20 ^^

January 29 [Tue], 2013, 16:38
卒論も終わった!
就活も終わった!
鬱陶しいことぜーんぶ終わった(●^o^●)

今日からパラダイス

遊ぶで!

19 崖っぷち

December 24 [Mon], 2012, 18:06
やばい。卒論終わらない\(^o^)/

死 亡 フ ラ グ


あ、レイトン教授VS逆転裁判クリアしました^^
いろいろ思う所ありましたが、ナルホド君とマヨイちゃんがマルマヨで私大満足でした
そして最後に出てきたあの人で頭ぱーんなりました^^
きゃわわわ!

18 熊本旅行(2)

November 10 [Sat], 2012, 17:46
忘れてた;ので写真だけ


俵山ー!空に雲一つないまさに青天!



コスモス畑



ぶた
山田牧場という所で飼育されてるぶたちゃん^^ほかにもヤギとかうま?がいました
ここのソフトクリームは絶品なので、俵山付近に行ったときはぜひ!


次は長崎は京都行ってくるよ!

17 マヨイちゃんが好きです

November 10 [Sat], 2012, 17:39


逆裁5にマヨイちゃんは出ないんですか・・・!!!

私、信じてるからね!


卒論忙しくて全然絵描けないけど私は元気です。
どうぶつの森で新しい生活を満喫しております。

16 拓三拓

October 30 [Tue], 2012, 21:56
ちょっぴりホモっぽいので注意
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
わたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サエ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月23日
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ORASを手に入れたのでちょびっとふっかーつ!
最近はジョジョの布教にも努めています^^
めっせーじ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rogueee/index1_0.rdf