ロゴ市は、病院や美容院、整体、税理士のロゴ作成も評判です 

December 15 [Mon], 2014, 19:04
コンサルタントや士業、病院や美容院、整体、税理士を開業したり、始める時に名刺やパンフレット、封筒やチラシにオリジナルのロゴを入れたらとっても分かりやすくて目立ちますよね。


自分のイメージにピッタリのロゴを、名前入りで作りたいって思っている人多いんです。

でも、ロゴを考えたことがない人にとって、プロのデザイナーに自分のイメージを伝えたり、どんな感じにしてほしいかを説明することって難しいと思うんです。

伝えるのが難しいからってデザイナーさんにお任せしてしまうと、きれいなデザインを作ってもらってもなんとなく、あなたのイメージとは違うんだよねってことになってしまいかねません。

修正してもらうにしても、どんな風にしたいかを説明する必要があるでしょ、これがまた難しいと思います。


ロゴ市は、あなたのイメージを上手くデザインにする工夫ができているなって感じるのは、このイメージを伝えるっていう部分なんです。

ロゴ市のホームページには、「ロゴマークデザイン実績」っていうページがあって、これまでに作成したロゴデザインが一覧見ることができるようになっているんです。

その数なんと1300個以上、そして、検索機能も充実していて、

イメージで絞り込む場合は
「さわやか・清潔感」、「きれい・美しい」、「クール・スタイリッシュ」、「シンプル」、「ポップ・かわいい」、「モチーフ・イラストチック」、「力強い・かっこいい」、「高級感」
の中から選べるし、


色で絞り込む場合は、
「イエロー」、「オレンジ」、「カラフル」、「グリーン」、「パープル」、「ピンク」、「ブラウン」、「ブラック」、「ブルー」、「レッド」
の中から選べるんです


そして、業種で絞り込むこともできますよ、その場合は
「農業・林業・漁業・鉱業」、「建設業」、「製造業」、「電気・ガス・熱供給・水道業」、「情報通信業」、「運輸業」、「卸売・小売業」、「金融・保険業」、「不動産業」、「飲食店・宿泊業」、「医療・福祉」、「教育・学習支援業」、「複合サービス事業」、「サービス業」、「公務」
の中から選べるんです。


あなたの業種が例えば、「塾」なら「教育・学習支援業」ですね。

そして、「病院・歯科」なら「医療・福祉」です。

「整体」、「レストラン」、「飲食」、「税理士」、「弁護士」等の士業、「コンサルタント」はサービス業で検索してみると、同業者がどんなロゴを使っているかがわかって、イメージがかなり具体的になりますよね。

もちろん業種を問わず、いいイメージのロゴを見つけることもできます。

イメージを伝える段階では、実績にあるロゴをいくつも選んで、このロゴのここの部分の雰囲気がいいなってどんどん伝えていけるのがいいと思うんです。

いろんなロゴ制作を依頼するサイトをチェックしてみたんですが、実績をこれだけたくさん載せているのはロゴ市だけなんです。


こんな感じで、具体的にイメージを伝えたら、あなたのためにオリジナルのロゴ制作をしてもらう段階に入ります。

この段階でもとっても嬉しいのが、無料で2案オリジナルロゴを作ってもらえることなんです。

2案の内、気に入った方を選べるし、修正も5回まで無料で対応してもらえますよ。

これが、いろんな業種で、いいロゴが作ってもらえたって評判になっている秘密なんですね。

万一、無料で作ってもらった2案のロゴが気に入らないときは、その場でキャンセルしても手数料とか一切かからないですよ、こんなに手厚くしてもらえるのはすごいなって感じです。

ここまで丁寧な対応してもらって出来上がったロゴにはきっとすごい愛着がわいて、事業にもきっとプラスに働きますよね。

詳しいことは下の画像をクリックしてチェックしてみてくださいね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



LOGO市