4/27 

April 27 [Sat], 2013, 18:37
実家は物理的に楽だけど、やっぱ精神的にキャパが狭くなる。
甘えてしまうからだろうけど、つい親の何気ない言葉で居ずらくなってしまう。完璧にストレスフリーな場所なんてないから仕方ないし、周りの支えに感謝しつつ甘えないとやっていけないのでがんばろう。
今あっという間に夜になった。
今日は龍ちゃん仕事休みだから早くから来てくれて一緒だから時間経つのが早いんだな。
妊娠してから突然コロッケパンにはまり、無くなったので龍ちゃんが買いに行ってくれてる。
依然として腹痛と腰痛が波はあれどキツい。
すごい不安になってネガティブだらけになってしまう今日この頃だったけど、やめよう。
私が病気の症状ひどかったとき、母親が不安になって心配しまくってた時、私まで余計に参ってしまった。
母親には、心配されると困る、的なことを言っていたのだから、私もやめよう。
私が気丈に、割りと楽天的にいることが、逆に赤ちゃんにとっても楽かもしれない。
痛いのは、赤ちゃんがいる証拠、ぐらいに考えてぼーっと気分軽く過ごすぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:happy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お茶
    ・お絵描き
    ・プチ研究-特攻隊について
読者になる
晴れ時々曇りの25歳の日常。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像happy
» 春来たれり。 (2013年03月31日)
アイコン画像クリス
» 春来たれり。 (2013年03月29日)
アイコン画像happy
» この場を借りて、最近の不調。 (2012年08月29日)
アイコン画像なちゅら
» この場を借りて、最近の不調。 (2012年08月24日)
アイコン画像happy
» 人間関係 (2012年08月15日)
アイコン画像クリス
» 人間関係 (2012年08月10日)
アイコン画像happy
» 女って大変だね (2012年06月18日)
アイコン画像happy
» 女って大変だね (2012年06月18日)
アイコン画像なちゅら
» 女って大変だね (2012年06月18日)
アイコン画像クリス
» 女って大変だね (2012年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる