にゃははーん♪ 

February 21 [Wed], 2007, 13:27
お久しぶりだァ----!!

私立みごとに合格しましたァ

これでひとまず安心だ

でも第一志望校は公立だからなァ…。

やっぱ、まだ安心できないっすな

頑張るぞ

最近、塾に行くのがかなり面倒くさい…(オイ

夜おそいからドラマ見れないし(受験生が見るな

先生、超ウザイし…。

でも塾から帰る時の夜景がきれいだったり…。

あれ?この画像前にも載せたかな?

まッいっかァ(ちょっとちょっと

早く受験地獄から抜け出したいよぉ



ただいまっ!! 

December 25 [Mon], 2006, 17:37
 
         旅から戻ってきたどー!

前、書いたのが3日で今日が25日だから22日間!も更新してなかった!

また、記録にのるな♪[黙れ


久しぶりに更新してなんだけど…お勉強の話し![つまんねー

もうすぐ私立の入試↓死にソ…。

過去問,必死に解いてます★うん!わかんない!真面目にャバイ。

受験生にはクリスマスもお正月もない。って言うけど本当にそうだなァ…。

英語とか訳わかんないしっ!私ハ日本ガ好きナンデス!英語ハイラン。

言うだけあって国語は超得意っすv国語で稼ぐしかないなァ。

なんの面白味もない話しになってしまった。笑

放置 

December 03 [Sun], 2006, 14:12

放置プレイ![シネ

いやぁ〜見事に放置していましたッ!!

ホントに見事ですわぁ−−−−!!

ここから下↓壊れた奴が1人いますのでご注意ください。
※方言でまくりでしゃべります











本当に見事にブログ放置しとったけんね−−−!!!

見事すぎて【ブログ放置新人賞】をとっちゃうかもね!

これは、いくらグータラな奴でもなかなか取る事できんけん−!

いやぁ−−むしろ、誰も取りたくないやろうね★

また、この記事かいた後は【ブログ放置最長記録への道】を突っ走る予定バッチリやし

もう、いっそドラマ作ってほしいし!【ブログ放置−少女の想い−】とかゆうやつね!

本でもいいかも★ベストセラー間違いないッ![古

いやぁ−−迷惑かけます。恐縮っす><

でわ、新記録の旅に出てまいります−!!!




デスノート 

November 19 [Sun], 2006, 22:10

久しぶりの更新です!笑[オイ

今度,デスノート友達と見に行きます!!

めっちゃ楽しみ*早くに会いたいなぁ---

漫画のはもちろん可愛いけど映画のの松山ケンイチさんも超ハマッテル

いっきにファンになりました!爆

でも、こうなるとミサミサが憎い     もとい…うらやましい。

ミサ役はロゴがやる----[ムリ

後悔... 

November 14 [Tue], 2006, 17:14

1年ほど前にやってたmyホームページ。

更新があまりに遅く,しかもパソ仔が壊れて一時まったく更新が出来なくなってしまったせいで閉鎖しました。

でも,今こうして日記書いてるんなら残しておけばよかった...。

あんなに沢山の方々に来てもらっていた中で閉鎖してしまって後悔。

と言うか申し訳ない><

また,新しく作るのは時間かかるしね。残しておけばリニューアルしてそのまま使えたのに...

何で消したりしたんだよ----!!!馬鹿野郎ッ

と,最近かなり悔やんでます。 アミーゴ様,お世話になりました

ばかやろう! 

November 10 [Fri], 2006, 10:24

昨日,先生に「この学校で1番ウルサイのはお前やな」って言われた

ウルサイじゃなくて元気だと言ってほしかった...。

夜景 

November 07 [Tue], 2006, 17:13

夜景ってなんであんなにキレイなんだろう--

夜ってなんて神秘的なんだろう--

夜のにおいがたまらなく好き。

ギザカワユス* 

November 05 [Sun], 2006, 13:34
でこぼこフレンズ 最高--!!

ギザカワユスv[シネ

しょこたんもギザカワユスv めろめろぉん。食べちゃいたいゎ



短くてsorry

忙しいよ。 

November 02 [Thu], 2006, 17:16
やべぇ。
マジで矢部ぇ!!
忙しい。忙しすぎる!
PCに触れない…[泣

更新が遅れますが見捨てないでやって下さい!

お願いします-- 

October 28 [Sat], 2006, 19:39

イラコンとっても寂しい状況です。涙

私は待ってます!みなさんが参加してくれると信じて!![諦めろ。

いつまでも待ってます!女は待つ生き物なんです![ェ



カムバーックッ![意味あってないカラ
最新コメント
アイコン画像月夏
» ただいまっ!! (2006年12月30日)
アイコン画像月夏
» 放置 (2006年12月03日)
アイコン画像月夏
» 後悔... (2006年11月15日)
アイコン画像ロゴ
» 夜景 (2006年11月08日)
アイコン画像月夏
» 夜景 (2006年11月08日)
アイコン画像月夏
» ギザカワユス* (2006年11月08日)
アイコン画像月夏
» 忙しいよ。 (2006年11月02日)
アイコン画像65
» お願いします-- (2006年10月29日)
アイコン画像月夏
» お願いします-- (2006年10月29日)
アイコン画像65
» オエカキ (2006年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rogosaito
読者になる
Yapme!一覧
読者になる