新しいブログ 

January 11 [Fri], 2008, 0:35
ヤプログ今までありがとう。

私、引っ越したよ。

http://ameblo.jp/rohimi27/

これからもよろしく。

引っ越し 

January 10 [Thu], 2008, 13:42
ブログ引っ越し完了。

近いうちにアドレス載せます

危ない 

January 10 [Thu], 2008, 8:32
バスの椅子に座る瞬間に滑った。

ものすごく転ぶまいと踏張る自分。

恥ずかしい。

ひきこもり準備 

January 09 [Wed], 2008, 23:18
ようやくPSPが返ってくる。

そしてみんゴル2がようやく出来る。

しかし、あれはあくまでも寝転がりながらやるゲーム。

PCの前で黙々とゲームがしたい。

最近↑このスタイルでゲームしてなくてさ。

ウイニングイレブン2008が欲しいな。

靴と体重計を買って余ったお金で買えるんだけどさ。

最近、腱鞘炎が悪化?してるのか小指の方まで痛いんだ。

だからサッカーゲームなんてしたら…。

けど、買ってしまいそうだ。

カラダスキャン 

January 09 [Wed], 2008, 23:08


↑コレ買いました。

早速、測定してみました。

おっ意外と内臓脂肪がないぞ。

基礎代謝は普通なのかな?

骨格筋率は標準で

BMIも標準で

体脂肪率も標準で

けど体年齢は…あれ?

+○才だ。

やっぱりもうちょっと痩せないと。

今年はゆっくりと体重を落として、引き締まった体を手に入れたいです。

寒い 

January 09 [Wed], 2008, 22:10
冷えるねホント。

だからぁ 

January 09 [Wed], 2008, 13:16
27度に設定して

暑いわねって

言われるのは…

普通でしょ?

起きれない 

January 09 [Wed], 2008, 8:36
毎日どんどん起きれなくなっている。

さすがにそろそろやばいな。

エアフォース1 

January 08 [Tue], 2008, 23:55
昨日届きました。



去年あれだけ靴を買ったから、もういいかなと思ったけど…。

やっぱり好きなので、購入。

だって新春セールで安かったし、



去年は25周年だったので↑ここの部分が25周年仕様だったんだよね。

限定に弱くて…。

今、迷ってるのが靴紐の色。

本当は紺色なんだけど、白の靴紐があったから取り替えてみた。

どっちがいいだろ?

このまま2色か?

さんま御殿 

January 08 [Tue], 2008, 20:18
杉本彩。

胸の谷間が気になる。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROHIMI
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
5号機はなかなか勝てないねぇ。
Yapme!一覧
読者になる