わぁい(^O^)★ 

December 18 [Sat], 2010, 13:42
知り合いの男性(オタクだけどnot腐男子)が「咎狗(ちょっと怖いけどすごい興味あるから…)やってみたい」って言ってて、十八禁版を貸してあげてたんですが昨日返ってきました

休みの一日丸々使ってコンプしたそうな(^O^)すげー

感想聞いたら

「すごい面白かった!(*^_^*)ストーリーに無理矢理感がなくて(そういう描写も)さらっとしてたから気にならなかったよ」とのこと!

もしかしたら途中でイヤになるかもな〜と思ったりもしたので、すごい安心しました〜


ちなみにnルートが一番のお気に入りだそうで、「nとシキがすごいかっこいいね〜」って言ってた(^_^)うれしいな〜☆



そして私はその人からリトルバスターズ(ギャルゲー)をかりてプレイしてます(^O^)


ストーリー面白いし、キャラ可愛いしで楽しくプレイしてます(*^_^*)

はやくコンプしよう〜(笑)

キラルナイト! 

October 31 [Sun], 2010, 23:48
行ってきた!
チケット譲って貰いました(*^_^*)
幸せすぎてもうおなかいっぱい〜って言ってたけど、その後肉をがっつり食べました笑

とりあえずpaleさんで泣きすぎて哲兄に頭なでなでされたよアイムジャストリトルチャイルド(僕は小さな子供さ)でした(T_T)ううぅ…

ああぁああぁあ…!!!! 

October 09 [Sat], 2010, 0:27
咎狗アニメ見れないっっっ!!!

外出ててリアルタイムで見れない!泣きそう!!!

ケイアキぃいい!!!!!(;□;)号泣(そこか)


燃え尽きるぜ…真っ白な灰によ……orz

題名を 

October 04 [Mon], 2010, 13:15
毎回考えるのにしばらく悩みます^^(爆)


あぁ…キラルカフェ、後半は体調崩して全滅でした;ω;
前日(猛暑)、今日こそは睦のオメガ食べる!と意気込んで行ったら平日の昼間なのに結構並んでて
あの暑さの中並んだのが堪えたっぽいです;Д;しかも目も前でオメガ売り切れるし!(泣)

次の日から布団とお友達になってたので会いたかった人達に会うことができず(ホントスミマセンでした;;)、結局睦のオメガは食べれず…

でもまあメニューはケイスケの「アキラ、好きだよ」ケーキが出たので感無量。

幸せ過ぎてしばらく待ちうけにしてた。←
しかし私のケータイはパカパカ式じゃないので、一般の知り合いに見られそうになり「待ちうけ何?」って聞かれて
「えーと…ケーキだよ(汗)」、「ケーキ?見せて見せて」(まさか見せてといってくるとは…甘かった)って言われてとっさに「ヤダ!!;;」と答えてしまった…(苦)今は泣く泣くフォルダの中にしまってある(自分気持ち悪い^p^)

ラボで買ったクリスTシャツと咎狗ポーチも既に使っております^ω^
クリスTが着やすくてお気に入りです^^サラサラしてる


次はキラルナイトですね〜やること自体知らなかったんだけど(爆)、友達がチケ譲ってくれるので行きます^^
またみんなに会えたらいいなっ!

久々過ぎる…!! 

September 21 [Tue], 2010, 23:04
お久しぶりですっっ半年ぶり??

なんかすごくご心配おかけしてたみたいで本当に申し訳ないです…m(_ _)m


とりあえず引っ越しやら色々やるべきことがあってもとから足りない許容量オーバーで体調崩したり、ネット接続が大分遅れた&二次元から大分離れていたのがあります…


でもやっとネット繋げて、キラルサイト見たらまさかのキラルカフェ&ラボ!!



今のところキラルカフェは月曜日除いて全部行ってます…(苦笑)
キラル関連だとこうも発揮される体力(^_^;)


やっぱりたのしいな♪
本能祭で知りあった友達にも会えて、新しい友達もできて、嬉しい限りですっっ(>_<)


とりあえず来年まで落ち着けなさそうなんだけど、キラルイベントはなるべく行きたいなぁ


あとコスしたくなりますね…(笑)
ケイアキやりたいですっ(>_<)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一木
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像一木
» キラルナイト! (2010年11月04日)
アイコン画像ゆきのじょー
» キラルナイト! (2010年11月03日)
アイコン画像一木
» 久々過ぎる…!! (2010年10月04日)
アイコン画像はつがまい
» 久々過ぎる…!! (2010年10月02日)
アイコン画像一木
» きょうは (2010年03月31日)
アイコン画像アル
» きょうは (2010年03月30日)
アイコン画像一木
» ついに! (2010年03月23日)
アイコン画像アル
» ついに! (2010年03月22日)
アイコン画像一木
» (^o^) (2010年03月11日)
アイコン画像アル
» (^o^) (2010年03月11日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE