初めてのブログ登録。 

2004年12月19日(日) 14時37分
はじめまして。トワという者です。アハ
この前、(ってか、先週の月曜から。)おたふくかぜになってしまってですね、かなり
アセ気味。
明日から学校復帰です
まぁ、聞いてやってください。(?)
なんかですねぇ〜ちかくの席の子たかこ(仮名)っていうんですけどその子性格ちがうんですね。(僕もだけど。でも、二重人格なわけなんです。。。)男子の前だとその子性格変わるんですよ。
そんで、今度東京見学行くんですけど、グループを先週決めてたらしいのです。僕はいなかったんですが、仲のいい友達が「トワとなろう・・」とぼそっと言ったらしいのです。そしたらたかこは、「うちも入るー」みたいに言ったらしいのです。
はぁ・・・僕はその子とぶっちゃけなりたくないんですけど、また問題とか起こったらやなので・・たかこすぐなくんですよ。そうゆう性格はひきます・・(えぇ)
これ見て、たかこのみかたはいるんでしょうか?僕はいないと思うけど。
変なヴログでスンません・・正直たかこうざいです。←ちょいモザイク(笑)以上。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rogurogunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる