お久し振りですー。 

2011年05月01日(日) 8時20分
もんすごく。はい もんすごくお久し振りです…(´ω`Ξ´ω`)如何お過ごしでしょうか…
しばーーーらくお人形さんたちから離れていたんですが、久し振りに友達にドルパに誘われて行ってきました。
久し振りすぎてドルパも大分様変わりしたのかなーなんて、なんて。

でもすごく楽しくうろうろさせていただきましたハアハア(´ω`Ξ´ω`)ディスプレイ可愛すぎて眩暈がした←

先行販売列並んだんですが自分が入る直前で目的のものが売り切れてギャーってなったりしたけど別の買えたから結果オーライだったかな!

あとグラスアイ買ったりね 買ったりね(*´ω`*)帰ってから暁音のアイにしたら大分印象が違ってヒャーってなったりね。
自分でも服作ろうそうしよう…色々刺激を頂きまくった昨日でした(´ω`Ξ´ω`)

撮影会その3 

2009年04月19日(日) 18時49分
まだまだ続く悪ノリ。
しかし自然光が段々弱くなってきたので画像が荒くてすみません…。

撮影会その2 

2009年04月19日(日) 18時43分
オーナーたちの悪ノリ写真の数々。

というわけで、気付けば若干けしからん事態になっていたので、以下は続きから!!

撮影会その1 

2009年04月19日(日) 18時33分
先日、友達が遊びに来たのでその際に撮りまくったという話。


雛宅の歳卦くん。


抱っこしてるぬいぐるみのおかげかなんだかまるで某王国の帰り電車の中のような雰囲気です。
どうしようもない!!

久し振りのせいかなんだかお互いぎこちなさMAXですが。

で、オーナーたちがとても変な盛り上がり方をした結果は以下続きからお送りします。

移動 

2009年03月07日(土) 22時36分

部屋の中で今まで人形ずがいたところから違うところへ大移動しました。
晴れたついでに音霧のメイクも変えてウィッグも変えて…とやって写真を撮ったのにも関わらず、正面がうまく撮れなかったっていう!!
でもいいや、ちょっと綺麗な写真撮れたっぽいから…(*゚∀゚*)

しかし、ヘッドを大掃除したついでに外した付け睫が、いざ付け直そうと思ったら片方紛失していた件について(チーン

諦めて人間用のハーフのが余ってたので、半分に切って使いました。
これはこれでいいかもしれない。

しかもよりによってつや消し噴くの始めてだったりして。何年ドールやってるのって話です。

意外と簡単だったから今度からめんどくさがらずにやろう…_no

で、ふと見たら前回の日記から4ヶ月が経とうとしてい る アッー…。

何気ない 

2008年11月18日(火) 0時20分
何となくで撮った写真ってのも楽しいものです。
意外と枚数があったので何枚かピックアップ。


久し振りすぎるスリップドレスの音霧さん。
何だかんだ言ってちゃんと女の子の格好に戻りましたね(*゚∀゚*)


氷夜くん。
撮ったのが実は夏場とかいう。
暑中見舞いかなんかにしようと思っておきながら結局流れた感じに…。
以前海岸で拾ってきた硝子の欠片は宝物です(*´∀`*)


「いっぱいあるよー」


MSD少年ずの暁音と七祝。
何だかんだでこの2人がよく一緒に写ってる。




やらないk
よりによって最新の紅々琉の写真がこれしかなかったっていう。
あんまりにもあんまりなので小さめの写真に…ネタですはいヾノ・ω・)

そんなわけで 

2008年11月11日(火) 18時46分
サイト管理があまりにもヘタレなので、この際ブログに一気にすっ飛ばすことにしました。
たまーに更新されると思うので、ちらちらとでも見ていただければ幸いかと思います。

といっても最近ではあまり大したことはしていないんですけどね…_no

とりあえず過去のものから気に入っている写真だけでも何枚か上げることにします。











くーの写真ばっかり…でした…(*゚∀゚;)まあいいか

ウィッグを 

2008年03月15日(土) 12時48分
カットしてみました。
お迎えの時の初期ウィッグがあまりにも長くて中々扱いが難しかった挙句、なんとなくワンレンが苦手だったということにお迎え後に気が付いてお蔵入りしてたという(最悪)

友達が本日お迎えということで連れていくにあたり、せっかくなので前髪を作ってばっさりカットしました。
ロングのまま前髪だけ先に作ったんですが、ぶっちゃけ前髪切ったあたりでもういいかなとか思ったりなんだり…根性無しです。ハイ。
でも途中から何だか楽しくなって、結局こんなことになりました。
ううむ別人形。
アイも赤から金に変えたせいか、顔も違って見える不思議ー。
こんなあたりが人形は楽しいですね(*´∀`*)

携帯から 

2007年12月02日(日) 0時18分
送信テストです。
お久しぶりです(またか!)
どうも私は日記の場合携帯からの更新の方がいいんだなということがようやっと判りまして、今後は携帯からの更新が主になりそうです。
まとまった写真はまた別ですが(笑)

とりあえず今日は友人と共に一仕事終えた後、時間があったので某すみかへ。久しぶりすぎてあわあわしすぎでした(不審)
MSD用のテンションゴムと、ボアウィッグを購入。
テンションゴムは音霧に、ボアウィッグは暁音に(写真)
つけてみたら前のウィッグより何か良いかも(*´д`*)イメチェン!
次は自然光で撮ってあげたいなぁ…。

お久しぶりです 

2007年11月01日(木) 18時27分
サイトどころかブログまで随分長いこと放置してしまいました(;´Д`)すいません
お久しぶりです。蛾邪です。
見事に1年以上放置です。本当にすいません_no
ちょっと色々ごたついたこともあったりなんだりですが、また色々再開していこうと思います。
まずはサイト改装からだー!

写真も暫く撮ってなかったので、とりあえず今日はここまでで・・・!
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:蛾邪
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
読者になる
マイペースにまったりのったり。 人形語りやらほんのり呟きやらを気ままに連ねております。
Yapme!一覧
読者になる