人生初かも。 

2010年04月11日(日) 19時42分
ボールペンを無くさず最後まで使い切ったのってwwwww

筍ごはんのおかずは  

2010年03月29日(月) 18時38分
筍だああああああっ!!!!!←


筍まみれ。

初物をステーキに 

2010年03月26日(金) 15時34分
うちの山の初筍をバターステーキに。
うま。

 

2010年03月18日(木) 8時58分
私の杏。

 

2010年03月18日(木) 8時57分
ムスカリ
アクアブルー

 

2010年03月18日(木) 8時56分
アネモネ

 

2010年03月18日(木) 8時55分
・・・これなんだったっけ

 

2010年03月18日(木) 8時53分
ムスカリ

 

2010年03月18日(木) 8時52分
アネモネ

バス待ち。 

2010年03月14日(日) 23時16分
のマックで、隣の男女、野郎のほう声でけえよ、と思ったら
スーツ姿の初々しい女性を口説き落とそうと・・・

マ ル チ にwwwww


自慢話と理想話を延々しゃべり続けなおかつ
『今はこれは社外秘なのであなたがやると決めて下さるまでは言えません』
の連打wwwww
またなにこのわざとらしい語り口調wwwww
自己啓発セミナーいっぱいいってますから僕!(`・ω・´)シャキーン!
ってだめだこいつ早くなんとかしないt(ry


ま、聞いてるスーツ女子は引き気味というか『早く終わってくれえええ』
を押し隠して聞いてる感じ満載なんで今夜マルチ被害者が増えることはなさそうですwwwww
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:roentgen
読者になる
遠くにいたり
なかなか会う機会がなかったり
別段、特に連絡をとるって程でもなかったり、

でも互いのブログを読んでると
案外ブランクを感じないもので。
テキトーで程よい距離感。

ブログタイトルは、そういうこと。