現在 

2005年01月18日(火) 2時02分
休止中です(´<_`)

色々あって更新してませんでした 

2004年12月16日(木) 2時29分
(´・ω・`)b

転生も延期してちまちまと崑崙で金稼ぎの毎日です
アサ研究でも日記で書いたほうが更新できるのかしら(==

転生・・・ 

2004年11月13日(土) 4時36分
久々の更新〜
転生は・・・・







早くて1月遅くて2月・・・」 ̄l○ダメポ

転生・・・ 

2004年11月03日(水) 21時27分
来月ですか・・・

うおおおお 

2004年10月29日(金) 23時58分
やっべ更新してねええええ
とまあしようと思って全然やってないというだめだめっぷりが・・・
とりあえず今回のイベントを


時間限定なんかい」 ̄l○
黄文字が表示されたときうちはギルドの会議だったよ(つω`)

来月は転生実装されるのかな(=w=)ムリソウダ

なんというか・・・ 

2004年10月05日(火) 22時40分
ネタがないので更新できませんでしたすいません

とりあえず商人 

2004年09月22日(水) 19時01分
ちまちま育成して61/45までいきました

ラヴィ(・∀・)!! 

2004年09月18日(土) 21時00分
某殴りプリの人の日記で発見
なんというか毒電波かいな」 ̄l○

商人やってます 

2004年09月16日(木) 17時14分
ええやってます。。。
まだジョブ39で50目指してるんですが
なかなか達成できません
自分がんばれ」 ̄l○

WIZのために 

2004年09月15日(水) 17時41分
こんばんわ
資金も溜まったことだしここぞと
Sグローブ買取チャットで出して見たんだが
全然来ません!!
誰か売ってくれ〜」 ̄l○
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rohiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる