米資産家アイカーン氏:株式相場はピーク近づく、米経済のリスク残る 

2008年02月18日(月) 6時52分
10月11日(ブルームバーグ):米資産家のカール・アイカーン氏は11 日、高騰する株式相場はピークに近づきつつあるとの懸念を示し、米金融当局による9月18日の0.5ポイントの利下げ後も引き続き米経済のリスクは残っていると指摘した。

アイカーン氏はニューヨークで開かれたワールド・ビジネス・フォーラムでインタビューに答え、株価収益率(PER)の高さやアジアに対する米国の競争力不足、経営の弱さなどが課題だと語った。

原題:Market May Be Near Peak, Economic Risks Remain, Icahn Says(抜粋) {NXTW NSN JPRLDH1A74EA<GO>}

翻訳記事に関する翻訳者への問い合わせ先:東京 守護 清恵 Kiyoe Shugo kshugo@bloomberg.net      Editor:Kobari 記事に関する記者への問い合わせ先: Oliver Ludwig in Boston at Oludwig1@bloomberg.net

更新日時 : 2007/10/12 06:54 JST

だ-てぃ 

2008年02月13日(水) 23時35分
ななななななななな!!!



なななんと!!!!!!!!!!



'''YAHOO!動画さまでDIRTYのPVが出てますよおっ!!!'''




あれ,本当名曲ですねwww



Aメロの柩さんのシャウト萌-っ,て感じです笑



最近ほんっっとに



柩さんがすき好きです><





まだ見てらっしゃらない方



是非是非ごらんになってみてくださいっ!




ではw

after all 

2008年02月03日(日) 22時50分
コンパスの中心から羽ばたいた空間の延長線上の読み取れない表情に視線を逸らせなかッたその
02,03秒がカッコつけた真夜中や大声の前での空元気を覆して乗ッ取る結局な-ンだやッぱりねの
接続詞並べて保ち続ける自分も計算だらけの日常もやッぱ壊したいから押した振り出しに戻る

クレヨン 

2008年01月21日(月) 5時49分
Key君は時々夢中になっていると、ついつい描画に熱が入り机の上のクレヨンを床にばらまいてしまいます。今までに幾度となくありました。水をこぼしたこともあります。それでもみんな故意ではなく夢中になったあげくに起きることなので、自分でもびっくりして一生懸命に拾って片付けます。
描画以外のふざけで粗相をするこどももいますが、そんな時は叱ります。 

セントウルS 京成杯AH 

2008年01月15日(火) 6時21分
久方更新
明日 朝買うかもしれやんので前日ウP
セントウル
Bキンシャサノキセキ
Bエムオーウイナー
Bアグネスラズベリ
Bアルーリングボイス
Bフサイチリシャール  
三連複ボックスで

京成杯
◎カンファーベスト
○キングストレイル
▲グレイトジャーニー
△マイネルシーガル
×アポロノサトリ
×タガノデンジャラス

ゆーと 

2008年01月05日(土) 17時17分
無断転載&持ち去りヮ禁止!



ちゃωとコメUてね!!



転載先ヮ⇒ここ

10月19日 

2007年12月18日(火) 20時44分
ととのいました!!
キャバクラとかけまして、拠点を取られるとときます。
その心は・・・どちらもかんらく(歓楽、陥落)がつき物です。

アユ釣り解禁&さつき 

2007年12月12日(水) 13時54分
ちょっと古い話題で恐縮ですが、去る6月3日、東北地方のトップを切って久慈川のアユ漁が解禁になりました。当日は朝早くからたくさんの釣り人でにぎわっていました。
また、矢祭山観光センター裏のさつきもだいぶ咲いてきました。

今日は。 

2007年12月06日(木) 8時42分
以前うちの店で働いていた主婦のYちゃんのところに遊びに行った☆




来月で1歳になるRちゃんは超可愛くて・・・・



やばいです(笑)




その上にお姉ちゃんのKちゃんがいて
その子も、いい子で。





結局
1日いてしまった。。。
すいません・・・




子供ほしいって改めて思った。


結婚したい。


















あせってるわけじゃなくて



ただ自然とそう思った。




そうゆう年なのかな?











ふ〜=3=3






とにかく可愛かった☆☆




Yちゃんはあたしより8.9歳くらい離れてるけど


全然若いし、だんなさんは

あたしのうちのご近所さんだし

その、だんなもうちの店で働いてたし(笑)





やさしいだんな様でよかったね♪


仲睦まじくて、顔が綻んじゃったよ(^^)






いつまでもお幸せにね♪♪

第四話「対外折衝」 

2007年12月03日(月) 14時53分
人革連領地にての軍事介入による死者の慰霊祭が行われる様子を、モニタリングするプトレマイオスのクルーたち。人革連がより一層軍事力を補強するのではないかとの懸念に、紛争根絶という本懐から、武力介入を続けるだけと冷たく言い放つティエリア。
そして実際、セルゲイの下には、上層部からは対ガンダムの切り札といわれる一人の少女が、グラハムたちの隊にも、優秀なパイロットたちが配属される。
世界がガンダムに対して徐々に動きを見せる中、ユニオンに属する南米の一国・タリビアが、エネルギー供給権を主張し、ユニオンに対して独立宣言をする。タリビアの暴挙とも取れる行動を牽制するため、軍を派遣するユニオン。動向が注目される中、ガンダムが動く!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roezes1103
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる