日曜ロリータ

June 02 [Sat], 2012, 0:03
仕事終わってからこれきよとベルセル行った0甘ロリ目が怖いwwwベイビースカートアンプリカットソーアンプリニーハイアクアドールヅラ自作きのこピアスベイビーカチューシャ新しいヅラを買ったザマスークブラウンとレッドのツートンつか、ピンクって太って見えるね。
日曜、アメーバのォフ会しとったから誰かに会えたらいーなぁと思ったけど遅かった誰にも会えずその変わりプリ軍団がいて、ぅわっって思ったベイビーでブラウス買うって決めてたから候補決めてラバーズやらケラやら物色0BPN見るの忘れたwwwアンプリはプリが占拠してたから見れずベイビーに戻ってブラウス買って店員としゃべってポイントカードありますかって言われて期限切れたから捨てた。
2年ぶりくらいに来たもんねwwwって言ったらPC見ながら本当ですね何があったんですかって話になりプリと喧嘩した事言っちゃったんで、これきよがきゃりーのアルバムの初回を探しに行こうってなりCD探し0これが、なかなか売ってなくて5店は行ったょーな気がするぞ最後の最後に浪漫遊行ってあったけど信じられない様子でこれ初回やょなって面白かったwww飯食って帰って、やっぱ友達はいーなぁと艸でもそろそろ本気で彼氏ほしーなぁとwwwたぶん言うだけwww実際今がすげー面白いし楽しいし充実してるぜつか、23年前はなんであんなにすぐ彼氏本真ゆりできてたんだろーか昨日、まーにないわーって言うたけど、GGにも行きたいリアルにバニー見たい0前、まーと行った時にヅラとか服とか楽しみにしてたのにーと言われたから、今度はロリータで行っちゃう艸みたいなww期待を裏切ってスイマセンwwいやまじにリア充0別に2次元の人間じゃないけどねww楽しい事バッチコーイwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rogapgxy2m
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rogapgxy2m/index1_0.rdf