アウアウアー 

2006年01月17日(火) 17時10分
んだよもぉオオオオオオオオオオオオオオ!!






最近PCなんかいじってる暇なんてないジャマイカ!








親いるとゆっくりブログ更新できないし!







なんなのよこの罠























ぁ いきなり失礼いたしました米ちゃんですヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ








最近は暇がありながらも、ブログ更新する気力がでなかったわけでして






PCはリビングにあるわけであって





周りに人がいてうるさいとブログの内容考えられないのよね('A`)神経質ー







書くならみんなの期待にこたえて面白く書きたいし







んで、今はリビングに人いないキタ――(゚∀゚)――





んでこれ書いてるわけなんだけど







母親が帰ってきちゃったし





予備校の話とかをネチネチされながらブログ更新とかむりですハィ







あとめいぽのSSがたまりすぎてまずいことになってます




ヤプログの写真5枚制限じゃ貼り切れません






エキサイトかライブドアにブログ変えます


ハッ!ヤプログとかやってられん、写真5枚までってのなければ使い勝手の良いブログなんだけどなー('A`)










アウー 周りがうるさくて集中して書けない

スマヌ ちょっちここまで



とりあえずライブドアブログ登録してみるかな





んじゃアデュオス

(;´Д`)つまらなくてスマンのー

とりあえずコメントへんしん

アー やっべ 感動した 

2006年01月10日(火) 11時41分
今日からガッコが始まりました









朝目覚めたら、雪がつもってました






ついに東京にも雪ふったかー





まぁ、道路とかには雪つもりませんけどね






米ちゃんが小学校低学年ぐらいまではけっこう雪があったのになー、長靴とかはかないと危ない程度振ってましたよ



やっぱヒートアイランド現象で東京の周りの気温上がってるんだろーねー





ここ最近雪を見てませんよ、幼稚園の時はホントたくさんあったのに








地球温暖化ですね







それでも今年の冬は大寒波ですね



この大雪のせいで何人もの方が亡くなられてるわけであって




雪おろしってのはやったことないので私は知りませんが、すごく大変なんだろーなー




みなさんがんばってください(棒読み








んで、ガッコいく途中であることおきましたよ




普通に歩いてたら、空のペットボトルが落ちてたんですね


そしたら前を歩いてたおじさんがおもむろに拾い上げて、近くのコンビニのゴミ箱に捨てていきました



私だったらそのまま素通りするはず、でもおじさんは当たり前のように捨てていきましたよ



寒い冬なのに、なぜか心があったまった瞬間でした

アー 終わっちゃうね 

2006年01月09日(月) 20時20分
( ´゚Д゚`)テレビ見ながら書いてるのがいけないのかね?




( ´゚Д゚`)いっとくけど、毎回ブログ更新すんのに2時間奪われてるのですよ








( ´゚Д゚`)毎日更新とか無理









( ´゚Д゚`)毎日2時間うばわれたら、一日22時間よ?










( ´゚Д゚`)そのうち睡眠が7時間だから。。。。。。。。。









( ´゚Д゚`)行動時間は15時間










ぁ、別に更新してなかった言い訳じゃな(ry












ってなわけで米ちゃんでしたよ。悪い子のみんなー!コ〜ンバ〜ンハーヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ






ついこの前マウスが壊れると言う危機的状況に陥りましたが、たまたまコロコロボールのマウスがあったのでたすかりました



コロコロボールつかいずらー('A`)






よく、ガッコにあるPCのマウスのボールだけ抜き取って持ち帰ったもので(ry



ぃゃ、中学校のときは悪さをしたくてしかたがないのですね







うん、ボールのなくなったマウスどーなったかなー




困ってるんだろーなー




マウスのボールってあんがい重たいんだよねー






早く新しいマウス買わなきゃなー












話変わり、昨日買い物&少林寺の新年会にいってきました





とりあえず、ダチ引き連れてお買い物






前から新しいジーパン欲しかったので購入することに






途中にあったビックリカメラでミニSDカードも購入


auって最初からついてないんだよねー、携帯のメモリーは他社の何倍もあるから別にいいけど




そのときにマウス買えって話ですけど、あんまりお金なかったので却下







途中にあったABCマートにて友達が靴購入



防水スプレーの実験キットが置いてあったので、友Hくんと一緒に霧吹きの水をひたすら防水加工された布に吹き付けて遊んでました



防水スプレーってすごいんだねー ホントに水はじくんだもん 米ちゃん感動しましたよ






まぁ、そんな感じに靴終了




さっそくジーパンを買いに逝くことに






ちなみに米ちゃんのもってるジーパンは年期はいってますよー





なにせ中学校のころ買ったやつですから

ネタ?なにそ?パート2 

2006年01月06日(金) 12時14分
今回は2つの記事をまたいで書いてるので、前の記事を読んでないかたは前回の記事からお読みください

携帯の方は『3』を押せば、前の記事にジャンプできます



























どーすんのオレ!どーすんの!? つづき(ぁ






うん、幸福の村いってきちゃった















シモッチをいじって遊んでた(爆死
















だから、シモッチをいじって遊んでた



















だからだから、シモッチをいじって遊んでた















かき消された










うん、異常なほどビッグスターが転がってますね



みゅみゅが13個ほどばら撒いてきやがった





まぁ、ほかにもみんなで豆電球を破産寸前まで買いこんでツリーにばらまいたりして遊びましたね







(´∀`)あのころは光り輝いていた











あ、案外書くことないかも









 ≒○    ≠●
    =●   ==●
( ´゚Д゚`)≠○ =○)Д`)・:∵
    ≠● =○ ≒○
  ≒○  ==●













(´‐ω‐` )オマエはとっくに死んでいる














(*´゚ω゚)・:∵ あべし!

















ってな感じでアデュオス








PS
・昨日の姉弟愛のお話でエロイ発想した方が多かったみたいですね
・みんななに考えてるんだか
・近親相(ry なんて言うんじゃないだろうね?( ´゚Д゚`)
・LUK特化型アサシーフが16レベにして緑キノコ1発確殺になりました
・某れー○様が『そりあと』を送りつけると脅してきます ごっつぁんです(ぁ
・某殺虫○様がギルドのトップページ画像を作成してくれました ごっつぁんです

ネタ?なにそ? 

2006年01月06日(金) 11時29分


( ´゚Д゚`)いきなりSSドゥーン!!!!!






あ、これはこのまえやったギルドの集会のSSね




SSありすぎなんで2回の記事に分けて書きますよ


( ´゚Д゚`)ヤプログとか最悪だね、5枚までしか写真はれねーんだもん








ってことで、今夜のお届けは米ちゃんのギルドの全貌にー


『キュッ!』

















( ´゚Д゚`)ドゥーン!!!!!!





あ、これはあれよあれ





ほらっ!あれよ!あれあれ!











『あれ』が会話に多くなってきたら DS大人のための(ry








うん、バル逝ってきた





私が言いだしっぺ







特攻しようかと思ったら、経験地が85%もあるんでこえーなーって思ってたらしずちゃんが瞬殺しちゃった







ってことで2匹目も探しに逝きましたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

携帯からの更新 

2006年01月05日(木) 12時58分
米ちゃんは姉貴と仲がいいです




お正月に姉貴が一人暮らしから帰ってきました




部屋が足りないので私の部屋で寝るわけなんですが





夜中に事故がおきました








姉貴『ねぇ、米、米』(夜中だから小声



そのときAM4:30


米ちゃんはちょうどよくレム睡眠だったので起きました







米『んぁ…?………なに?』





姉貴『ティッシュとって』




米『………なんでぇ………?』




姉貴『鼻血でた』





















あ、どうもみなさま、あけましておめでとうございますヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ




遅いとか(∩´∀`)きこえな〜ぃ







うん、まぁあれやね

夜に2人してテレビ見ながらチョコ食いまくってたから鼻血でたんだね


米ちゃんは強いから鼻血出ない




しかも、そのときちょうどよく私の部屋にティッシュがなかったので、わざわざ足音を殺して階段降りてリビングまでとりにいってあげました

ぅん、姉貴思いのいい弟だね


しかも寒いって言うから、わざわざ米ちゃんのチョッキを着せてあげました




なにこの感動的なお話し!



この姉弟愛!



みんなケンカなんかしてないで米ちゃんを見習いなさい!






まぁ、鼻血が止まらなくて困ってたけど、こっちは眠いからさっさと布団にもぐって寝ました(爆死








ぅん、最近更新してませんでしたね

ネタもたまりすぎましたね

昨日とかギルドの集会やったのでネタどこしじゃないですよ

仕方ないので、携帯で少しずつ消化していきますよ











え?PCで更新しろ?




(´∀`)ハッ
米ちゃんほど崇高な人になると、PCで更新する時間すら惜しんで勉強(銃声







ぃや、最近♂IDでLUK特化型アサシーフなるものを作成し始めました



ぅん、LUK特化型って最初強すぎだね、笑いが止まりませんよ(´∩ω∩`)



この勢いで一気にサベジまでたどり着きたいところ!


DEX補正が25欲しい(*´Д`)ハァハァ
メーバ装備できたら強さが跳ね上がりますますよ



現在は頑張っても補正が17が限界という情けない状態


(´∀`)まぁ、アイゼンがDEX+1なのがいけないのでしょうけど





ま、そんな感じでアデュオス







いつかまともにPCから更新します

うん、なんとなく 

2005年12月31日(土) 21時06分
アー















うん











一応、今年も終わりなんで、最後ぐらいちゃんと書こうかと思ったけど












( ´゚Д゚`)めんどいからいいや(爆死







(´∀`)とりあえずちょこっとマジメになにか書くかな

てめーら!ゴロゴロしてんじゃ(ry 

2005年12月30日(金) 17時28分








( ´゚Д゚`)みんなトイレ掃除しなさい!















あ、どうも米ちゃんでしたヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ







( ´゚Д゚`)え?なんでトイレ掃除かって?


みんなに苦しんでほしか(ry







( ´゚Д゚`)私は朝っぱらからトイレ掃除してたんだよ







チックショ、朝っぱらからめいぽとかしてる暇人どもを蹴っ飛ばしたいねヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ


子供は元気にお外で遊びな(ry







うん、みんな家のお手伝いしなさい







ダラダラめいぽなんぞやってないでお手伝いしなさい


親に感謝の気持ちをこめてお手伝いしなさい















けっしてダラダラしたかったのにできなかったからひがんでるわけじゃ(ry







くやしいのでトイレをピッカピカにしてやりました


とことんキレイにしてあげましたよヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ


まるで黄金のトイレのよう(ry







(´∀`)まぁ、ただ愚痴りたかったから書いただけ







アデュオス!


偉い!偉すぎるよ米ちゃん!ほめてほめt(ry 

2005年12月29日(木) 21時14分
















( ´゚Д゚`)めいぽ?なにそれ?おしいしいの?







あ、どうもコムバムワ米ちゃんでしたヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ







めいぽとか一週間ぐらいまともにやってないし( ´゚Д゚`)もんくあんの?



今はひじょーにリアルで頑張ってますよ







現実逃避とかしてませんからヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ







( ´゚Д゚`)もんくあんの?







昨日はクソ寒い中サバイバルゲームやってきましたヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ







話してもわかる人少なそうだからやめときますけどね


ホント寒かった


寒いからさっさと退散


ぶっちゃけ時間の無駄!みたいな考えがよぎりましたが、あえてその考えを押さえ込みました







け、経験だよね?けっして無駄ではなかったはず!



サイトでしりあったサイタマーの人たちとやったわけですが、経験地を得たと思うしかありませんね




( ´゚Д゚`)毎年冬にやっては『寒い寒い』って言ってるんだよね


人間学習しない生き物ですよヽ(●´∀`● )ノキャッキャッ















( ´゚Д゚`)てか今日一日中大掃除してたし







(´∀`)米ちゃんえらいね、マジほめてほめて


部屋掃除に洗面所の掃除、リビング掃除して、風呂も掃除して、障子戸を新しい障子紙に張り替えて、洗濯物干して、布団も干して。。。。。。。。。。。







く、くそ!誰だ!私の記憶を奪ったやつ(ry 

2005年12月27日(火) 19時29分
( ´゚Д゚`)チクショー
















( ´゚Д゚`)チクショー















( ´゚Д゚`)チックショー







あ、ぃゃね




すんごく面白いブログの書き出しを思いついたのに忘れちゃったし( ´゚Д゚`)アルツハイマー






最初を忘れたら、何を書こうとしてたかもわすれちゃったし( ´゚Д゚`)




キンチョールからきてるバトンでもやっとくか( ´゚Д゚`)なんで忘れちゃったんだろ


●×バトン

入院 ● 小さいころ心臓の血管にコブができる病気にかかって入院してたそうです

骨折 × ほそくてみんなに『折れそう』って言われるけど案外丈夫

献血 ×

失神 ×

結婚 ×

離婚 ×

フーゾク × お世話にならないように相手探さなくちゃ( ´゚Д゚`)

シャブシャブ ○ しゃぶしゃぶは最高にウマイですね

エスカルゴ × ('A`)カタツムリは。。。

万引き × 一応いい子ですから

補導 × 12時過ぎに外うろついてたけどつかまらなかった

女を殴る × (´∀`)ぃゃんセクハラ

男を殴る ○ 思いっきり殴りました、相手がよろめくほどの一撃をね

怒って壁を殴る ○ (´∀`)この前やっちゃった、壁へこんだ

就職 ×

退職 ×

転職 ×

ギター ×

ピアノ ○ ねこふんじゃったなら

バイオリン × 

眼鏡 ○ つねにかけてますね、いつかコンタクトにでもしますかな

コンタクト × いつかね(      ^∀^)

オペラ鑑賞 ×

テレビ出演 ×

パチンコ ○ 確変来るとはしゃぎます

麻雀 × え?脱衣マージャ(ry

ラグビー ×

ライブ出演 ×

声優のライブ ×

合コン ×

北海道 ○ すごくイイとこでしたよー

沖縄 ○ ('A`)あまり私の味覚に合わない料理が多かった

四国 ×

大阪 ×

名古屋 ×

仙台 ○ 姉貴が仙台で一人暮らししてたので

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» アウアウアー (2006年01月30日)
アイコン画像シモッチ
» アウアウアー (2006年01月17日)
アイコン画像アキヤ
» アウアウアー (2006年01月17日)
アイコン画像黎羅
» アウアウアー (2006年01月17日)
アイコン画像
» アウアウアー (2006年01月17日)
アイコン画像MUROMURO
» アー やっべ 感動した (2006年01月15日)
アイコン画像ばんぷOFチキソ=ばんぷですお('
» アー やっべ 感動した (2006年01月12日)
アイコン画像Pの(ry
» アー やっべ 感動した (2006年01月11日)
アイコン画像ヤッさん
» アー やっべ 感動した (2006年01月11日)
アイコン画像
» アー やっべ 感動した (2006年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rohimoto777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる