遭遇

April 03 [Sun], 2011, 5:50
朝、天気藍を翼kく確認してチャリンコ通勤で出発。アルコールマンションの前で偶然アオヤギヨネコとばったり遭遇こんなことってあるもんだhttp://www.jyoshikousei.info/なぁ昼過ぎから霧雨が降ってきた、聞いてないぞアスファルトはどんどん黒光りしてきた。天気藍を茶Cべると今、小雨だよこれからもちょっと続くかもよと、朝の降雨ゼロの藍cFまるで無かったかの態度。帰る時間になってようやくチャリで帰れるかなという感じになったので意を決して帰途へ。家で作った料理は全て前日に食べ切ってしまったので、もし水新菜館が空いてたらャRでイイかなと思ったが、並んではいないもののそこそこ埋まっているので諦める。浅草辺りから少し雨粒が大きくなってきたが、もう引き返す訳にもいかないので、青春ドンルックバック川沿いを疾走なあに、泣かなければどうという事は無い。アルコールマンション手前で丁度その先の信号が青になった。下り坂を利用して一気に渡ってしまいたいが、一人歩行者が真ん中を歩いていて邪魔だ。でも近付くにれて馴染みのある後ろ姿通りすがりに顔を確認するとアオヤギさん聞くと、日比谷線が南千住で止まったので降りてそこから歩いて来たとの事。朝に遭った場所で夜も遭う、点と点と点が二回も交わるなんて凄い偶然通勤疎開のヨネコも来るとの事で、オイラも遠慮無くご相伴に与らせて頂く。大根ステーキは面取りと隠し包丁も入れてあり、やはり下処理が大事なんだなぁ、今度真似しよう。全て平らげ頃合いを見て帰途に。雨は止んでいたが寒い、程良く酔いが醒める。チリを毎日食っている様な気がする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roi3l0zjuy
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roi3l0zjuy/index1_0.rdf