「LUSH」A 

2006年01月13日(金) 21時47分


やっと第二弾ですでは気を取り直して・・・
左からピンクの奴が『マリンに恋して』と言う
あわ立たないタイプの洗顔料です。
こう見えて何気に洗浄力高くて洗い上がりがさっぱりしています!!
これはオススメ!!私は80gのお験し用を買ってから
150gのビッグサイズを買いました。

次にハートの形をしたのがマッサージバーの『やさしく愛して』です。
これスッゴイ甘い匂いがしてていい!!
チョコレートの匂いなんですよvvV
この黒い部分・・・もしかして本当にチョコだと思うのですが。。。
いまだに解りません
マッサージしている時が超幸せvvV

最後にリップクリームの『ショコラ・リップ』です。
文字通りチョコです。チョコ一色なのです。
色も茶色。匂いもチョコ。味もチョコ
チョッとだけで凄い伸びるからいい。
だから結構持ちますよ♪♪

***
またサイトスキンを変えてみた。
だってこれ可愛いんだもん

(無題) 

2006年01月06日(金) 22時04分
イザーク

キライだけど・・・orz 

2005年12月29日(木) 22時04分
蝶はあんまり好きじゃないんですけどこの蝶なら大丈夫かと・・・
しばらくはこのスキンで行こうかと思います( ・3・)

今更ですがオイラは集中していると
何も目に入らないという事が良く解りました
この前愛羅サンがオレの家に来ていたとき
愛羅サンがありがたい話をしてくれていたのに
TVにイザークが出ていて
イザークしか目に入っていませんでした(←オイ)
この日愛羅サン・・・否、愛羅様がイザーク
ドミを描いてくれました
イザークがカッコ良過ぎるッ・・・

鋼13巻 初回限定特装版  

2005年12月29日(木) 11時22分
(13)の初回はなんと・・・
トランプですよ〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン 
結構書き下ろしがあるっぽい!!
増田のが見てみたい

***
トランプって言えばガンダムの種か運命か忘れたけど
DVDの初回特典で書き下ろしのトランプがあったらしいですね!!
欲しかったーーーーヽ(`Д´)ノウワァァン!! 
でもイザークは数えられるくらいだけ?
もしくは1コか2コぐらいしかなかったらしいですね・・・(滝涙)
でもそのイザークがまた格好よかったvvV
包帯の奴ぅ〜〜〜!!→

わぁぁーーーー! 

2005年12月27日(火) 21時46分
大変ですよぉぉーーー!
え、エウレカの公式サイトのトップが変わっていました!!
はゎゎゎゎゎ;;;;
アネモネタソが!!
もう、即死でした。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
早速LET'S GO

***
リンクにガンダムの公式サイトupしました!
さぁ皆でガンダムファンになるのだ!!
(↑クルーゼ隊長風)

因みに俺の
好きキャラ〜ランキング順〜
1.イザーク・ジュール
2.ニコル・アマルフィ
3.ミゲル・アイマン
4.アスラン・ザラ
5.レイ・ザ・バレル
その他諸々・・・

好きガンダム〜ランキング順〜
1.デュエルガンダム
2.スラッシュザクファントム
てか、イザークが乗ってる奴じゃん!!

言いたい事なら沢山あるっっ!!!! 

2005年12月22日(木) 13時12分
冬休み〜〜★☆
とうとう来た!FU★YU★YA★SU★MI!!
でもオイラは受験生なので勉強・・・orz
にサンタさんから貰えるのは願書!!
おせちを食べながら勉強〜〜〜(笑
・・・そんなの嫌ぁぁぁーーーーーーー!!!
仕方ないので12月中に宿題は終わらせてぇ、
後は過去問ニガテ解消・・・etc.

と、とりあえず・・・コレ見てっ!→
み・・・見た????
ど、ど、ど、DO、ド・・・どうしよう!!
イザークの寝顔ぉぉォォーー!
ほ、欲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。_| ̄|○
ジ●スコとかのおもちゃ売り場で買うからイイもん!!
(遠出は受験勉強でムリ!)
お年玉でこのフォトコレを大人買いしてやるっっ!
このイザークの寝顔が出てくるまで買ってやるし!

近況報告でつ。
最近のオイラは交響詩篇エウレカセブン
機動戦士ガンダムSEEDDESTNIY
にハマっているのです・・・vvV
エウレカはドミニクアネモネの二人が好き!
ガンダムはイザーク・・・愛!!
後は、アスランとかレイが好き。
でもガンダムは本当、最近好きになったばかり。
って事で私はガンダム初心者・・・
右も左も分からぬただの
イザークファンさっ!!!
(秘儀:開き直りっっ!!!)

***
『続きを読む… 』は本当、雷覇にしか通じない物なので( ゚,_・・゚)ブブブッ 

「LUSH」@ ヘアケア 

2005年12月19日(月) 22時09分


最近「LUSH」と言う自然派化粧品(?)がお気に入りですvvv
スッゴイイイ匂いがするんです!!
でも、匂いがキツ過ぎてキライって言う人も多いみたい・・・orz
とりあえず言っときますが上記のアイテムは全てシャンプーです!
固形石鹸のシャンプーなんて珍しくないですか!?
「環境にもいいです。」ってラッシュの手紙(?)に書いてあった。

今、私は上のピンクのシャンプーバーを使ってます。
泡立ちは良くないんだけど髪に良いらしい。
(早く使い終わりたい・・・┐(゚〜゚)┌)
その前は緑のシャンプーバーを・・・。
このシャンプーは結構良かった★☆
「えん」(塩)の匂いがするぅ〜〜こんな感じ↓
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
洗い上がりがギシギシするけど使いこなした(*^ー゚)b

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎あ。紹介ておきます。
左から
ピンクの→『ロンドンハード
*あわ立ちが良くない。
*石鹸が崩れてくる;
*髪に良いらしい・・・

緑の→『えんルンバ
*えんの匂いがイイv
*ほんの少しで泡が立つ!
*洗い上がりがギシギシ・・・
*でも使いこなした★☆

青いの→『のりのりシーサイド
まだ使ってないから!
*サイトによると髪にツヤと潤いが出るらしい。

ラッシュのサイトはこちら↓
http://www.lushjapan.com/

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

◎シャンプーバーの歴史(どうでもええ)

えんルンバ

ロンドンハード

えんルンバ(予定)

のりのりシーサイド(予定)

今日のめし〜♪ 

2005年12月04日(日) 19時28分

今日は乙!でした。 

2005年12月04日(日) 18時20分
今日は試験でした。エウレカ(鋼)仲間とえんやこらと行きました。
何かもう・・・ドミニクが2人いるような気分でした。
白羽様とあんこ様がボケの連発で!!
道間違える事なんて何回もありましたよ☆★

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

試験の後にゲーセンに行っちゃったり(笑
久しぶりのポップンとかドラマニ・・・そして、
初のギターもやりました!!!
そんでもって、ムズイ_| ̄|○
でも、白羽サンはギターにはまったそうです
ドラムがバージョンアップしてて前より使いにくい??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

エウレカセブン33 パシフィック・ステイト
アニメ見ていて泣く事なんてあんまり無かったんだけど
今日始めてボロボロ泣いた!

*パシフィック・ステイトのネタバレは「続きを読む… 」で。
*管理人の個人的内容も入ってます。

やったーーー! 

2005年12月02日(金) 21時18分
えーと、最近日記の更新が遅い・・・orz
訳は色々有りまして…(-∀-。)
実はもう一つブログを持っているのですよ!
今まで隠していましたがリンク集に追加しましたので
暇な時に遊びに来てくださいね^^
サイト名は FAKE ALCHEMIST です。
よろしくお願いしますd( ̄  ̄)



スカパーの雑誌みたいのに鋼映画の事が特集(?)されてる〜〜drftgyふじこ
12/9(金)から放送されますよ☆★
しっかり増田の事も紹介されているところが「さすが!!」ってかんじです。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛羅
» クッキーなマスタング (2005年09月14日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ギャーッス (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roiai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる