよね(-∀ー#)

製造者 ロイの父と母
今から約21年と数ヶ月程前、埼玉県のとある一室において(以下略)
赤裸々すぎじゃありませんかキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ)


使用上の注意 お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには埼玉県に連れて行ってあげてください。
たまには太陽の下に出るように勧めてください。


「埼玉県魂ロイ組21代目」の
販売数見込み


埼玉県出身者の34%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1421個

あぁだいぶうれのこってるねぇ。。。。商品としては見込みないみたいだね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バトンがきたよぉ〜You Gat Baton(´ー`* )))) あ〜ん♪ 

2006年05月26日(金) 23時06分
Q 01 : 最近ときめいてますか?
ぜぇんぜんときめいてない(-_-)

Q 02 : 自分はホレやすい方だと思いますか?
かなぁ 誰かにほれ薬でもいれられてるのかな・・・

Q 03 : そして移り気な方だと思いますか?
うぅぅんどっちかというとそうかも(ノ´∀`*)

Q 04 : いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
相手の気持ちが重かったから・・・重力・・・・ ( ゚д゚)ドカンー

Q 05 : もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ある。現在進行形・・・・(ノ´∀`*)

Q 06 : やきもちはけっこう妬いてしまう方ですか?
妬く。ものすごく妬くけど束縛ちゃんじゃないよ( ´∀`)

Q 07 : ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?
ジェラシーってなに?嫉妬????それうまいの??

Q 08 : 恋している自分に恋していることがありますか?
それは・・・・・新しい恋愛の形?? ∪´∀`)モキュ

Q 09 : 自分の行為の正当化のために付き合っていたことはありますか?
自分の行為??? なんだろう存在意義とかかなぁ?まぁよくわかんない質問なのでパス

Q 10 : 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
運命があるなら今すぐ来てください・・・・手に入れたいけどどうすればいいんだろうΣ(・ε・;)

Q 11 : 恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」
あぁ・・・・そんな時もあったなぁ(ノ´∀`*)

Q 12 : 恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
喧嘩したことないからわかんない・・・・喧嘩しないからすぐおわっちゃうんのかなぁっとおもうけど・・・
もし原因があるならそこなのかな?

Q 13 : バトンを回す5人は?
とりあえずこれよんだ誰かw  そこのあなたかもしれない!! m9っ`Д´)


なしさんからのバトン受け取ってみましたw またなにかバトンがあったらどしどしくださいw
それでは(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

見つけてしまったもの・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年05月21日(日) 21時02分
みつけてしまった!?我が家の近くにあった居酒屋さんの名前が・・・
なんと!?居酒屋YU−MINN(;´Д`)
これは偶然かそれとも必然か・・・・どっちかは私もわからない・・・・続く・・・・
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )アヒッ
んまぁみつけちゃったんだw街を見渡してみると不意にみつけちゃうこともあるんだなぁっと関心しちゃったロイです(・◇・)アヤヤー

まぁなんていうかぁリアルでイロイロな事がたくさん起こっていて最近、ちょっと鬱((=-_- =))気味です。ストレスたまる&すさまじい眠気・・・・やらなきゃいけない事もあってなんだかアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 状態ですよぉトホホ・・・
ドラ○も〜〜〜〜ん!!タスケテェくださぁぁぁぁぁぁい((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂


んまぁ。気分転換したいんだけどなにかいい方法とかないかなぁぁっと模索中ですモサモサッミ,,゚Д゚彡


まぁこのブログ見てる人はどんなストレス解消法とかしてるのかなぁっと気になったりしてるんでぇすよw
見た方はコメントでもカキコよろちくでごんす(ノ´∀`*)

総アクセス数がなっなんと2222HIT ゾロメ・・・ 

2006年05月18日(木) 23時16分
はぁぁぁいどうもぉぉぉロイでぇぇぇすw
んまぁ。また更新サボっちゃいましたw     誰かブログの長続きの秘訣を教えてください(;つД`)
まぁなんだかんだいって2ヶ月くらいが経ったのかな?
近況報告
新人の子に物申す・・・・おみゃぁ!!休みすぎだろ!!おぉ!?おんどりゃぁ!!ぎったんでぃすかぁ!!
状態です・・・何かにつけて言い訳するし頼んだ仕事は期日までにはやってこないし・・・・仕事なめてるんですかね(ノ´∀`*)    そのうち内なるロイ先輩が暴走するよがおぉ!!ヽ(`Д´)ノ

っとまぁ愚痴です・・・グチです・・・・愚痴なんです!!!。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

追伸
最近よくゾロメを見ます。今もブログのHIT数みたら2222だったし・・・・
怖い・・・けどうれしい  ッテドッチヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

みんなもこんなことあったりするかなぁ?
聞いてみたいわ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

じゃんじゃんコメントおくってくれろw

もうすぐで新しいクラスwヽ(*'ω')人('ω'*)ノ 

2006年03月26日(日) 22時46分
春になりますねw暖かくなりますでも花粉も飛ぶんだなぁ・・・・゜・(/Д`)・゜・。
憂鬱・・・・。っとまぁ話を変えてこの間深夜に友達と3人でお台場までいってきました(´□`*)
深夜だから車もあまりいなくて1時間くらいでついちゃいましたよ。゚+.(・ω・)゚+.゚。
久しぶりにお台場にいったので写メとりまくりでしたw(´□`*)いなかもんだなぁ・・・
でも、観覧車がとてもきれいでしたw そのあとに「葛西臨海水族館」 だったような水族館があるところ
にもついでなんでいってきましたw 冬の海・・・・寒かったよ(-ω-;)
でも、女3人で浜辺走ったりしておもしろかったw
そのあとはそこから見えたTDL・TDCもみてきましたw 夜中なのにライトアップされててとても
メルヘ〜〜〜ンって感じだったよw
最近いってないので行きたいなっとおもってる私でしたw

PS 今日からロゼが会社の研修で1人暮らしをすることになってなんだか寂しいです
   十何年間も一緒にいたのでなんだかさびしいやら、うれしいやらなんともいえない感じです
   はぁ〜人ってなんですぐそばにいるときはなにも感じないのに近くにいなくなるとこんな感情が芽    生えるんですかね(ノω・。)
   
でも、ロゼに言いたいことは就職おめでとうwこれからも良いおねえちゃんでいてねって言いたかったけどそんなこっぱずかしいこといえないのでここだけの話にしておきますw

つっつかれた〜〜〜〜〜 ε〜(´□`*) 

2006年03月17日(金) 20時03分
ビバ!! 11時間労働・・・・・゜・(/Д`)・゜・。
だめだこりゃ〜〜〜〜こんなに働いたのはじめてだぁぁぁぁぁぁぁ半日園にいたことになるね(単純計算
あはははははははははっ・・・・・つかれた・・・・
でも楽しかったからいいやぁw
明日は卒園式なので泣かないようにがんばりたいとおもいます(*´Д`)

今日はなんだか無性に・・・・o(`ω´*)o 

2006年03月16日(木) 18時47分
あぁぁぁ!!!!ムカツク!!
とこのような出だしですいませんが今日仕事場でものすごくキレマシタ・・・・・・
小じわが増えちゃう・・・・まぁ新人の人ってあれなんですね・・・・わかんないんですね・・・
はぁ・゜・(/Д`)・゜・。もういややわ〜だれか私に救いの手を・・・・・
そんなこんなで新しいクラスがきまって・・・・その人といっしょ・・・・もうやめたいです(。-`ω´-)
そういうわけでBayBayε〜(っ・ω・)っ

あはっ 新学期間近 なにしょうwヽ(*'ω')人('ω'*)ノ 

2006年03月14日(火) 20時36分
あはははははははははははははははははっ(´□`*)
変な書き出しですいませんねぇw
いやぁ最近面白いことが何もなくていったりきたりですよ(。-`ω´-)ほんとに
だれか〜〜〜〜なにかバトンください・゜・(/Д`)・゜・。
そんな分けで今週の日曜日は車の1年点検です・・・・・・最近ブレーキの調子が悪いです
こわれたかな・・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» 久々のバトンだよ(ノ´∀`*) (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 久々のバトンだよ(ノ´∀`*) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々のバトンだよ(ノ´∀`*) (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々のバトンだよ(ノ´∀`*) (2008年09月24日)
アイコン画像あしげ
» 久々のバトンだよ(ノ´∀`*) (2006年07月17日)
アイコン画像Pさん
» なんか知らないけど病気になった(;´Д`) (2006年07月01日)
アイコン画像カフェマスター
» 総アクセス数がなっなんと2222HIT ゾロメ・・・ (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roidayo112
読者になる
Yapme!一覧
読者になる