ロハス女子発進! 

February 07 [Wed], 2007, 12:45
反感買うかもしれなぃ・・・

ケド

言います。

「幸福なる日々に万歳っ!!!」 笑


大学生で、人生で最高にパワフルで楽しい日々を送ってマス。
親・家族・仲間・教師。出逢った全ての皆に、感謝しぃしぃ
笑顔を絶やしません。


でも、時に悩みます。止まります。呼吸困難すらなります。えっ!?笑
意外に打たれ弱いんです。


はっきり言って自分、恵まれてマス。

名が知れ渡っている一流の大学に行って
顔もスタイルもそこそこよくて
運動神経もなかなかあって
仲間やトモダチ、彼氏
そして何より家族の愛に包まれて
生きています。


だから悩みなんてなさそぅだよねって
皆言います。
はぃ、ないです。
でもね。でもね。

「顔がブス」とか「性格が暗い」とか「金がない」とか
そういうことばや形で現れない

もやもやっとした、薄暗くて気持ち悪い感情が
時々胸にふわぁっとかかるんです。
将来への不安か、
現状の周辺環境への不確かさか、
ただのさみしさか、

自分でもわからなぃから、
人にも伝えようがなくて、
うわぁ〜っ”!うぎゃぁ〜”ってなるんです。


決まって1人で寝る前とか、
帰宅してコンビニ弁当食べるときとか・・・

だから、

『幸福なる徒然』

をテーマにブログをつけつつ、
自己啓発のためにも
時々自分の内面深くまで頭つっこんで観察日記つけます。
 
アメリカの自然主義作家エマーソンは言いました。
 

     世界中で価値のあるものはただひとつ。
     活動的な魂だ。


と。全くもって同感です。
そして、ドクドク波打つ活動的な魂をココに秘めているからこそ
私のココロは
サンフランシスコの坂道なんかよりアップダウンが激しく、
色の移り変わりが床屋の回転バーよりも早く
7色の虹なんかより豊富な色のパレットを持ってるんだと思います。

ほんっと
ハイテンションで始まったわりに、
哲学的締めで初ブログ書き込みを終了します。

今時の女子大学生でも
実はめっちゃ考えてるんです。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rohas-girl
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる