汗臭い対策のリンクを紹介致します!!

August 09 [Sat], 2014, 17:46

脇臭高校との熾烈なバトルの最中ですが、今日は本気で汗臭いことに悩んでいる人のために、汗臭い対策のサイトをご紹介致します^^

今日は総長としてのおかよじゃなくて、いい子のおかよだから安心してちょ!!
普段は、とってもガーリーな感じなんで気にしないでね(´∀`*)ウフフ



汗のニオイが気になる人、特に汗が尿臭い、アンモニア臭という人にとても役にたつサイトだと思います^^
しっかりと汗の対策をして、皮脂汚れなどを落とせば、汗臭さはだんだんと少なくなりますので、頑張ってくださいね^^
リンク>>汗 尿臭い



もし、汗のニオイが気になるんだったら、これからも、たまに汗臭い対策が書いてあるためになるサイトを紹介していくので、これからもご愛読のほどをどうぞ宜しくお願い致します!!

次回!!生き残ったおかよと、覇王後藤の両名がお命懸けで最終決戦をするかもしれないのであった!!!

ワキ臭校との戦いのなかで、おかよが見たものとは。

August 08 [Fri], 2014, 23:18
ちっ。なかなかワキ臭のやつらやりやがるじゃねぇか!
うちのもんが完全に押されちまってやがる!!

オタァ(゚Д゚)ノ!!!バキ!!


そして、奴らの中心部にいるだけで、ワキガのニオイでむせ返りそうになっちまう!
多分うちの連中もこのニオイにノックアウトさせられちまったんだろう。。

ホワタァ(゚Д゚)ノ!!!ドゴッ!!

この鼻炎持ちであんまりニオイが効かないおかよ様も厳しくなってきやがった。。
ちっ。めまいがしてきちまったぜ!!

アーッタタタッタッタタタタッ!!!ホワタァッ(゚Д゚)ノ☆!!!ヒデブッ(;゙゚'ω゚'):



ちっ。いまので、ワキ臭校のやつを50人くらいやっつけたが、まだまだうようよワキガのヤツが残っていやがる。。
そして、このままワキガのヤツを倒したとしても、ラポマインとか海露を塗ってワキガ対策をしてやることまで出来やしねぇ。。

そして後藤くんもいまはどこにいっちまったのかわからねぇしよ。。
さっきまで、そこでデカイ馬にまたがってウチの連中を蹂躙してたんだけどな。。

もう、21時前か。。
そろそろ後藤くんのワキ汗もひどいことになっているだろうな。。
ちゃんと後藤くんの誕生日にこっそりプレゼントしたワキ汗パットしてくれているだろうか。。

いや、そういえばそのワキ汗パットを肩に当ててさらにトゲまでつけて、肩パットにしている奴がいたな。。
たぶん後藤くんも、ワキ汗パットはしてないだろうな(;_;)


まぁいい!!この喧嘩に勝った方が、勝ちなんだ!!
汗臭い高校が傘下になるか、ワキガ高校が傘下になるか。。勝負はこれからだ!!!!

アーッタタタッタッタタタタッ!!!ホワタァッ(゚Д゚)ノ☆!!!ヒデブッ(;゙゚'ω゚'):


「こうして戦いは23時過ぎまでにおよび、最終的に立っていたのは、汗臭い高校伝承者のおかよ。そして、覇王後藤の両名だけであった。。」

「かくして、壮絶を絶する、汗臭とワキ臭の戦いは幕を閉じるのだったッ!!!」

脇臭校の奴らとワキガ対策の巻!!

August 05 [Tue], 2014, 19:05
おうおうおう、お前ら脇臭校の奴らかよ!!
いま何時だと思ってんだよ!!
もう17時5分だぞ!?
待ち合わせは17時ジャストだったろうがよ!!

アタイは全然いいんだけどよ、アタイの汗臭校の仲間たちがお前らの事を5分も待たされたんだぜ!!
もう今日という今日は許さねぇからな!!

おかよの心の声(ちっ、相変わらずワキガのニオイがプンプンしていやがる。どうにかしてこのラポマインと海露を相手の脇に塗って上げられないかな・・。そうしたらワキガのニオイが90%も軽減されるから、気にしている人も気にならなくなると思うんだけどな。。。。!!あッ、後藤くんがいた!!今日も後藤くんはイケてるわ(//∇//)白特攻服のワキの部分が黄ばんでいても気になんないわ〜。あぁ。後藤くんイケてる〜〜。)


おう、てめえら聞いてんのか!?
今日という今日はぜってい許さねぇからな!!
おい、野郎ども!!脇臭校の奴らをボコボコに締めちまって、そのあと上着を脱がせて、脇にこのラポマインと海露をしっかり塗ってやれよ!!
ラポマインはかなり伸びがいいから、薄めにぬってもかなり伸びっからな!!
わかったかぁ(^-^)/!?

あ。あと、ワキ汗が気になるやつがもしいた場合はよ!ラポマインよりも、こっちのサラノンMXの方が効くからよ!!
これを塗ってやれよ!!

・・とッ、とくに後藤くんはよ!!ニオイもあるけれど、ワキ汗が特にひどいタイプだからよ!このサラノンMXをしっかり塗ってやれよ!!
このサラノンを塗っとけば、ワキの汗ジミが1日中気にならなくなるうえに、ニオイもしっかり抑えてくれて、しかもワキまで綺麗に魅せてくれる万能のパウダータイプのワキガ消臭グッズだからよ!!!!!

わかったかぁ(^-^)/


よし!!てめぇら!!準備はいいか!!
いいなら、そろそろおっぱじめようぜ!!

いくぜ!!じゃぁ、公平になるように、アタイが大きな声で3から数っから、0になったら、せぇので始めっぞ!!

いいか!!!


3ー

2ー

1−

0ォォォーー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



今日も、体臭対策!!汗臭い対策!!おかよ総長

August 03 [Sun], 2014, 21:01
おーい、お前ら!おかよ総長がやってきたぞ!!
ブログの文章はヤンキーの現役総長だからこんなだけどよ(*∠_*) 
ブログのテンプレートはやけにファンシーで可愛いおかよ総長がきたぞ!!!(*゚∀゚*)


おう、お前ら!!ちゃんと熱めの42度くらいのシャワーに30秒くらい気になる部位を洗い流してきたか!?
それだけでも体臭や汗のニオイは全然違うんだからちゃんとやってこいよ!!

ほかにもよ、お前らタバコばっかぷかぷか吸ってんだから、食べるもんには気をつけたりしないどダメだぜ!
肉類ばっか食べてないで、あと脂っこいもんばっか食べんじゃなくて、しっかりと野菜や果物もバランスよく食べるんだぜ!!

それが、1番の体臭の体質改善になるんだからよ!!
わかったかぁぁ(^-^)/


今日は、隣町の、脇臭校の奴らとこれからドンパチすることになってからよ!!
お前ら準備はいいか!?
時間は17時からの予定だけど、相手を待たせっとわりぃから、10分前行動は厳守すっからな!!
あと、終わったあとのドリンクの差し入れの用意も忘れんなよ!!
小銭しっかり持ってけよぉ!!!

わかったかぁぁ!この馬鹿どもがよぉ(^-^)/


あ、あと脇臭校のやつらは、なぜかワキガのヤツが多いからよ。
多分気にしちまってるヤツもいると思うから、お前ら余計な事は言うんじゃねぞ!!
ワキガのニオイと喧嘩は一切関係ないからな!!

あと、アタイが小遣い叩いて買った、ワキガ対策のラポマイン10本と海露10本を、あとで脇臭校のやつに、そっと渡しておいてやってくれ。
いや、アタイからの差し入れとか絶対にいうんじゃねぇぞ!!

おい!!絶対脇臭校の後藤くんにはおかよからの差し入れだよ(/ω\*)ポッ
なんていうんじゃねぇぞ!!

わかったかぁ(//∇//)

よし、汗臭いてめぇら!!今日もこの戦勝ち上がって、全国制覇いくからなぁ!!
それで、今日の喧嘩が終わったらしっかりシャワー浴びるんだぞ!!
もし怪我しちまって、風呂でヒリヒリしみて、キツいよ(;_;)ってやつは、せめてこのギャツビーの汗拭きシートでカラダを拭くんだぞ!!
1人1個ずつ買ってきてやったからな!!

よし行くぞぉε=┌(;・∀・)┘!!

おかよはバンバン汗ジミやワキガをブロックするの!!

August 01 [Fri], 2014, 14:44

きたぜ!!
やってきたぜ!!おかよの時間がぁ!!

アタイが、今日からアンタら汗臭い連合のヘッドをやることになったおかよだぜ!!
どうぞ夜露死苦お願い致しま臭!!


うっぷす!!
お前ら、今日も汗臭いやつばっかいやがんなぁ。
風呂はちゃんと入ってんのかい!?
シャワーだけでも浴びてるのかい??

熱めのシャワーでしっかり身体を流すだけでも皮脂や油汚れが取れてカラダのニオイがなくなるんだからそれぐらいしないと、女の子にモテないよ!!

お前らのナリはそんなもんしかないんだからよ!!
だったらニオイの一つや二つくらいよくしないと、どうすんだい!??

お前らだって気になる子の1人や2人くらいいるんだろ!?
・・なに赤くなってんだいッ(//∇//)

なめやがって!!
そんな臭いナリして恋なんて100万年早いんだよ!!
そんなんだから年齢=連れのいない年齢になっちまうんだよ!!


え!?おかよ総長はどうなんだって??

・・そりゃアタイは、ヘッドだけど、その彼氏の1人や2人くらい。。そのゴニョゴニョ・・
ニオイ対策だって、今日みたいな日じゃなきゃ、ちゃんとお気に入りのクロエの香水、ローラちゃんと同じニオイのヤツ使っているし、大丈夫だもんごにょごにょ・・。。


とッ、とにかく、今日はそんな話をしに来たんじゃないんだよ!!
おまえらの汗のニオイをけすために、アタイ自らファブリーズとBAN制汗剤を買ってきてやったから、好きなだけ持って行きなよッ!!

まったく世話のやける小僧どもだぜ(#゚Д゚)y-~~




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかよ
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rohpzn6i/index1_0.rdf