お肌のハリが実感できる美容クリーム「ロアビジュー」でもっちり肌に! 

March 22 [Tue], 2016, 22:00
年齢を重ねるごとに気になってくる乾燥小じわやたるみ
毎日の化粧水、美容液ケアでは何かが足りない...
目元口元の乾燥しやすい部分こそ悩みがち。


悩みが多いと笑顔になれない時も


年齢を重ねても、いつまでも若くハリのある肌、うるおいのある肌でいたいですよね...


でも、どんなお手入れをしたらよいのか?どんな化粧品を使ったら良いのかわからない
...こんな経験ありませんか?


私は肌のたるみやシワを防ぐ方法として、使う化粧品をはじめ色々な方法を試してみました。

紫外線対策をし十分な休養をとり、タバコやアルコールを控え、(私は喫煙しませんが)、刺激の少ない化粧品を使い、和食中心の食事などなど。

それと、パソコンやスマホなんかも使用頻度が高いと注意が必要だって事も初めて知りました。

パソコンやスマホをずっと使っているとストレートネックという状態になるそうです...ストレートネックが原因で肌がたるむばかりか、頭痛や首こり、めまい、ふらつき、手のしびれ、吐き気といった症状を引き起こす可能性があるので要注意です!

更に、画面から発せられるブルーライトと呼ばれる強い光が疲れ目を引き起こし、これが原因で肌のたるみが生じてしまうようです。



これを全て日常生活に取り入れるのって、すごく意識しないとできないしとても大変でした!!



インターネットで色々調べていたら偶然ですが、美容クリームの500円モニターに参加しませんか?というサイトに辿りつきました。

ハリ肌に導く!無添加美容クリーム「ロアビジュー」500円モニター...みたいなキャッチコピーでした。

そのサイトをはじめから終わりまで見て、尚且つ@コスメで口コミを調べ ^^; 良さそうなので、ワンコインならいいか?!と軽い気持ちで申し込んでみました。



数日後に届いた無添加美容クリーム「ロアビジュー」は、3g(およそ7日間分使えそうな分量)でした。



私が使った感想

少し硬めのクリームですが、伸ばすとサラリ。ベタつきも無いので、たっぷり散布できました。

頬の乾燥と目元や目の下に気になっていたシワがあったので、ロアビジューを塗りました。朝起きてふと見たらハリが出た実感とカサカサしていた頬が潤っているのも実感。

さすが、素晴らしい効き目だと感じました。
深くないシワ等はすぐに効果を感じられると思います!!


あなたの肌もハリ肌に!無添加美容クリーム
ロアビジュー500円モニター参加の詳細は

>> コチラから >>