突然ですが、移転のお知らせ。

October 17 [Sun], 2010, 11:55

ども、

急ですが、アメブロの方に移転したいと思います。

移転先はこちら↓

http://ameblo.jp/ayakinngu99/

ヤプログの方は1ヶ月経ったら削除する予定です。

・・・あっ、ポイントで何か貰わないとね。

お世話になりました、

ではでは

今年も始まる地獄の総体。

October 15 [Fri], 2010, 18:43
ども

明日総体だよ・・・はぁ、リオンです。

正直言ってめんどくさいです、はい。

今日は英検でメンバー揃わなかったので、練習は無しでした。

というわけで、久々に友達の家で遊ぶことに。

なんか、知らん間に色々あったみたいでビックリビックリ。

んで、マリカして、色々喋って帰宅しましたw

また月曜日に行く予定ー。

まぁ、とりあえず、明日は早起き確定です。

明日はやっぱ6時半起きかなぁ・・・。

なんか、集合場所に行く前に公園で皆で行くことになってたよ・・・。

私一人で行くつもりやったのになぁ・・・。

とにかく遅れないようにしないとねー、

今日はカイジ見て、探偵ナイトスクープ見たら寝るかなー

というわけで、そろそろ晩御飯食べてきますー

今日はシチューっ

ではではっ

明日は3連休最後。

October 10 [Sun], 2010, 19:40
ども

せっかくの3連休を土日ずっと寝て時間を無駄にしてました、リオンです。

明日はせっかくのお休みなので、誕プレでも買いに行こうかと思います。

・・・余裕があれば、何かDSのゲームも(ぉぃ

今月はマジでお金使えないでねぇ・・・

10月に1回梅田行くので、5000円は残すとして・・・。

誕プレに1500円くらいだから・・・。

残りが3000円〜4000円か・・・。

で、クリスマスにUSJ行くとして、1万以上はいるし・・・。

てことは11月には貯金しないとなぁ。

・・・明日ゲームなんて買ってる余裕ないよっ!

今から頑張れば、月5000円はいるのか・・・

うーん・・・。

これはもう、ゲームを売るしかないのか・・・。

でも、もう売るゲームが無いぜよ・・・。

・・・ハッ!

いかん、つい考えこんでしまった・・・。

というわけで、明日はとりあえず昼前には起きようと思います。

無駄使いしないようにしないとね。

それではこの辺で

ではではー

雨の日は憂鬱でござる。

October 09 [Sat], 2010, 17:31
ども

100均に行きたいけど、この雨なのでいけないでござる、リオンです。

誕プレやら、じゃがりこやらを買いに行こうと思ってたんですが、

昨日の夕方頃からずっと雨です。

せっかくの三連休なのに・・・。

せめて日、月は止んで欲しいですねー

というわけで、ただいま暇人状態でございます。

家にいても、ゲームかPCくらいしかやることないよ・・・

・・・え?勉強?

ちっ、中間終わったから別に今はいいもんねーっ!

まぁ、11月入ってすぐに実力テストなわけなんですけどね・・・。

今回は5教科のテスト250点いったらいいことあるよっ!

てなわけで、頑張ってたのですが、

・・・自信が無いです^q^

一応社会は85点超えは多分確実なんですが、

問題は英語と理科と国語

数学はまぁ、50点いけばいいかなぁ、と思っているのですが、

英語がダメダメなので、まず2、30点とします。

残りの2教科で50は取らないと、非常にマズイんですが、

理科にまったく自信が持てないヨー

国語で稼げばよかったのですが、

国語は授業まともに受けてない&プリント(ノートの代わり)書いてないで、

漢字と聞き取り以外、これもほとんど自信ないです・・・。

時間があれば、問題用紙見直して、計算でもしてみるかな・・・。

とはまぁ、木金はこんな感じで軽い鬱状態^q^

とりあえず書くこともないので、この辺で

今日も何にも聴いてないですよー

ではでは〜

あーしたはテースト。

October 06 [Wed], 2010, 16:21
ども

お腹痛いよぉ、リオンです。

明日はいよいよ中間テストでして・・・。

数学は頑張ればなんとか・・・。社会は暗記だけだから楽勝ー。明日は学校昼までだから帰ったらテス勉やろー

と、思ったら。

・・・今日女の子の日になっちった☆

朝からお腹が半端なく痛いです。

朝2錠、昼に2錠薬飲んだんですが、以前飲みすぎたのかまったく効かない。

学校でも勉強しようと頑張ったのですが、痛すぎて話にならない・・・。

さてさて、どうしたものか・・・。

とは言っても勉強はしないと駄目だし、だからと言って痛いままで勉強しても集中出来ないし・・・。

これだから一日目はよして欲しいんだよなぁ。

とりあえず、何やっても痛みが治まらないので、お風呂にでも入ろうかと思います。

あっ、そういや技術家庭科もあるんだった・・・。

ではっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リオン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・音楽
読者になる
どうも、リオンと申します。
アホまるだしのブログやってます。
一応週3は更新します。
気が向いたら毎日します。
たまに月1更新になるかもしれません。
何ヶ月か放置しちゃうかもしれません。
とりあえず頑張ります。
コメ返は主にこちらでやっております。
こんなブログでもよろしければ
見ていただけると嬉しいです。
ニコ生もやってるのでよろしければ探してやってください
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像リオン
» もろっこもろっこー (2010年09月27日)
アイコン画像黒い(ry
» もろっこもろっこー (2010年09月27日)
アイコン画像あさーな
» みんみんだーはー (2010年08月25日)
アイコン画像あさーな
» 更新サボってごめんなさい。 (2010年07月28日)
アイコン画像綾瀬
» くまちゃんまじクマクマー。 (2010年07月20日)
アイコン画像黒い鳥
» お部屋のお掃除再び。 (2010年07月16日)
アイコン画像黒い鳥
» Mな私にドSな君を。 (2010年07月09日)
アイコン画像綾瀬
» 腰が痛い。 (2010年06月17日)
アイコン画像ゆーめ
» 今日は後輩のお悩み相談してきました。 (2010年05月28日)
アイコン画像後藤先輩だにょん
» 修学旅行ー。 (2010年04月21日)