オリジナルロゴマークを安く作る方法!便利な世の中です!

February 11 [Wed], 2015, 0:27
少年野球チームのロゴを作りたい
でもデザイナーに頼むと数万円もかかってしまう…



オリジナルロゴマークの作成って
結構お値段高いですよね?

デザインでご飯を食べているプロの方もいるので
ある程度は仕方ないとは思っていたのですが
いざ検討をしてみると…高い。

仲間内で得意な人がいれば自作という手もありますが
そううまくはいかなかったります。

作成ソフトを持っていなかったり
ソフトを使いこなせなかったり
そもそもデザインをゼロから考えるのが難しかったり。。。

でもオリジナルロゴマークのマークを作る機会って
結構たくさんありますよね?

サッカーチーム、会社を作るとき、サークル
手芸クラブ、スポーツクラブなどなど

スポーツや、サークル、集まりの数だけ
オリジナルロゴマークの作成の機会があります。
もちろん企業したらロゴは大事な会社の看板になります。


このような時、例えばプロではないけれど、
デザインや、デザイン作成のソフトの使い方に
長けている方に依頼するのは如何でしょう?

500円〜受けてくれる方や団体あるんですよ!
みたところ高くてもも5000円とかそれ位です。

プロのデザイナーですと3〜5万円かかるところですので
かなり安いですよね?

複数依頼してデザインを比較する余裕も出ます。

「ココナラ」と言うサイトで
そうしたオファー待ちの方たくさんいますよ。

それぞれに特徴がありますので結構面白いです。

かわいい系が得意な人、クールなデザインが得意な人
落ち着いた感じが得意な人、様々です。

ココナラの中で「ロゴ」で検索したら200件弱ありましたので
試しにご覧になってみてはいかがでしょうか?
お気に入りのロゴができるといいですね!
↓↓↓こちらからどうぞ







P R