第22回報告(2015年6月)  

June 14 [Sun], 2015, 12:34
みなさまお久しぶりです!

なんと2年ぶりのご無沙汰です。

づかです。

皆さん覚えていますか? っていうか最近誰もココ見てないから


突然更新をやめてしまいましたが、その理由としましては、

@だいぶ変化がなくなってきた
A飽きてきた(笑)
Bめんどくさくなった(爆)

やっぱり変化がないと本人もそうですし、見ている皆様も
面白くないですよね


それからというもの、育毛意欲が薄くなり、それに従って
髪も次第に薄くなり。。。 というおいしい流れにはならず(爆)

だんだんロゲインの塗布も自然と1日1回になっていきました。
ただしフィンペシアはほぼ毎日飲んでいました。

今年に入って、ハワイで纏め買いをしていたロゲインの
有効期限が切れてしまう! ということから、売却もできず勿体ない
ので、ロゲインの塗布について1日2回を再開させました。

久しぶりの1日2回の塗布で、少し頭皮が痒くて、かぶれた気がします


そしてなぜ今、またアップしようかと思ったかと言いますと。。。
先日、アメトークで薄毛芸人をやってたからです(爆)
2年前からどうなったかなぁ。。と個人的にも興味があったので
アップしてみました。



それでは皆さん期待の2年ぶりの報告です



さぁどうでしょうか 2年後の姿は、あなたが想像していた
通りでしたか? 増えてますか? 減ってますか?

まぁ髪の長さもあるんですけども、私の感想としましては、
減っていると思いますね。 厳密に言いますと、

@全体的な本数が減った。
A髪そのものが細くなった。
B抜ける周期が短くなって髪が伸びない。

ということが挙げられると思います。



やっぱりいろんなところで無理が生じていますね(爆)


ただふと思いました。

これでロゲインとフィンペシアを止めていたら。。。

どうなっていたんだろう。。。と

継続していたから、この程度で踏みとどまったのでは。。。と


さて皆さんはどう思ったでしょうか。
育毛をされている方も、そうでない方も、何事においても
継続は力です。前向きに生きていきましょう


次の更新はいつかわかりませんが、皆さんまたいつか
どこかでお逢いしましょう


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:づか
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 趣味:
    ・育毛
読者になる
アデランス アートネイチャー プロピア リーブ21 スーパーミリオンヘア アートミクロン リアップ サクセス 不老林 スカルプD PRO TEC ミノキシジル カークランド フィナステリド サンドロックス プロペシア ポラリス 抜け毛 薄毛 ハゲ はげ 禿げ
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像太郎
» 第22回報告(2015年6月)  (2016年01月11日)
アイコン画像づか
» 第22回報告(2015年6月)  (2015年09月05日)
アイコン画像太郎
» 第22回報告(2015年6月)  (2015年09月04日)
アイコン画像育毛効果口コミランキング
» 第20回報告(12月末)  (2013年06月27日)
アイコン画像づか
» 第17回報告(9月末)  (2012年10月01日)
アイコン画像太郎
» 第17回報告(9月末)  (2012年10月01日)
アイコン画像ひかる
» 第16回報告(8月末)  (2012年09月03日)
アイコン画像づか
» 第16回報告(8月末)  (2012年09月03日)
アイコン画像ひかる
» 第16回報告(8月末)  (2012年09月02日)
アイコン画像づか
» 第15回報告(7月末)  (2012年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる