ラスト投稿 

October 20 [Thu], 2005, 22:50
新しく日記サイト始めたので
このBlogの更新ラストだと思います。

歴史的記録のSSを張っておきます(・ω・`)



+8装備4つとゆう神がかり的なホルグレンに感謝。

以後の精錬記録は日記サイトのほうで更新します。
それでは〜(´・ω・)ノシ

近々。 

October 10 [Mon], 2005, 6:24
おはようございます!

俺は今から寝るとこですが(ぉ

近々ギルドホムペじゃなくて自分のサイトを作ろうかと思案中。

ちなみにMyキャラはんたーは現在Lv70(・ω・)

徐々に上がっていくASPDに惚れ惚れしてます(ぁ

まぁ短いですがおやすみなさい(´ω`*)

丘サーファー?(ぉ 

October 05 [Wed], 2005, 0:11
ここ最近

かなりのビッグウェーブに乗っています

精錬ですけどね(ぉ

できたもの↓
+8sマフラー*2 +8sバックラー +8sシューズなどなど・・・

80mぐらい儲かってしまったので

新キャラ始動させてます

名前からして頑張る気満々なので

応援してやってください

ちなみに今日QMC出来上がりましたw

かなり良いねコレ(´ω`*)

思う存分Lv上げしたいと思います

ようやく。 

September 28 [Wed], 2005, 4:40
ようやくROでの目標が定まりました。

チェイサーには魅力感じないので
目標にしてる職はローグで資金稼いでから育て始めようと思います。

そのために以下の家訓を守ってプレイします。(ぁ


○崑崙1F家訓

・ひとつ、自然を大切に!
木は神様ですからね。消耗品で家計を支えてますからこれは当然。

・ひとつ、BOTにやさしく!
はやと様の教えの通り、BOTにはSorryを出しながらやさしく横殴りします。

・ひとつ、消耗品は売らずに溜めておく!
これ、売っちゃうと何か買っちゃいそうで怖いから溜めます。

・ひとつ、動物虐待禁止!
熊はオールシカトで。

・ひとつ、パピヨンは友達!
上書きされようがフレンドリー。今日も爪1個出ました。


以上を守って楽しくプレイしましょう。

(゜Д゜)・・・ 

September 26 [Mon], 2005, 3:38
ストレートですか・・・(゜Д゜)






はやdへ
早めに返せそうです(ぉ

ウホッ。 

September 22 [Thu], 2005, 13:04
やれば出来る子だと信じてました。


ヽ(゜∀゜)/


そういえば 

September 15 [Thu], 2005, 23:43
つい最近こんなの答えたので載せときますー

神奈川人は是非w

http://www.geocities.jp/play2ragnarok/kanagawa.htm

久々に。 

September 14 [Wed], 2005, 0:23
ROにINしました。

新鮮でおもしろい。w

色々と変わってるとこがあるので
地道に慣れていきたいと思います。

ギルドの平均Lvかなり上がってますねw
足引っ張らないようにしないと_| ̄|○


ギターのほうは
生粋のゆずっ子なので
ゆずの曲練習してます。

1〜2年前?に買ったギターなんですが
そのときに一式全部買ったのに(チューナー、ゆず全曲集、ピックetc)
シールドとカバーは買ったときについてきて
カポはもらいものです。
あんまりやらなかったんですが・・・
学校にかなりのゆずっ子がいまして
カラオケとか一緒によく行くんですが
あ行〜わ行まで順番にゆずの曲全曲歌ったり・・・w
しかも歌だけじゃなくてギターとハーモニカもウマイんですよ。

これは負けてられないなと(ぁ

一緒に路上でやるのを目標に頑張ります。

Myギター↓

画像汚いけど濃い青色のエレアコです。
聞いたこと無いメーカーだけど、結構良い音出すんで気に入ってます。

ROとギター、共に頑張っていきまーす。

こんばんわ。 

September 13 [Tue], 2005, 2:55
リネージュなんですが。

最近よくペアするヤツに装備貸して少しリネ休憩しようと貸しました。
んで、次の日ログインして
装備貸してた人に連絡とろうとしたら

○○:キャラ消します。

と便箋が。

ってコラ━━━(゜∋゜)━━━!!

これ、間違いなくパクられたよね。

総額30mほど。

まぁ金額より逃げられたってのが痛いです。

なんで毎日ペアしてたのに金に目が眩むのか。。。

とゆうわけで嫌気がさしたのでリネやめると思います。
※ああ、ちなみに貸してた人相方じゃないです。

今月から気が向けばRO戻ろうかなと思ってるけど

今ギターがかなりおもしろくて

毎日指にタコができるぐらい練習してるので

それなりに弾けるようになったらRO戻りますー

やべえなこれ 

September 05 [Mon], 2005, 4:31
んと・・・・


ヨッ!(死


放置しすぎて手を出そうにも出せない状況でした。
ああ、ごめん叩かないで。

んーと何書こうかな。

とりあえずー
最近の出来事!

夏休み。

合宿行ってきましたねー
島根最高でしたよ
いろんな意味で。

まず自然が多い!
いいねぇー
本当に良かったよー
海まじ綺麗なのに人全然いないし。
人いないから綺麗なのか。
近くのコンビニまで原付で20分かかるs(ry
コンビニがポプラ9割ローソン1割だs(ry
_| ̄|○

続いて・・・
教習所の中では現金が使えない。
これもいいねー
ほんと海外みたいな感じ。
何さダラーって。
_| ̄|○

続いてー・・・
広島とか大阪とか九州の人ばかりだったんですよ。
すごい仲良くなるわけですよ。
でも自分は19年間も標準語に努めてきたわけですから
そう簡単には変わらんけぇ。
_| ̄|○
19年が2日で上書きされました。
恐るべし広島弁。
地元戻ったときみんなに、お前何いってんの?って言われたしね。
今は自在に使い分けできます。

後は・・・
路上教習が凄かったかな。
普通にこっちのほうである道路の信号が
向こうでは殆ど黄色点滅だったり。
道広いし、信号少ないし、人通り少ないし。
楽すぎ(´・ω・`)

合宿はこんぐらいかな。

これで免許に普通車MTと大型二輪が加わりましたー。

んでー
夏休み残りは海とプールと飲み会かな。

大型プール行って
調子こいて飛び込み台挑戦したんですよ。
こんなの平気だろーって言いながら
助走つけて回転でもしようかなと走り出して
踏み切り台の目前にきたとき
やべぇ!意外と高ぇじゃn(ry
この瞬間飛んでて、回転するどころじゃなく胸から落ちました。
真っ赤になるほど痛かった(*`Д´)

あとはあとはー
ディズニーランド行きました。
意外とパレードが綺麗で写メ撮りまくってました。

もう思い出せないな・・・

22日から学校始まって
今9月5日朝5時付近ですが
今日これからテストです。
レポート終わらなくて今まで必死にやってました。


とゆうわけで今日はこのへんで。

ああ、あと最近友達とモノマネにハマってます。
キムタクの真似をしているホリのモノマネとか。
千と千尋の神隠しの顔無しのモノマネとか。

そんぐらいです。

追伸:照れると内股になる癖は直りましたか?
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ナイト 
» ラスト投稿 (2005年12月23日)
アイコン画像kyu
» 丘サーファー?(ぉ (2005年10月05日)
アイコン画像kyu
» ようやく。 (2005年10月05日)
アイコン画像かしぇ
» 丘サーファー?(ぉ (2005年10月05日)
アイコン画像AL
» ようやく。 (2005年10月03日)
アイコン画像Noma
» ようやく。 (2005年09月29日)
アイコン画像AL
» (゜Д゜)・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像爛撞瑠
» (゜Д゜)・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像d
» (゜Д゜)・・・ (2005年09月26日)
アイコン画像kyu
» (゜Д゜)・・・ (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roguelife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる