7月ですねえ(ですねえ・・・) 

2006年07月27日(木) 0時34分
もうタイトル間違い英語の数々やめます。
そこまでのイマジネーションはそこらへんのサイトにおまかせよ

7月に入りました。

知り合いも転生し相方もふぇんりるで楽しくやっている模様。

"遊びたいときに遊べばいい"

と多数の人から言われました。
結局それは当然のことであり、それ以外言える事が無い。

それだけのことです。

これが"君は必要ないんだ"と聞こえる人間はもう駄目でしょう。
"冷たい"と思うことも然り。
所詮他人ですから冷たいのは普通かもね。

End 

2006年06月05日(月) 22時40分
課金切れました。6月は入るとしても1dayです。買ってもいませんが。ROばっかしてた自分を呪いたい。

時間は自分が無駄だと思わなければ無駄じゃないかもしれませんが
自分が無駄だったと思ってる時点で無駄だったんじゃないだろうか。

自分の力には全くならないしな。娯楽じゃなく作業の時点でもうゲームでもない。

くだらねえ

Confusion 

2006年06月01日(木) 22時31分
休憩ってか沈黙。

もう止めてもいいかもね。

がんばる理由も無いシナ。

Never Lost My... 

2006年05月26日(金) 2時22分
俺には・・・星の光は見えない。

基本的には自分一人では何もできないんだろう。

星の光は見えないけど少しでも他人を必要とせず生きていけたらいいと思った。

他人を見て揺らぐものなんかいらないものじゃないか?

そう。

俺自身がそうだろ。

あー・・・自分の中でなんとなくしっくりくるね。

別にいい。

だからって何か変わるもんじゃない。

どうだっていい。

ただ・・・

自分に妥協だけは許さない

やるならやってみせろ。

High Thief... 

2006年05月20日(土) 2時08分
更新してませんねあまり。
もし見に来てくれる方がおられるのでしたら申し訳ありません。
変に閉鎖っぽく書いてるような気もしますがまだしませんとも。
今後ともよろしくお願いいたします。


更新しなかった理由としては・・・

チェイサーになった時点で、転生、ハイシーフの過程を綴ろうかと考えておりました。
結果として友達の転生を先に書いてしまってますが。

あと育成も。武器があるため微妙かもしれませんが。

ところがハイシーフ、思ったようにうまくはいきません。
Job50で転職しようかと思いましたが、47で転職をしそうです。というかしまする。

ここのところ自分の体調の状態で1日覚醒ポーション1個分しかしていないため、ほとんど上がりません。

体調悪いといっても巷に流行ってるカゼヒキさんではないのでどうとでもなるのですが。

俺は他人が風邪引くときは引かない。気がする。

本当に内部じゃなくて外部ががたがたなだけです。

そんなこんなで時間取れないため、47転職アンド更新遅れ気味ー('A`)

うん。まあ、なるようになりますよね。多分。きっと。

Reborn2 

2006年05月14日(日) 23時40分
2。ティム転生。

SSは取ってません。なんせ即席だったんで。俺名前((((((((⊂( ・ω・)⊃だったし。

ハイプリさんすみませんでした。俺がいると喋れないですよね。

本当にすみませんでした。ギルド間に名もない屑が一人しゃしゃりでてくるんじゃなかったなと。

リア友風情が喜んでなにうろうろしてやがる?

Reborn 

2006年05月14日(日) 0時29分
材料商の方がりんくお気軽に〜と書かれていたのでどうしようか画策中。
ただうちのBS君は露店を出さないBS君です。自分の所持金の残高計算もめるぽに任せてます_| ̄|○

言ってしまうとBSだけじゃなくてうちのキャラクターはすべてめるぽがいないと成り立たないわけですが。


さて、本日はFenrirに出張です。

Recently 

2006年05月11日(木) 0時47分
だるいです。転生しました。書こうとしましたがだるいです。はっきり言いますと、

”(ソロニハ?)飽キタ”

これですか。

ちみっちゃくなって目標がある人は一生懸命やるんでしょうが・・・

自分はジョブの上がらなさを見てやる気すらなくしてきました。

組もうか?とめるぽは言ってきましたが・・・自己犠牲の精神に何時までもすがってられません。本人にも大義名分があるはずですから。

公平組めるやつもいるわけですが・・自分から組もうとは言っても相手方からはまったくそんなこと無いため組みません。

( ・_ゝ・)ツマンネ

まーたレベル上げかよ('A`)

このまんまティムにもうめこにも抜かれていくことでしょう。

閉鎖も考えていいんじゃね?ろくなこと書いてないし。とおもっております。

えらくへこんでるねといわれますがそーゆーワケではありません。常にネガティブですし。

OH・・・_| ̄|○ 

2006年05月07日(日) 0時26分
手伝ってくれた人たち・・本当に有難う。

・・・とまあとんでもない廃人がペースを突き上げてきたのでやってしまいましたオーラロード!!

この人の理由が
"何かやる気出た"

だったのに対し、

自分は
"Never Surrender" 

だったのでお馬鹿さん。必死になりました。

必死にやりました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

Missing Purpose 

2006年05月04日(木) 15時23分
まあ・・・


こんなかんじで。狩ってました前日は。

狩ってましたが!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rogue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる