こんにちは☆ 

May 04 [Fri], 2007, 2:08
うん。ここに文字を打ち込めばいいのね・・。
へ〜、これがしょこたんが凄い更新しまくっているブログというものですか。これを作る前に何人かの方のブログを読んだのですが、みなさん実にしっかりとした文章でホントに尊敬!!しかも長い!なんでそんなに書けるんだろうって位書いてあって、しかも年齢を見るい中学生くらいだったりして。早く私もそんな風に自在に言葉を操れるようになりたいです・・。今は「です・ます」調にするか「である」調にするかすら、統一されていませんけど(泣)。
ここのタイトルにあるとおり、内容よりもとにかく!「長く書く!」これを目標とした変なブログのスタートです!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
どうも、こんにちは。鈴です。最後の10代をせこせこと生きています。
好きなのは、洋楽・稲垣吾郎ちゃん・菅野美穂さん・アンジャッシュ。ただいま簿記1級に迷走中・・・。

国立大の2年生。論文試験に非常に悩む日々。
とある私の友人が、「ブログを作って文章に慣れていけば、論文試験も乗り越えられるんじゃない?」とのこと。
そんな理由で始めたブログです。ここまでの設定に丸1日かかりました(泣。
 皆さん、よろしくです(^^)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像遊智亀稲唐
» こんにちは☆ (2017年03月12日)
アイコン画像遊智亀稲唐
» こんにちは☆ (2017年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる