鼻が臭い

January 09 [Thu], 2014, 18:00
それはそれは凄い酷いニオイです

吐きそうなくらいです吐きませんが・・・

これが世に言うところの「蓄膿症」なのねぇ

膿が貯まる病気です

医者に言わせれば「蓄膿症という病名はない」

のだそうですが

「急性副鼻腔炎」だそうです・・・

微熱が1週間以上続いていて

何をするのも億劫です

夜は疲れてしまってぐっすり眠れるんですがね〜

薬が今日変わりました

今まで飲んでいた薬で排除し切れなかった細菌?

ウイルス?をさらにやっつけるためだそうです

「蓄膿症」というと鼻が詰まってしんどいイメージでしたが

鼻は特に詰まっていませんのでそれは楽なのかと思いますが

この病気は治るまで長〜くかかるのだそうです

1ヶ月以上はかかるとか言われました・・・

それまでこんな臭い鼻でいなければならないの?

は〜憂鬱です・・・

徐々に良くなってきてはいるらしいんだけど

誰にも逢えません・・・家族にすらまともに向かい合えません

今日は少量ならお酒いいです

って言われましたが、とても飲む気になどなれない

昔から飲むと鼻が詰まる人だった

アレルギーもあるし、子供の頃は鼻が詰まって眠れないことも

よくあった・・・

思い出しましたが、つまりは予備軍であったってことです

いつこの病気になっても不思議がなかった

今回は、風邪から引き続きなってしまいましたが

今後もなる可能性があるってこと

あ〜いやだいやだ

気をつけましょうね風邪には・・・

おかげ様で痩せまして・・・

進行中だったもも痩せ、下半身太りに効くダイエットはいい感じ・・・?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うまこ
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/roeodo6/index1_0.rdf