チームメイトの近況報告パート2☆ 

April 29 [Tue], 2014, 21:19
konomiちゃんがママに



生後1ヶ月半程しかたっておりませんので、
まだまだちっこい めんこい

みんなママになっていく〜

将来は、ROHジュニア’Sを結成できたらいいね

チームメイトの近況報告☆ 

November 30 [Sat], 2013, 23:47
maiちゃんのお子さんです

母子共に元気そうです



子供たちが大きくなったら、ROH復活できるかもね。
当然、主役は子供たちで

お知らせ 

August 23 [Fri], 2013, 8:32
超お久しぶりの管理人です。
地味にHPが活用されているという声を聞きながら、長らく放置していました・・・すみません。

HPのあちこちが見れなくなった件でサーバー問題が色々ありまして、誠に勝手ながらこのたびHPを縮小しました。
勝手にごめんね〜

メンバー専用ページに関してはプログラムの都合上削除となりました。
ログは残っているので、写真が見たい場合は管理人までご一報を
(写真だけなら、すぐ見れるんだけど、コメントがちょっと・・・モゴモゴ

また何か活動することになった時には、改めてHP作り直します。
その頃には子供たちも手が離れてると思うので・・・(笑)
みんな、ごめんね〜。

おめでとうございます! 

June 12 [Wed], 2013, 20:00
ババーン



木実ちゃん、ご結婚おめでとうございます
遠方のROHのメンバーに幸せな姿をお届けします

さっ、まだまだ独身も多いからねぇ〜
みんなこれに続け〜〜

久し振りのROH飲み会 

February 16 [Sat], 2013, 22:37
おひさしで〜す。

みんな元気かい

完全にフットサルする機会はなくなったね・・・
できるのは、こうして飲み会で集まるのみ



しかし、色々とおめでたい話がありますよ
個人情報なので、詳しくは個人的に連絡ください(笑)

まぁ、この年齢になれば色々あるわね。
ちなみに、私は何も報告することはないよ
じゃ

maiちゃんは元気だったよ! 

September 17 [Mon], 2012, 22:16
宮崎にmaiちゃんに会いに行って来ました



元気そうだったよ

実は、宮崎でフットサルやってるみたい
私たちもそろそろ活動再開したいねぇ・・・

活動が細々すぎるよ・・・ 

April 30 [Mon], 2012, 21:54
もはや、生存確認の為のブログでいいですか

なかなかメンバーが集まらなくなってきましたよ。

一応、私たち、創設メンバーが二人揃っていたので、
温泉部の活動にしておきます




知らない人たちの為へ・・・
maiちゃん(O澤)は宮崎に転勤になりましたので

だんだん部員がいなくなっていきます・・・
寂しいわ

女子温泉部に変更 

February 19 [Sun], 2012, 22:35
先月、新年会で温泉に行ってきたばかりですが、
また再び温泉へ

女子は温泉好きなのだ

っというわけで、最近はフットサルを離れ、活動を変更


心と体の癒しに専念します



次回は他のメンバーも来てくれるといいね

久々に 

January 21 [Sat], 2012, 9:28
久し振りにおもいっきりボールを蹴ってきました
maiちゃんつながりで、『Footloose』さんの練習に参加させていただきました



久し振りのフットサル
完全に手足バラバラ事件です
ちょっと走っただけで息はゼイゼイ


さすが
どこに行っても本職のGKの姿が板についてます


やっぱ、フットサル楽しぃ〜〜

新年会 

January 02 [Mon], 2012, 22:17
明けましておめでとうございます


今年もROHとして何かしら活動できたらいいなぁ〜って思ってます。
何かしらってなんだろう 

まぁ、今の所飲み会とかしか思いつきませんが、
またフットサルできたらいいね



そんなわけで、年明け早々、2日から温泉行ってきました


去年は10名という団体旅行だったんですが、
さすがに、今年は日程も悪く・・・
去年の半分の5名でした

フットサル同様・・・メンバーが集まらなくなってきたねぇ〜


食べ終わって写真撮ったから、何だか寂しいですね


今年もどうぞよろしくお願い致します

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:管理人:M
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-フットサル
読者になる
R.O.H 〜Ray Of Hope〜
とは、『一筋の光』の意。
某キリスト教学校出身者が多いということもあり、若干の宗教色を出したらしい???
信者さんではありませんが。

HPはこちら
http://www.s-ht.com/~roh/
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kyoko
» お知らせ (2013年09月12日)
アイコン画像momo
» おめでとうございます! (2013年08月23日)
アイコン画像kyoko
» 活動が細々すぎるよ・・・ (2012年06月11日)
アイコン画像もえ
» 活動が細々すぎるよ・・・ (2012年06月11日)
アイコン画像kyoko
» おめでとう! (2011年11月23日)
アイコン画像nodoka
» おめでとう! (2011年11月22日)
アイコン画像kyoko
» おめでとう! (2011年11月22日)
アイコン画像satsuki
» おめでとう! (2011年11月21日)
アイコン画像GK-MAI
» 神がかり的な勝利 (2011年01月31日)
アイコン画像kyoko
» ノービスリーグ 交流戦 (2010年07月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE