あけおめぇ 

2008年01月01日(火) 22時11分
ハーリュです

新年明けましておめでとうございます普@     今回は詩ではなく普通の日記っぽくしますょ               正月といえばやっぱ豪華な飯とお年玉っしょお!?             オレ生まれて初めて『お雑煮』たべましたぁっマ  なんか味噌汁に餅つっこんだだけなんだなぁ‥‥              オレ今受験生ですっ!!!2日にお守り買いにいきます(だからなんだょェ)            オレは吹奏楽命奠嘯チす寃gランペット命「                ピーヒャラピーヒャラパッパパラパ宦i?)           おわり。

仲間の詩 

2007年12月10日(月) 23時09分
仲間とは友達      仲間とは絆       仲間とは先輩      仲間とは後輩      仲間とは家族      仲間とは先生      仲間とは知らない人   仲間とは地球      仲間とは宇宙                  この世にはたくさんの仲間がいる         知ってて知ってる人てらもも知らない人でもみんなは1人          生きるのも死ぬのも   うさぎみたいに淋しくて悲しくて死んでしまうことはない          けれどこれは覚えていて 人は心の弱い生きもの  だれかが仲間にならないと信じれるれる人がいないとこころが痛いことを   淋しくてくるしいことを

恋の詩ッうたッ 

2007年12月01日(土) 0時30分
   恋の詩    ッ出会いッ                   いつものあさ      何ら代わりのないあさ  けれど人生をかえるあさ そして私の人生をかえてくれた君                                 人生なんて出会いでかわるの?          こころから愛してくれる人はいるの?       こんな醜いわたしでも‥‥            けれどわたしはあなたの瞳にこころをうばわれたの 猛獣のような瞳     けどわたしはわかるよ  あなたの瞳の奥にあるそのやさしいこころが‥‥‥‥            けどあなたは誰なの?  あなたのことを知りたい けどこわい       あなたの瞳ではなくてこんな醜いわたしが                 もう一度わたしの前にあらわれて         そしたら勇気をだしてあなたにこの思いを‥‥‥‥‥ BY.NAMI

天プーラ 

2007年11月23日(金) 23時31分
今日おばあちゃん、おじいちゃんの家にいきました!            おばあちゃんの天ぷらはさいこぉ↑↑☆★揚げたてのさくさく‥‥‥。想像しただけでまたお腹空いてきたあぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´Π`)

どもっ 

2007年11月19日(月) 22時13分
これからどぞよろしくっすたくさん見ていっちゃってくださいゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roguroguburogu
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-J-POPだぃ好きですそれにプロのトランペット奏者目指してるんで吹奏楽系のMUSIC宸烽セぃ好きですぅ
    ・マンガ-マンガだぃ好きです特にジャンプ系とかよく読みますっあと好きなのはぁ‥‥‥最遊記ってゆうのかな…これオススメ。
読者になる
その日におもったこと宸サのまんま氓ノ書いていっちゃおぅとおもいますヘよろしくです。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる