キレートレモンよ永遠に・・・。 

2010年05月08日(土) 14時40分
だ・る・いなぁ〜。
と思っていたら、何だか喉も痛いような・・・。

どうやら風邪をひいてしまったようです。

こんな時、私はポッカのキレートレモンを飲むことにしています。
そうです!あの緑色のガラスビンに入っている酸っぱくてシュワシュワしているやつです!!
知っている人は知っている。知らない人は覚えてね。

あれは本当に昔から大好きなんです。
1本飲むと元気が湧いてくるんです。

私が死ぬまで無くならないでおくれ。
私が死んでも無くならないでおくれ。

・・・さっさと寝ます。

(注:私はポッカの回し者ではありません。)

瞳を開くと目の前に・・・ 

2010年05月04日(火) 17時45分
今日の昼ごはん(チャーハン)が置いてあった。

どうしよう・・・!
休憩のつもりで目をつむったのは昨日の夕方のはず・・・。
ブログも開設して気合いを入れたばっかりだっていうのに・・・。
ありがちなパターンだけどかなりショック・・・。
今から頑張って挽回しないと・・・。

ああぁぁああぁあ!!
頑張って今日中にスタディーチャージを終わらせてきます!

漢字ワーク終わり! 

2010年05月03日(月) 11時53分
ふぃ〜。
漢字ワークがやっと終わりましたー。

昨晩、スタディーチャージも3単元進められました!(全12単元)
それにしても平均正解率55%ですってよ、奥様。
(しかも比較的得意な単元で。)
高校受験の時に努力を怠ったツケが回ってきている模様です。
まあ、そんな自分を変えたいと思ってこのブログを始めた訳なのですが・・・。

一夜漬けクイーンの私にしては
まずまず頑張った方じゃないかな〜と思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うーろん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる