この悲しく退屈な日 

2006年06月16日(金) 1時45分
よくそれは私がblogをここに掲示して、私は私のG郵便inboxを今日点検して、私にyaplogからの電子メールがあり、考えられてなんてこった、ほとんどこの場所についてのすべてを、lol忘れていたことを見たから週であり! とにかく、かなりshitty日は今日あってしまった、私は7:7で始まるために私は8のようなまでの仕事にそれを作らなかった仮定されるが、従って私は3:45のishまでの追加時間を、またはとどまろうと思っている仕事のために遅い1時間を目覚めた。 私が同じlolをすることをJoshが彼のblogを作動中保っている従って私は計算したことを私がgoogleの訳者のページを見ているので、私がとてもタイプに永久に取っているこれをタイプするので(lol)そうyah、私は見た。 マジックを今夜することをYpsilantiおよびそれから土曜日に行って私は私がJoshのオープンハウスに行っていることを考える。 私はクリスが交通事故に入ったことを聞いた、それは大きいfucknのがっかりのようにちょっとようであるが、よのoは、がらくた起こる。 それは私が自動支払機について考えてもいい私はanywayts、そうchoiをbabbleingすべてであり!

こんにちは日本。 

2006年06月08日(木) 21時19分
私はミシガン州からのアメリカ人である。 私はこの場所を渡って私がものがあるように私がどうしても前方に行かないし、この日本のウェブサイトでblogを作らないかなぜ」、何仕事先日、および私で「考える間、つまずいた! 私は19歳、9月の20才であり、ずっと1年間学校外今、yayである! 私がこの全blogの事に新しい、しかし私はもどって来るので、ちょっと短いこの最初blogは湧き出る!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ジョシュア
» こんにちは日本。 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rofl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる