妊娠してから・・・ 

February 23 [Sat], 2008, 2:11
妊娠が発覚したのは、今年の春のまだ雪が残っているころでした。

分かったときは素直にうれしかった!じつはまだ結婚していなくて、仕事などなど、いろんなことが落ち着いていない時期だったんですが、私の気持ちの中ではけっこうグットなタイミングで来た!って感じでした。夫(そのころは彼氏)のことも信頼できるようになり、付き合い始め当初からしていた結婚話もまとまりはじめ、結婚資金としての貯金もし始めたところでした。

自分の中に子供が育っているなんて・・・ということに単純にわくわくしてました。また早く実家を出たかったので、引越しに対してもやる気まんまんだった。

それから親への挨拶、入籍などを済ませ、親同士の顔合わせも私のつわりの真っ只中行われました。

引越しはとっても大変でした。家電やら家具やらをそろえ、届くときには家で待っていなきゃならないし。おまけに住所と姓も変わるため、必要な書類と手続きが、わけのわからないことに・・・

そしてつわりのピークともいえる3〜4ヶ月ころに、新婚生活がスタートしました。
私はつわり、というか、「何も食べられない+うつ病」という感じで、とにかく感情の落ち込みというか起伏が激しくて大変でした。夫とも何度ケンカしたことか! だけど「つわりが過ぎればきっと今よりましになる」って信じていたので結局ずっと一緒に居たし、つわりの間だけ実家に帰ったほうがいいんじゃない?と言われたときは逆切れして「こんなことで帰れない」って怒りました。わけわかんないですね。そして夫に八つ当たりしまくっていました。

でも、あのころを一緒に乗り越えた今はとっても幸せなのです。

☆はちみつハッチ☆ 

February 15 [Fri], 2008, 6:11
みなさん聞いた事ありますか?

今日は体と美容に良い「HACCI」を紹介したいと思います!

このハチミツは数種類ありコエンザイムQ10入り/フラバンジェノール・コラーゲン入り/ロイヤルゼリー入り/ヒアルロン酸入りなどがあり美容と健康に特化したハチミツなんです♪

容器はかわいいガラスの小瓶でスポイト式なのでべたつかず手軽に携帯できます。

例えばコーヒーや紅茶のお砂糖代わりに入れたり、乾燥した唇につけたり、普段使っているパックや美容液に入れたり、使い方は様々でこれからの乾燥するシーズンには欠かせない美容の友です!!!

メイクの藤原美智子さんや女優の田丸麻紀さんも絶賛していました。

自分で使う他にプレゼントにも喜ばれています。

サロンでは通信販売もしてますので是非アクセスしてみてください☆

May's Garden Spa www.hollywoodsalon.co.jp

ベッドカバー 

February 07 [Thu], 2008, 19:50
アンバサダーのベッドカバーです。

リニューアルの際にこのプリンセス柄に変わりました。

女性の方には好評だと思いますが、一定の年齢以上の
男性にはちょっとツライかと・・・・

真っ赤 

January 29 [Tue], 2008, 20:11
です、背中。やばす。

シャワー浴びたらめっちゃヒリヒリしたぁ(*_*)ぎゃーってなった。

川で日焼けしたね。

周りみんなメンズやったから誰も日焼け止めなんて塗らないよね。

だから忘れてた。

そりゃ焼けるわ。

女子はいろいろ大変や。服脱いでざばーんて飛び込む男子がうらやましす。

沖縄ではちゃんと背中も塗ろう……

賞味期限とは? 

January 15 [Tue], 2008, 16:50
小さい頃から、賞味期限に近いものは買わないように母に教えられてきた。

できるだけ新鮮なものを買う。

卵も新しいものを買う。というわけで大人になってもつい一日でも賞味期限が切れると急に食欲がなくなる。捨ててしまおうかなとも思う。

でも、最近は賞味期限が近い飲み物なんかは2割りぐらい安く売っていたりするのでつい、値段に目がくらんで買ったりする。

そういうところ節約しているつもりでも、コンビニで新しい飲み物が出ると定価で買うわけだから、
自分でも矛盾していると感じる。

さて、女の賞味期限ってあるのでしょうか?

Valuable Story 最高♪ 

January 04 [Fri], 2008, 20:41
今日の昼休み・5時限目、Valuable Storyの練習をしました♬

えっと、5場面をみんなでひたすら練習しました〜((+●'V`Pq☆
結構この劇、好きなんですょネ〜♥

勉強しなくて良いし♪((笑

で、今日は6場面の方々と見せ合いました。
1,23場面が時間がかかって、さすがに5場面までは行きませんでした〜・・・。
しょうがないんですけどね。。。(汗艸*дo`;)

そして、授業の合間の時間に衣装合わせをしました♪

最終的にコンピー役の人は、ワイシャツにチェックのスカート、ブレザーにリボン。
紺ソックスにローファーになりました。

元々のテーマは『中学生』なので、まぁ合ってますよね〜回'v`从'v`◎).*
高校生の制服みたいなんですけどネ・・・
でも、そこは気にしちゃ行けないですネ(◎ゝЧ・●)‥*☆

Valuable Storyの練習が終わり、6時限目。
台本の声出し練習でした。
(ちなみにさっきは、体育館で振り付けもアリで練習していました)

なんと、人気場面のRUIが出る5場面からでした。。。
前もそんなことがあったんで、そんなにビックリはしないんですけど〜・・・。

RUIの友達のYUUKI様。モーリー役なんですが、かなり指摘されてました。
指摘していたのは先生。
熱血男教師ですょ!!!
でも授業は面白くて、結構今の時代について行ける方で・・・
結構子供の気持ちとか読めるんです〜!

先生っていうと、堅い感じで昭和って感じでしたが、全然良い感じの先生です!!
先生はずっと今のままで良いです〜♬

で、RUIはまぁ指摘されたんですけど、そこまででは無かったです。
ブレイブ役の友達が、結構上手くて感心しました〜ヾ(u艸<#)ノ*:..。o○

コレからも必死に頑張っていきたいです!!

完成〜〜〜〜! 

December 22 [Sat], 2007, 6:22
このキットはエンジン無しなので楽チンと思ってましたが意外と困らせてくれました。
しかしお陰様で無事完成することができました。





まずはお気に入りショットから!





お次はフロントビュ〜〜〜!





Eタイプのお決まりショット!





上からも見ましょう!





シートベルトは100円ショップで売ってた黒いナイロン製のトートバックの耳でつくりました。
マフラーの太鼓にするつもりで削ったアルミパイプを流用して消火器に!
サイドブレーキはゼムクリップだす。





インパネに何故かカメラのピントが合ってくれない〜〜!
そのほうが良かったりして〜〜!





以前に出したクイズで茶封筒の紙に茶色のラッカーを塗ったもの何だ・・!
は!
これ!革製のボンネットストラップの革を表現したのでした〜〜!





リアビュ〜〜〜!(オープンとハードトップ)





ありがとうございました!

顔文字キラキラ♦ 

December 14 [Fri], 2007, 9:44
ヾ(*◕ฺ∀◕ฺ)ノ  (♛ฺܫ♛ฺ)     

(→ิܫ←ิ)          

(→ܫ◕)(ฺฺฺ◕ฺܫ◕ฺ)

♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

(✪ฺܫ✪ฺ)ノ

(U◕ฺ㉨◕ฺ)∩

 ゚+.(◕ฺ ∀◕ฺ )゚+.

 *:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚

   (*゚∀゚人)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

ヾ(;´Д`●)ノ   +.゚(。´∀`)ノ゚+.   ((*゚▽゚人゚▽゚*))   (P'д`*泣*q)

(pqOдo`;困)  (◇*Oωo*∞)Ъ★d(*v囗Od*●)  ((d了*'U`*解)  (*d・∀<)b★☆

(★嬉+O∀o*)♪  (○*μ3μpq)  Σ('oдO'*ノ)ノ驚  (●>з<*)丿  (●´+3+`b)b

(藁o∀O★*)ノ♪+゚  (*0ε<艸☆)  ★・I・^)ノ  (P愛qU∀U◎)♪*  ヾ(〇*'O∀o`*)ノシ⌒圉

(●;Oнx`从)  (嬉*o凵O*p)p☆゚*  (●*pQ∀<+$)q+.*:。  ε=(p*´□`*)p

賞味期限切れクリームで今川焼き販売 (スポーツニッポン) 

December 07 [Fri], 2007, 2:56
賞味期限切れクリームで今川焼き販売

 JR東日本盛岡支社の子会社「ジャスター」(盛岡市)は3日、JR宮古駅構内の飲食店で、男性店長(63)が自宅に保有していた賞味期限を約半年過ぎたカスタードクリームを使い、今川焼きを販売していたと発表した。健康被害などの苦情はないという。

 ジャスターによると、販売していたのは岩手県宮古市のJCコンビニ宮古駅店「はつかり亭」。9月初旬に、店長が賞味期限切れのカスタードクリームをはつかり亭のカスタードクリームと交換。1個80円の今川焼きを十数個作り、販売していた。

 自宅のカスタードクリームは店長がボランティア活動で今川焼きを作るために持っていたもので、はつかり亭が食材として使用していたものではないという。ジャスターは、はつかり亭での製造販売を当面中止するとともに、店長の処分を検討する。

 9月初旬に、賞味期限切れを示す記載のあるカスタードクリームの入ったビニール袋を同僚が発見。今月2日に報告し、発覚した。

[ 2007年11月03日 22:43 速報記事 ]

  @@@@@

マタマタ出ました。際限ないですね。

松本の面白いお店・物 

December 02 [Sun], 2007, 18:06
今回、松本駅から、松本城までに見つけた面白い店・物です。




写真1枚目 松本城みたいなお店
写真2枚目 縄手と蛙
写真3枚目 店の前にある巨大な豚の蚊取り線香
      (横のパンフレットと比べると、その大きさが一目瞭然)
写真4枚目 巨大な招き猫
写真5枚目 駅前 昭和横丁 (なつかしい〜。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roesma288
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 妊娠してから・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 妊娠してから・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 妊娠してから・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 妊娠してから・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 妊娠してから・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 妊娠してから・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 妊娠してから・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 妊娠してから・・・ (2008年06月18日)
アイコン画像康之
» 妊娠してから・・・ (2008年02月24日)
アイコン画像京平
» ベッドカバー (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる