2007.04.15.17:25 

April 11 [Fri], 2008, 17:10
やッとアラジンの大冒険見たあ(・∀・)

そりかえる。 

February 18 [Mon], 2008, 2:17
ねむくて…

ねむくて…

そりかえる。

はっ!

寝てた?みたいな。

創作短歌★星月夜... 

February 13 [Wed], 2008, 22:59
'''星月夜 愛しき人の 影はなし'''



'''然れど待たるゝ 心口惜し'''




*************




我が物顔に星が輝く、月のない夜。
愛しい貴方の姿もありません。
来ないとわかっていても、待ってしまう自分の心を情けなく思います。






画像は[hare's photo]さまよりお借りしております

+10ベルー。 

February 03 [Sun], 2008, 18:58
ぬー・・・とりあえず描いてみて、

何が何なんだという。


10年後ベルは髪が長ければ良いなというよりも、

どのキャラも結局は10年後髪が長ければ良いなっていう。

もうちょっと違うのかもなー10年後と思いつつね。


来週ジャンプはお兄さん登場の気配ですねー。

ルッスーリアも一緒に出ればいいのに(笑

それではー。

いりやー 

January 17 [Thu], 2008, 19:06
イリヤの画像貼り。
要望があればコメよろしくお願いします。

そんぽ 

January 11 [Fri], 2008, 16:21
やった

90.第八章 「p129・3−p130・7」    

December 22 [Sat], 2007, 14:07
 杉並車庫前に都電が着いた。正は都電を降りた。停留所の前に果物屋があった。
その店先に正は巴旦杏の赤い実が積んであるのを見つけた。亀頭そっくりのそれ等果実は
あの酸っぱい香のよい果汁と表皮を歯で噛み切る時の恐怖にも似た酸味の記憶を正に
蘇らせた。
 ≪苛虐的情欲の果実≫と正は思った。彼は巴旦杏を買い、葉子の家に向かった。

 色々な果実の中から彼が巴旦杏を選んだのは偶然ではない筈だった。
 ≪俺は巴旦杏が好きなのかな≫と正は思った。
この果実は皮を剥いて食べれば素晴らしくうまい。だが皮ごと食べるとまるで復讐を受けて
いるような味と歯ざわりがする。それは堪えがたい味と歯ざわりであり、その堪え難さは
味気のない身体から歯や舌をもぎ取り、物と化すのだ。

 この味の中に、恐怖し物となった己の肉体が加わっている。この果実は食べる人を
苛虐的情欲の唯中に身を投げ出すマゾヒストにさせる麻薬の如きものだ。また自分の
身体というあの味気ないものを逃れ、身体を対象として捕らえ、味わおうとす望を口の中で
実現させる。

 それは受胎した女が悪阻に於て欲するものでもあるだろう。正は人々の視線の前に
自己をさらす演劇を仕事として選んだ自分の身の上の事を思った。また、発声の為に
自分の身体を変えようと体操を日々していることも今この果実を選んだことと関係がある筈
だった。

 昨日は昼間だったが、今は夜なので、彼女の家を探し当てる事が出来るかどうか正は
少し不安だった。
 プチブルの行儀が良く、世界に会社と学校と家庭しかないものだと信じているおとなしい
人達の家々が並んでいた。

 一回来た所は自分が信じているより、もっとよく憶えているものらしく、正は道を間違わ
なかった。何本目の道を曲がるといった風に、他人に説明できるような記憶は彼に
なかったが、特殊な塀や、樹木や門構えを見ると一度見たことを思い出すのだった。
記憶も外にあるのだと、彼はおもった。

 見憶えのある坂を曲がると、足の下に武蔵野の土があった。柔かく、適度に乾燥していて、
粘着力のない個人主義的な土だった。すぐ二軒目の左が葉子の家だった。
 それは小さな二間と台所のついた平屋で、家主は一家族に貸す為に建てたのだが、
学生に一間ずつ貸したほうが金を多くとれる事を後で気付いたものらしかった。

花輪 

December 13 [Thu], 2007, 8:47
文字と組んでお使いください

カトマンズ周辺の王宮と寺院。 

December 06 [Thu], 2007, 3:04
     <インド・ネパールの旅>   (1992・2.27)


カトマンズ周辺の王宮と寺院。

もえに靴下を買いました 

December 02 [Sun], 2007, 19:38
愛犬「もえ」のお散歩デビューに向けて、靴下を購入しました。
右の二足は裏側です。

試しに、履かせてみましたが、見事に嫌がってすぐに口で引っ張って
脱いじゃいました(T_T)

残念。。。

慣れる日は訪れるのかな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roerha1652
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 2007.04.15.17:25 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007.04.15.17:25 (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» 2007.04.15.17:25 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 2007.04.15.17:25 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007.04.15.17:25 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる