今の私の活力源↓ 

February 24 [Sat], 2007, 13:58


・撃連(赤青)
・殿oh(桃良)
・プリティなキュア(モフモフ)
・よこcho(犬猫)
・大人買い(貯金中)
・WJ、WM、チャンピオソ



・きりぬ



最後のが全てです。

可愛くじゃれあってる二人が見たいです。
もう他に何もいらないほどの破壊力。
今日よこちょときりんさんが抱き合ってる夢見ました。末期。

今『まっき』って打とうとしたら『マック』って出た..。

マックとパソコンはどっちが攻めで受けですか?見るたびに可愛すぎて悶えます。麺はまりそう。(ネタの雰囲気好き)


早く自由になりたい...。

当サイトはフクーダを応援します。 

February 11 [Sun], 2007, 16:22
昨日からゲーニソサイトのコンテンツのリンク外してます。

復活に向けてせっせと改装中&小説微調整。
テンプレ使用したはいいけど、どうしても背景に画像固定ができない・・。
パソ子の時はこんなことなかったのになぁ・・・。
素敵な感じのグラデタグ作成屋さんも見つかってよかった!
ちょっと明るい感じに改装します。うふふ。

10932の方もなんとか・・・。


しかしヨギ後は本当に萌えるなぁと再確認。
バイト君と板前見習いは相変わらず可愛いなぁ。
なんかバイト君、犬っころみたいになってきたなぁ。
今日のフクーダはなんかかわいそうだったなぁ・・。
よこ/ちょだけじゃなく私もフクちゃんを応援します!

電OhのOPって一回聞くと離れない。 

February 11 [Sun], 2007, 10:27

良ちゃんが私好みの女王様に成長してくれるような気がしてテラウフフです(*゜∀゜*)

あかん。見れば見るほど良たん可愛い。

去年で主人公=攻という方程式はぶち壊されたので今年は遠慮なくいけそうです。
ありがとー!天道さん!(今まで何に抵抗があったのか。心狭い自分。)

タロスに「僕の身体なんだから出てってよ。」発言した時の良ちゃん。

言い方エロ!!!!!!

まるでタロスを手の中で操る女王のよう!!
一気に主従関係が変わってるのに萌え!!
へたれへたれと思ってたけどこれは・・・。
へたれ⇒女王への見込みも十分ありそうですYO!

けど良ちゃんは今のままで十分に可愛いので満足ですだ。
ってかハナ×タロスに萌えてしゃーないんですが、どうしよう・・。

踊らされてる。ワタシ最近東Aに踊らされてる。


そして久々に見た冒険。あ、最終回。(コラ)
なんかあれだ。


Agから目離せない気持ち分かる・・!!!


何あの子可愛い。行動の一つ一つがなんか可愛い。
けどあの子攻めよ。私の中では。

ラストが赤黒VS赤銀でキター!!!と思ってたら・・・。

さくら姉さんGJ☆

姉さん可愛いよ可愛い。「チーフ・・。いえ、明石さん・・。」萌。
そして何処までも鈍すぎる冒険オタクなチーフ。
さくら姉さんにはもったいないよ!!(笑)(私チーフだいすきです。)

ますみ髪伸びたね~。おにゃのこみたいです。
ってかそうたくんめっちゃ可愛くなってないですか?
一体何かありましたか?めちゃくちゃ可愛いですね。(念押し)

けど不思議なことに私の一押しカプは銀黄です。
なんでかな。可愛くないですか、この二人。
最初赤黒だと思ってたけど、どういう心境の変化か、冒険はノマカプの方が良いな。
銀桃も萌えます。銀黄、銀桃、青黄がいいです。
赤桃、黒黄はオフィシャルなのでね(笑)

またちゃんとビデオ借りなくちゃな〜。
マジも途中から見れてないし・・。
先生と麗ちゃんの結婚式が見たくてしゃーないです。
絶対可愛いだろうな〜vv
赤黄から入ったマジですが気付けば桃黄桃、黄金萌えしてました。
結婚式の話を聞いて金青萌えしました。(ってか麗ちゃん萌。)

正直ノマならどの組み合わせでもいけます。節操なし。


さてさて。ニキニキレンジャーですが。(第一話予告がインパクトありすぎた。ニキニキて・・。)
おー。一話目から素っ裸ですか!!凄いレッド君だ!!
そして顔可愛すぎだろ!!こりゃあかん!!(何が)
3人ってことはまた二人追加+忍者マン、手裏剣ジャーみたいな人が出てくるのでしょうか。
(ちょっと。手裏剣はともかく忍者マン知ってる人どのくらいいるの・・。)
なんか非常に楽しみにしてる自分がいる・・。





愛言葉は〜!? 

February 04 [Sun], 2007, 13:18
わっしょい!!!!

可愛いよわっしょい!!!

仲良しわっしょい!!!

『なんやそれ2人だけで流行ってんのか?』by陣さん


『2人だけ』に過敏に反応わっしょい!!!

『うちの店長に何するんですか!!』的発言わっしょい!!!

いつからそんなに忠実に(笑)

あ。よこ/ちょの話ですよ。(知ってる。)




いのーえさん&かーすまさん誕生日おめ!!
イラスト描いてたのに携帯からの投稿の仕方がややこしくて分からん;
今家離れてるからパソ子触れんからな〜(´д`;)
また日を改めてアプしよう。


あとかーすまさん誕生日小説はアプします。(時期外れるかも;)去年の続き。つまりはエ口(笑)

急に書きたくなった。台詞だけのコンテ(?)はできた。
必要以上に甘い。ってかエ口い。
けど必要以上にたきゃわに飢えてるので自分のために書きます(駄目子)
サイト巡りしたいわ!!!

(´д`*) 

February 04 [Sun], 2007, 13:14



桃タロステラモエス。




これ設定いいなあ!!!

久々に明るい感じの展開に期待。


そして桃タロス可愛すぎ。萌。



ハナたん×桃タロスも悪くない(笑)

お幸せにな!!! 

January 29 [Mon], 2007, 21:18
ぬぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ・・・・!!!


ようつbの「きりぬデス」めっちゃかわゆいよおぉぉぉ・・・・!!

たむに「可愛さ」をアピールするかーすま。

おばあちゃんに「あきちゃん」呼ばれてるかーすま。

さり気にたむも「あきちゃん」呼び。萌。

氷/川/キヨツより男前と言われるタム。笑。

「これからもタムラ君と一緒に頑張って。」

おばあちゃんGJwwww(´д`*)

ってかこれおばあちゃん公認www

超萌えた。もうめっちゃ可愛い。

「桃/色/片/思/い」をドラムで叩くかーすま氏はどうかとオモタけどww




元気出たのでご飯食べよ。



はよサイト改装してー・・・。

電OH!一話。 

January 29 [Mon], 2007, 18:44
電OH!見た。


主人公受けくさ・・・!!!!!!



っていうかいい具合にヘタレ。

店に来てた兄ちゃん二人に砂を払われてるところとか・・。
(ってか結構メインよね。この二人も。)
まるでお姫様扱いだわ・・・(苦笑)

ってかおにゃのこの方が男前って・・・。
ハナたん萌〜vかわゆいvv

けど私的萌えなのはイマジソ×主人公です(笑)
(関ボイス素敵・・・!!)


今までになく子供向けな雰囲気。(OPとか。)
結構面白かったのでこれからも続けて見てみようと思います。







なんだかとても主人公総受けが増えそうな気がする今日この頃。

気緩みすぎだ。 

January 27 [Sat], 2007, 21:33

私立の受験してきますたノシ

明後日も入試~。ハード・・・。

受かってると、イイナ・・・(弱気)





今う・ま・な・でのムービー見(聞き)ながら打ってます。

えっらいエエ声の馬やなー(笑)

改めて河嶋氏の声はエエ声ですね。ほんま今更。







漫画描きたい!!超描きたい・・・。

携帯でアプするよりペンタブ買って描こうかな〜・・・。

ってか今そんなこと考えてる場合じゃないけどorz

たかわの少女漫画(笑)とかやくしょく(こういの)で切ないのが描きたいのです。

あーうずうずするー・・・・。







今日の世界史の試験中余りに暇なので(世界史得意な方。)
余白にたかわ小説書いてました。(駄目だ。)

めっちゃかわた臭い(笑)っていうかかわたです。あれは。(あらー。)

自分の傾向変わってきてるな。ツンデレも可愛いけど男前受けも萌える。

またいずれアプします。

あと黒/色/調/味/料ヨスダ氏と中/途/男/前氏に実は2005笑むワンから萌えてます(笑)

いや、カプというかライバル的関係に・・・。

だからそんな感じの話もぼちぼち・・・。一回も見たことないね。見たい・・(切実)




いのーえさんとかーすまさんのお誕生日が近いですね。

何かお祝い絵でも描けたらなと思います。

(二年越しで祝えるってなんか嬉しいなー。)



明日は電OH!!見る!!

や、病んでなんかないんだから!!(つんでれ) 

January 22 [Mon], 2007, 3:04









説得力NEEEEEEEE・・・!!!!!!


久々のお絵描き!!これでもTAKAWAと言い張る!!
こういう雰囲気の話書きたい。
どっちが受け攻めやねん。的な。

なんかねー。ワタクシき・り・んさん好きすぎて、
しまいにゃどっちがどっちでもええんちゃうやろかと思い始めましたよ。(え)

限りなくかわたなたかわ。これ一番理想かもしれん。
っていうかあの人最近ツンデレどころか完全に デレッデレ ですよね。笑。
所構わず抱きつきすぎなんじゃお前・・・!!!!
ていうかタム男前すぎてどないしょです。
脳内がかわ⇒たな感じで固まってきてますよ。
(たむのほうがアイドルだと思う最近のわし。)

基本こんびないが好きすぎるので他かぷりんぐは多分書きません。
あ、けど哲川だけは・・・・ごめんなさい・・・(こら)別格に好きです。
総受け思考はどのジャンルにおいてもあまりないので気の済むまでたかわやります。
まだ全然気すんでないよ。寧ろこれからだよ(笑)

限りなくとくふくなふくとくもやります。
よしみさんは策士で魔性です。(エロスではない。)ふくちゃんは苦労人、常識人、母親です(笑)
いきり白(むけい)、こういの(やくしょく)、ふじいの(めんきょ)、うじすが(ろざそ)金元赤(ながぐつ)
なんかも萌えます。順不同。


なんか流石にもう眠いのでこの辺で~。
ってか今更にこの絵なんてSM?(これでもかわしまがMだと言い張る。)

2007年度。 

January 22 [Mon], 2007, 2:50

そういや今気付いて公式見たんですが、兜って今日が最終回だったのか!!

ああ・・なんか凄く平和そうな終わり方だったっぽいですね・・。

去年も思ったけど、やっぱり思い出されるのは巧&勇治と剣崎のこと・・・。

彼等はあれで幸せだったんだよね。そう言い聞かせてるけどまだ納得できてない自分がいる。

だから正直去年と今年幸せ(?)エンドだから少し悔しいんだ。ゴメンナサイ・・。

けどろくに見てない奴がどうこう言うのはお門違いですよね;



死亡フラグは地獄兄弟だとばかり思ってましたが・・・ぼったま・・・!!!(うわぁぁん!!!!)

この回はリアルで見たけどマジで切なかったよ、ママン・・。

兜はまたビデオ借りてちゃんと見よう。加賀天。(真顔)

冒険はぶっちゃけ銀黄に萌えてます。すげーかわゆいよ。(はぁはぁ)
冒険はノマカプが良いな〜。


そして噂のげきれんじゃー。はりけんじゃー再び!!!!
残りの2人は兄弟でしょ?え?兄弟じゃないなら何なの?(笑)
あとガワ可愛いよ。ガワ。

電・王は・・・。まだなんとも・・・。まず設定がイマイチ掴めん。桃太朗?
うん。なんか凄そうだ。イメージ的には剣を思わせるな。

一話から今年は見るぞ!!
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像瞳子(管理人)
» 初!! (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rogos-xx-pea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる