ストラドレイター 

2005年09月13日(火) 10時33分
今日もさぼってしまった。
いや今日は親に学校行かなくて言いといわれた。
ラッキーだ
まぁ学校行っても3時間だしな
関係ない
というか高校に行けるか際どい状態になってきた。
行けなかったらどうしよう
童貞のまま死にそうだな
ボクシングやめる
決めた
続けても負担になるだけだ。
どうせプロにはなれないし
どっかいってこようかな?
いくとこないけど
学校終わる時間になったら友達と遊ぼw
じゃ今のうちに遊ぼうメールでもいれようかなw

本買いまくったw 

2005年09月12日(月) 19時03分
今日は本を買いまくりにいきました

買った本は「のほほん雑記帳」「キャッチャーインザフライ」「東京トンガリキッズ」「偶然にも最悪な少年」です。

まだ全然よんでませんがおもしろそうです。

大槻ケンヂさんの本は最高です。

グミチョコパインのパイン編がどこにもうってなーいw

まぁいいやってか最近かいたいものがおおい
まず銀杏の「君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命」
ってかこのブログおもすぎる。
かえたいw
でもめんどくさいまぁいいや
あとゴイステの若者たちと星に願いをと東京少年(これは無理かw
とYOU&Iとゴイステの1stアルバム
あとイノマー&ミネタの真夜中のふたりごと
あとゴイステの君と僕のBEE★BEAT戦争
あとパイン編でしょぐるぐるなんとかもかいたい
あとライ麦畑でつかまえて
あ〜〜〜もう全部ほしい
洋楽のウィーゼットもほしいしエレファントカシマシもほしい

こんばんは 今日二度目w 

2005年09月11日(日) 20時45分
こんにちは

そういえばおととい大槻ケンヂさんが書いている。
『新興宗教オモイデ教』を買いました。
なんか700円で買いましたがお得だ!
価値観変わるほど影響されました。
大槻ケンヂさんすごいです。
この本のなかで印象に残った。言葉を
『教室は芝居や、数学が得意なやつはその時間の中で主役になれる。国語が得意なやつもその時間で主役になれる。何もできないやつはずっと脇役や』
中間という人がいうんですけど
これは頭の悪い自分にとってサイコウだ!
最高の言葉だ
教師なんて本当口だけですからねw

友達と話していましたが
西野さんは最高だ。(いちご100%のw)

さぼりではないんですよ 

2005年09月11日(日) 17時36分
最近日記かいてませんでした。
でもサボリではないんですよ。
ちょっととまりにいってました。友人たちと
今ものすごくはまってるものがいっぱいある。
音楽のこととか本
それにはほとんどと銀杏BOYZがある。
おもしれ

死ねばいいのさ 

2005年09月08日(木) 21時30分
親が死ね

あああ世界がほろびてしまう 

2005年09月07日(水) 22時10分
欲ない
何もしたくない
でも死にたくない
臭い臭い
人に見られるのが嫌いだ
自分の無様な姿を見てるから
所詮俺はかっこつけマンなんだ
大好きなあの娘よ
俺を見ないでくれ
俺の性欲まですべてみられてるような気がするんだ
昨日したあの行為を見られているような気がするんだ
あああできることならかわいい子と2泊3日の旅に出たい。
できるわけないけども頭の中ではできるんだ。
ははは何でもいいんだ

クラスで一番キモイあいつが歌う。世界で一番うまい歌を 

2005年09月06日(火) 13時31分
大変だ!大変だ!大好きなあの娘が泣いてるぞ!
あの娘のまわりは偽善者だらけさ
みんなみんな演技をしているだけなのさ
かわいそうとか大丈夫?とか言ってるけどよ
心の中はドロドロなんだぜ
下心丸見えなんだぜ
ただ周りに流されてるだけなんだよ
低俗なやつらはむれるだけなんだ
平等!平等!とか言って偽善者ぶってるやつもよ
平等なんかのぞんじゃいねー
自分が金持ちになったらそんなこと言わなくなるぜ
低俗なんだよばかばかばか
僕は大好きなあの娘が不良にレイプされていようとも怖くて何もできない臆病者なんだよ
でもあんな低俗なやろーとは違って将来ビッグになるんだよ
あああああああああああああ
できることなら僕だって僕だって
クラスの人気者になって。
大好きなあの娘とにゃんにゃんしたいんだよ

ああ青春時代 

2005年09月05日(月) 19時06分
今まさに青春時代だ。
決められた毎日がたいくつで仕方がない。
でも大人になるとこういうことがなつかしくそして後悔するのかなぁ・・・

僕はダサい奴とか好きだ。
もちろん服装とかじゃない
行動がダサいとか痛い奴が好きだ。
プールの授業とか女の子と同じ時間にやるとき。見てる奴とか。
それはちょっと違うかな?
でも僕は青春を走ってる奴が好きだ。
たとえかっこわるくても僕は好きだ!
好き好きって言ってると同性愛者に間違えられそうですがそういう意味ではありません。

俺は本当に好きな子が出来ない。
かわいいと思うなぁってなると憧れになっちゃうんだ。
僕には絶対無理だと思っちゃうんだ。
そんで僕はあきらめる。

そんな僕でも中一のころはできたんだ。
後ろの席の女の子色白でおとなしそうな女の子
かわいかった。
そしてこんな僕に話しかけてくれたんだ。
僕にメアドを教えてくれたんだ
メアドを紙に書いて渡してくれたんだ。
そのメアドの書いてある紙はいまでも取ってある。
席替えがあった。僕と好きな子はめちゃめちゃ離れた。
距離はそんな遠くない。でも僕にとってはものすごく離れた気がしたんだ。
席が離れたころからキミは僕と話さないようになりました。
隣の席の女の子に話しかけていたときキミの眼には僕がいたのでしょうか?
僕の眼には貴方しか見えませんでした。
そんなような日々で学校に行くのもつらくなり僕は一時期不登校になりました。
部活もやめました。
今はもう貴方の心に僕とのメール内容は残っていないでしょう。

でも僕は忘れません。

貴方とのメール内容を

そしてあなたからのメールを待つ時間

あなたから来たメールをなんて返そうか悩んだ時間

僕は一生忘れないでしょう。

だってあなたは僕が恋した始めての人だから。

女の子とメールしたのも貴方が一番初めてです。

絶対に絶対に忘れません。

昨日は・・・ 

2005年09月03日(土) 11時38分
ああ昨日は最悪だった。
風邪ひいちゃってさ
ボクシング行けなくてさ、テスト受けれなくてさ
好きなあの娘にあえなくてさ
うはw
最近好きな娘がすきじゃなくなってきた
かわいいともおもわなくなった
かわいい子がいる
でも好きじゃない
好きな子がいる
かわいいとおもえない
本当に好きな子もいなくなった。
初恋なんかない
話せないんだから
ストーカーと一緒じゃん
授業中貴方の横顔を見ていた
一緒じゃん
もうやだな
恋をしてることに恋してるんだ
告白したら学校中に広まっちゃうことがこわいだけなんだ
結局度胸ないだけだから。ボクに恋をする資格はないんだ
恋じゃない

僕の好きな銀杏BOYZ 

2005年08月23日(火) 21時29分
You don't know how many times I missed out could hold you.
You don't know how many times I missed out could hold you.
If you someone could chase me as much as cherish you...

↑の詩はBABY BABYの最後に歌う英語の部分であって。銀杏BOYZのボーカル峯田和伸さんの好きな詩らしい。(これは本当かわからない)
意味は「僕が夢の中でどれだけ君をだきしめたか君はわからないだろう」とかなんとかでした。
僕は兄の影響で聞き始めたのですが中学生、青春時代にこのグループに出会えてものすごくよかったとおもってます。
ジムに行く途中は毎日MDで聞いています。
しかし音が漏れやすいのでちょっと困ります・・・^^;
銀杏BOYZはアルバム二つしか出してないので毎日聞くのはちょっとあきますが・・・
僕が好きな歌は漂流教室とかトラッシュですね〜
でもほとんど聞いてるんで好きな曲はほとんどです
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ナカ
» 死ねばいいのさ (2010年01月07日)
アイコン画像エノサワ
» こんばんは 今日二度目w (2005年09月11日)
アイコン画像エノサワ
» 死ねばいいのさ (2005年09月08日)
アイコン画像Drift
» あああ世界がほろびてしまう (2005年09月08日)
アイコン画像エノサワ
» あああ世界がほろびてしまう (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roguin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる