ごめんね‥ 

2007年11月09日(金) 13時01分
みんなと同じように
産まれたのに‥ごめんね‥

そして 

2007年11月09日(金) 1時36分
親の為に

家族の為に

本当の自分の為に

頑張って生きよう。

うん! 

2007年11月09日(金) 1時27分
この01週間は

本当に子供の為だけに

費やせた気がする、、、

自己満足かも知れない。

結果的にこうしちゃったから、、、

だけど私にとってすごく強いバネになる。

こんなになるまで

気づかなかった私は本当の

大馬鹿者だ。

人として強く生きるんだ。

引きずってたら昨日の事が

昨日までの4ヵ月が

無駄になってしまう。

そんな事したら私は、、、

変わってみせる!

今の気持ちを感覚として体に

染み込ませる。

お腹すいたけどぉ(゚3゚) 

2007年06月28日(木) 21時33分
A時間前にご飯食べたばっかなのさねぇ、、

食べたいけど食べたら太るしなぁ(Pω-)んー

ってか、まず家に何もないてゆー、、

見てるテレビがいけないんだなッ

うん(・ω・)(-ω-)うん

ちなみに、食わず嫌い◆

これ大好き!のりさんおもしろぉー☆

毎週見ちゃってる軽いマニアでし!

(`・ω・´)(´・ω・`)

 

2007年06月28日(木) 15時11分
今日の天気やばすw
超気持ちぃょお咐~

風がやわらかい。
んー適度てきどッ快適かいてきッw

 

2007年06月28日(木) 14時42分
初ブログろぐー☆
全くもって緊張するる、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roguxzpu
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる