今更ながら 

February 16 [Sat], 2008, 21:25
徒の持っているマンガを大公開〜(誰も期待していない)



ここのを読んで「あ、アタシも持ってる〜!!」なんてのがあれば、



ぜひぜひ徒に話しかけてやってくださいまし!!





それでは、どぞ★

















【WJ系】


・NARUTO

・家庭教師ヒットマンREBORN!

・D.Gray-man

・BLEACH

・銀魂

・テガミバチ(一巻だけ)



【マガジン系】


・魔法先生ネギま!

・ツバサ



【SQUARE ENIX系】


・黒執事

・陰の王

・キングダムハーツシリーズ(一部ない…)

・FINAL FANTASYⅫ



【その他一気に(え)】



・あまつき

・PEACE MAKER(鐡も)

・共鳴せよ!私立轟高校図書委員会

・MR.MORNING

・ぼくらの(集めてる途中)

・桜蘭高校ホスト部

・xxxHORiC(マガジン系なのかなぁ…;)

・ヴァンパイア騎士(姉のやつ←)

・会長はメイド様!(姉のやつ←)








…とまぁこんな感じっすよ。


たまに少女漫画も読むんだなぁ。家にあるから。(え)

神の子池 

February 12 [Tue], 2008, 16:14
小清水町から中標津町方面へ向かいます。

弟子屈町方面に向かうと「摩周湖」の第1・第3展望台に行けますが、

(昔は第2もあったと聞きますが、どなたか知っている方、いらっしゃいませんか?)

ワタシの好きな展望台は「裏摩周展望台」です。

摩周湖が近いんですよね。でも、その前に「神の子池」があります。

この池は摩周湖の源流と同じ地下水が湧き出ている池。

本当に透き通っています。この神秘的な青さ、一度は見て欲しいですよ。

砂利道を3分ほど走ります。対向車も結構来ますので注意は必要。

駐車スペースからちょっとだけ歩くと・・・「おお、きれいだ・・・」

多分、ちょっと薄曇りくらいの天気が一番きれいに見えるんじゃないかな。

この日は天気が良すぎて、水面がキラキラしすぎでした。

自分の写真ベタが悔やまれる・・・この透明感、もっと伝えたいのに!!

リトルアジアに参加します♪ 

February 01 [Fri], 2008, 20:15
こんにちわ〜♪

イベントのお知らせですよ〜♪

明日と明後日、定禅寺通りのグリーンベルト(←道路の真ん中にベンチとかあるところ)、
141の近くで開催される「リトルアジア」というイベントに参加します♪

今回で2回目のこのイベント!
前回は今年の6月中旬に行われましたが、大盛況だったようですよ♪←前回は商品の貸し出しだけで、私はレイジーでお仕事だったんですよ(><)
今回はアタシが売り子さんでいきますよ〜♪

天気だけが心配ですが、雨が降らないことを祈って、アタシ(雨女)よりも、強い晴れ男or女がリトルアジア実行委員さんにいますようにッ!!!!!

では、お楽しみに〜〜〜☆

疼痛。 

January 19 [Sat], 2008, 6:04
彼に彼女がいるなんて・・・思ってもいませんでした。


なぜ 手を握ったの?

なぜ 優しくしたの?

なぜ 可愛いなんて言ったの?

なぜ 彼女がいるの?

なぜ わたしじゃないの?

たくさんの何故に胸が切り裂かれました。


あの時、手を握られなければ、意識しなかった!

こんなに好きにならなかった!

あなたが無理やり好きにさせたんじゃない!

そんな 身勝手な怒りと悲しみに胸が疼き痛かった。



いいえ 嘘です。

わたしは、やはり彼を当然のように好きになったでしょう。

それほど彼しか見えていなかったのだから。

071106東京駅 

January 11 [Fri], 2008, 3:44
071106東京駅

アプリクス(3727)  カンパ会員銘柄 

December 30 [Sun], 2007, 5:20
19万。私は一度ゴチしました。値幅出ましたね。

買われていた方は、おめでした!^^

キャブが・・・・汗 

December 15 [Sat], 2007, 5:51
先日の墜落の時、ローターが1600くらいしか回っていなかったのは
ブログで書きましたが、原因がわかりました。



単純にキャブがあいてませんでした(笑)



ちゃんとエンドポイントで確認したはずなのに〜〜〜
真ん中から下側はよかったんですがね。
上のほうが写真の状態

この状態で開度60%ってとこです。
この状態で3Dは・・・無理ですね(笑)



で、ちゃんとスロットルが全開になるように
調整したのが下の写真

まったく開度が違います。笑っちゃいます。
まぁ、しばらく90はF3C練習用にしようと思ってるので、
3Dすることはないですけどね。
3Dは600にがんばってもらいましょう。
やっぱり受信機ゲットしようかな〜



でも、原因がはっきりわかってスッキリしました。
もしかしてエンジンが・・とかも思ってましたので〜〜
ホッ

大変な結婚 

December 07 [Fri], 2007, 23:49
キム・ジョンウンさんの作品、これまた初めて見ました!
『パリの恋人』は、韓国でも凄い視聴率を記録しているんですよね。見てないです・・・。

『大変な結婚』ラブコメで、とても見やすくて面白かったです☆

目が覚めたら、知らない男の人が隣に寝ているところから始まる。
その男性は、有名大学卒業のエリート社長!
その社長のもとに、3人の男がたずねてきて、いきなり殴られてしまう。
社長は、理由を聞くと「うちの妹と一晩中一緒にいて、責任取れないのか!!」と・・・。
キム・ジョンウンは、ヤクザの娘で、たずねてきたのは、お兄さん達だった。

ってそんな感じで始まるのですが、
ヤクザの娘なんだけど、全然おとなしくて可愛い人。
でも、血はやっぱりヤクザ(笑)
普段は、キレないように我慢しているだけ。
その切り替えが、とって面白い。

キム・ジョンウンさんって、すごく可愛い方ですね(*'ー'*)

最近は・・ 

December 02 [Sun], 2007, 13:03
はぁ・・でも最近は心療内科に行ってないし、きっとどこか考え方が間違っているんだと思う
現状に対して「悩まない」じゃなくて、対策をとって改善しようって考えてるんだろうな
それともただ悪化するのが怖くて、一人相撲をしているか


また考えがまとまったら書きます

今日三つ目の記事だよ! 

November 27 [Tue], 2007, 21:31
今日三つ目ですね。コレ。
↓の一、ニも見てね!!!!;
乱菊、茜雫、ルキア、やちるのメル画!最高だよ!!!
最後の冬獅郎、画像小っさいんですけど、おもしろいんで、貼ります。
かわいい・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roftac1214
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 今更ながら (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 今更ながら (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今更ながら (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今更ながら (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 今更ながら (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今更ながら (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今更ながら (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 今更ながら (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 今更ながら (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 今更ながら (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる