自分ヒットーーーDVD!! 

August 10 [Thu], 2006, 15:29
下妻物語

まあじで土屋アンナにやられたぁ〜〜〜〜!!

かわいすぎでしょ!!

犯罪でしょ!!

ありか!?

…。。


HIDEみっけ〜〜〜 

August 10 [Thu], 2006, 15:17
 かっこいいです*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)萌〜〜〜〜


映画 

August 10 [Thu], 2006, 15:11
ブレイブストーリー
見に行ってきたよぉ〜〜〜♪

映像がすこぶるキレーで感動したぁ(´ω`人) ♪♪


刺青&体調不足 

August 10 [Thu], 2006, 14:50
風邪気味でダルダル…__/、冫、)_ ドテッ…

おまけに睡眠不足だしぃ〜〜〜 

昨日(今日)はじゅりたんちでゴロゴロしてたよぉ〜〜〜。

じゅりの刺青初めてじっくしみしてもらったんだけど。。。。

まじでカックイイの!!

手彫りはやっぱしいいねぇ〜〜〜!!

太もも→腰→背中ってつずいてて、雑誌にも載ってましたね!!

あーゆうのを見ちゃうと自分もほかの所に入れたくなってくるね!!

とりあえず自分の腕の刺青を完成させたい(*っ´∀`)っウハッwww

じゅりたんに見せたところ、遠巻きに見ると『額』っぽいね。っていってたwwww

んなことはないだろぉ〜〜〜(・A・)イクナイ×A!!

最高に涙!! 

July 29 [Sat], 2006, 3:26

最高の映画だった!!

何でこんなに泣けるんだろう。

こんなに恋愛が綺麗に思えるなんて。

この映画みたいな奇跡があったらどんなに幸せな人生なんだろう。


愛した人と一緒に人生を終える

なーんて綺麗な人生の終わり方、いいなぁ。

いよいよ!! 

July 26 [Wed], 2006, 21:47
明日はいよいよ腕のタトゥーをカバーアップする日です!!
あ〜〜〜〜きんちょ〜〜〜〜!!┗|´Д`*||*´Д`|┛ オロオロ…
いい仕上がりになることを信じて!!

PAOさんをしんじて!!

そんで、うでのタトゥーが完了したら入れたいと思ってる刺青が…

九尾の狐!!(*・ω・)づ
人肉を喰う狐だが、逆にこの妖獣の肉を食べると、妖魔に騙されることがなくなり、呪いから身を守れるという。このように、マイナスのイメージの強い九尾狐だが、日本では神獣とされている。天皇陛下の徳が人や鳥獣にまで及ぶときに、九尾狐が出現する。9という数字は最大の数字で、それを体現している九尾狐は、まさに子孫繁栄の象徴であるといわれ、支那やインドと違って、悪い兆しとは思われていなかった。



とのことなのだ!!
妖魔はいろんな意味でとらえられるけど、
こんな深い意味もあったんだね!!
まぁこんなにいかつい狐は入れないですがwww
メスの怖さがあって、それでもおしとやかさも併せ持つ感じのがイイ!!

なんか内側にはいってっときの日記 

July 21 [Fri], 2006, 12:21
『連合赤軍(学生運動)』
を調べてて思ったのが、
当時の学生はそれぞれ自分の思想、信念を持ってたんだなって事。
たとえそれらが確立されてなくってもそれを探すために一生懸命だったんだ。
キットそうだと思う。
それに比べて現代の学生なんて
コンパやら合コンやらで自分の思想、信念、ましてや将来の事なんて考えてる奴らなんて殆ど居ないんだろうな。
仕事をしないで遊んでることがカッコイイなんてアフォもいるわけで。。。
まぁ、自分も良くわかってないんだけどwwww
自分の命までもを犠牲にしてでも信念を 通そうとする当時の彼らはすごいと思った。
それが善悪は別として。
でも彼らは自分が信じた道を貫きとうしたんだし、『死』っていう大きな恐怖に立ち向かって死んで逝ったことだけでもすごい。
いいことか、悪いことかなんて誰が決めるんだ???
戦争を仕掛けたアメリカはいいことをしたのか??
一概に『殺人は悪いこと』
って言えるのかなぁ?
自分の愛してる人が殺されたらそいつを殺してもいいと思う。
つうだったら殺してしまうかもしれない。
自国の為に他国の民が死んでいくことはいいことなのか?
世の中にはつうじゃ理解できないことが沢山ありすぎる。
でもつうも自分の道は自分で切り開いて自分の信念を持って生きていきたい。
たとえそれが世間で『間違い』って受け取られたとしても。
でないと自分を見失っちゃう。
自分が信じて取った行動は後悔したくない。
がんばる。

刺青 

July 20 [Thu], 2006, 4:54
今日、腕の画を新しい画にすることを決定しました。

大きさもでかくなるとの事。

これから先、いろんな場面で不便だったり不利なこともあると思う。

でもそれでも新しい画にしようと思う。

一度入れた刺青だし。大きさは関係なく、一度決めて入れたんだし!!

10まん以上かかるけど頑張る!!

寝れてません 

July 13 [Thu], 2006, 14:28
最近ホントに睡眠がバラバラ…。。。

今日も、昨日の夕方からおきてて、仕事に来てるし。。。

なんだかなぁ〜〜〜〜σ(○'ω'○)

マジ今が眠さのピークみたい。。

ちょっとだけ仮眠とりたいよぉ!!

えいがぁ 

July 12 [Wed], 2006, 2:26
最近の上映作品で見たいのがけっこう沢山あるよぉ〜〜〜(*^-^*)

この前『デスノート』の映画みてきたぁ〜〜〜!!

実写版デスノートはなんかおもろかったwwww

リュークとかはバッチシ!!あと『L』の声もバッチシ!!

でもビジュアルがダメェーーーーーーがっくしだし…。。。

最近いいことないかなぁ〜〜〜って思ってたら何気にあったし♪




てか!!いま渋谷のマンバちゃん達見てたらわらえたぁ〜〜〜!!

昔のうちらを思い出す!!

んで考えてたんだけど、マンバちゃんたちをつかってビジネスできんかなぁ。。

たとえば楽しいことが大好きな15〜18歳の子達で『運搬業』とかwww

若い子はつかえるねぇ〜〜〜〜〜⊂⌒⊂( 。 A 。)⊃

って、かわいそうだ…。。。。

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる